« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

あたふた

大変です!パソコンが壊れました
ある日突然、つかなくなってしまいました(x_x;)
「うん」も「すん」も いいません。
いま、お父さんがなおしていますが保存しているデータが消えてしまうかもしれない・・・
あ〜あ、ごんたの あんな写真、こんな写真、全部ダメかもしれない。
お母さんはショックで落ち込んでいるし。ダメじゃん。ガンバって\(^o^)/
3日位前にカルガモがまた子供を産みました。可愛いのでみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きです

ごんたは水がキライです。
でも、シャンプーは大好きです。
ゴシゴシ洗ってもらうと気持ちい〜い
ホヨヨ〜(*^_^*)なんだか眠くなっちゃう。
やっぱり夏はシャワーでサッパリダ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんたの野望Ⅱ

外犬のごんたは、どうにか家犬になろうと日々努力しています〓チャンスは、雨の時と夜です。 デヘッ〓やりました〓これで家族の一員だヾ(^▽^)ノて、思ったのに〓お母さんにつまみ出されてしまいました〓ゴン太の夢は、5分で終わってしまいました(T_T)また〓ガンバるぞ〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »