トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

緊急事態です〓

ごんたが〓ごんたが〓  餌を食べていたと思ったらとつぜん「グブェ〓ブヒュ」とポンプが壊れたようなうめき声★息もできないようだ慌てて病院に連れて行きました〓  「ガッツイテ食べて器官に入ったんですね〓大丈夫です」様子を見るために、餌を貰ったら「ガツガツ」なんとも人騒がせなごんたです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春?初夏?

この季節はいったいなんというんだろう?アツイ!!でも、カルガモ一家は今日も元気だ。 ピイピイ鳴いて可愛いのです。ごんたもパトロールを欠かせません。何しろ猫やカラスが狙っているからです。おつとめを終えたごんた君。疲れきってグッタリデス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

梅雨になるまえに

お母さんがレインシューズを買いました。

なるほど、最近はなかなかコじゃれた物があるものです。

でもレインコートはどうするのでしょううか?古くてしみるって言っていたのに

とんだおまぬけさんです。

まあ、気が付くまで待つことにするか・・・・・

ごんたは、朝、時々「オグェ、オグェ」と胃液をもどすことがあります。

おなかがすき過ぎるとなるそうです。夕飯の時間を遅らすように指導がありました。

Img_0966 なかなかデリケートさんなのだわ。

シャンプーして毛もフサフサになって気持ちいーい(#^.^#)

元気に走れるワン

| | コメント (0)

雨でも・・・・

ごんたは家でトイレは一切しません。

だから散歩は朝と晩必ず行きます。F1000014

雨が降るとレインコートを着せられます。

足が短いのでおなかがドロドロになるからです。

何度もいいますが、ごんたは外犬です。汚れたっていいじゃない

か!!でも毎日お散歩の後は体拭きとブラッシングはします。

(ーー゛)ング~。何かへん!ごんたはソトイヌダ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お友達が消えた

お散歩仲間がいなくなりました(>_<)

噂によると朝6時頃にしたとか、夕方一回にしたとか・・・・

ごんたもガンバッテ8時過ぎに散歩に行くのですが誰にも会いません。

さびしいワン(T_T)

F1000017 レオン君(赤柴)が遊んでくれるときはすごく嬉しいのですが

最近は彼も暑くて相手をしてくれないときが多くなって悲しい。

Inemuri

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャワー日和

シャワー日和

暑いです(x_x;) ごんたは黒いのですごく暑いのです。だからシャワーをしてあげる事にしました(*^_^*) 水嫌いの ごんたですがこれが意外とシャワーは好きらしい!!ん〜良い男!でもやっぱり暑くてグダグダなのだ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かるがも一家

暑いです。あついで~す(-_-;)

お母さんとごんたは、今日もヒーヒーフーフー・・・・・せせらぎ遊歩道を

汗をダラダラ、べろをベロベロ。よろめきながら散歩をしています。

そんなお母Karugamo_1さんとごんたの楽しみは、遊歩道にいるカルガモ一家です。

カルガモの子が体を寄せ合っている姿は「ちょーかわゆいっす」です。

(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんたの野望

ごんたは、そと犬です。

昼間は外につないで夜は玄関に入っています。

最初は廊下に足をかけるのも許されませんでした。

それが足F1000040はOKになり、片足なら0Kになり F1000034

今は!鎖の範囲ならあがってOKになりましした。

F1000041 この調子でじみちに家犬になろううとしているごんたです。

ガンバレ!!ごんた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も元気です

黒柴のごんたですDsc00332

5ヶ月のまだかわいい時です。

外に出るとふるえてお散歩も出来なかった頃です。

なのに!今じゃ散歩途中に柴犬のレオン君とバトル出来る様うになりました。

そんなごんたも9ヶ月になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »