« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ごんたのお友達 其の2

ごんたは最近土日の朝は公園に行きます。

朝の5時から7時の間はお友達が沢山集まって、常識的に節度を保って

遊びます。スッゴク 楽しいです。

Dsc00432赤柴 雄の「はつ」君

はつ君はリーダー的存在です。

Dsc00445 ←赤柴 雌の「みかん」ちゃん

はつ君とラヴラヴです。

ごんたはまだ子供なので、二人の間に入ってはつ君に怒られます。

でも、遊びたいのでチョカイをだしては また怒られます。

Dsc00435 ←黒柴 雄「ごんた」

能天気、本能に従うぬけさく君おまぬけだけど憎めない。

皆とボールを追いかけたり、走ったりするのが

マイブームなのです。

                             

| | コメント (1) | トラックバック (0)

散歩道

何かと噂のごんたの散歩道!20070611053746

この遊歩道は、全長約4kmあります。

白鷲、黒鵜、鯉、ふな、ザリガニ、めだか、グッピー、カルガモ・・・

熱帯魚が川に?と思うでしょうがいるのです。ピカピカ光って!!

この間、黒鵜が20~30cmの鯉を捕まえて飲み込むのを

目撃しました。20070611053443 ごんたもビックリ

ごんたと遊歩道(*^。^*)

こんなステキな所を毎日散歩しているのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

事故です

ごんたは、黒柴犬です。F1000043

この間公園に行きました。

幼稚園の運動会が出来る程度の広さがあります。

赤柴のなつき君と走り回ったり、じゃれあったり・・・

とても楽しかったです。ごんたの黒い毛が真っ白になってしまいました。

でも、スッゴクスッゴク楽しかった~~(*^。^*)

      F1000015

あ~。昨日です。

レオン君の所で遊びました。その時!事件が。いや事故が起きたのです!! 

レオン君の首輪とごんたのハーネスが絡まってくっついてしまったのです☆

ごんたはハーネスだからいいのですが、レオン君は首がしまってしまい『キャンキャン』

苦しがっています。しかし絡まったところは‘知恵の輪’状態。(*_*)

そこへスーパーマンの様にレオン君パパが現れて離してくれました。

助かった~~~これからは、気をつけよう(ー_ー)!!

                  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

公園デビュー

お友達のなつき君に誘われて公園に行きました。

朝 5時頃なのでオモイッキリ遊びました。楽しかった~\(^o^)/

Natukikun ←なつき君です。10ヶ月の男の子です。

(もうすぐ11ヶ月か)

だ~れもいない公園で走り回ったり

なつき君と戦ったり!!  ん~!最高ドゥエッス!(^^)!

今日は、なつき君にながーいリードを借りたので

ごんたもお母さんに買ってもらおうっと  強く思ったごんたなのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・雷・ひょう

ハニャ〜夕方散歩に出たら突然の雨ひょう!!ごんたはビビって歩かなくなるし、前が見えなくなるほどに雨もひどくなる一方。道路は湖になって「なんだかなー」て感じ(余りにつらいので癒やし映像)家に 帰り着いた時には、お母さんは海からあがった状態もう、グッタリデスごんたもシャワーを浴びてグッタリデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »