« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

寂しい

23日にお姉さんが結婚しました(T_T)/~~~

ごんたが夜寝ていると『ただいま~ごんた』て尾っぽをフミフミして

ウッザー!て思っていたけど、もう無くなると思うと・・・・・

ツンデレお姉さんが居ないとスッゴク寂しいかも(>_<)

そんなごんたの気持ちも知らないでお母さんたら

毎日出かけてお気楽です。 グレテヤル!!

今日も出かけるみたいなので、一緒に行こうと玄関ドアの前で待っていたら

お母さんが 『待て』 て言うから大人しく座って待っていたっら

『行ってくるね~』 て鼻先でドアを閉められた☆

絶対グレテヤル!!

Img_1071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新事実!!

ごんたは黒い柴犬、1歳1ヶ月です。20070825110144

チョット自分探しの瞑想にはまってしまい、ご無沙汰してしまいました(-_-;)

ごんたの同居人にミドリカメの‘やすお’君がいます。

もう、10年近くいるごんたの先輩です。

最初は500円玉位の大きさだったらしいのですが、今では25cm位に 20070912153154

なってます。

← やすお☆です。

おかあさんが毎日水を取り替えるのですが、

あるとき、『ワギャオ~』と妙な声・・・・

ごんたの所に飛んできて何やらワイワイ騒いでいます。

なんと!カメのやすお君が卵を産んでいたのです\(◎o◎)/!

Photo ←3cm位の肌色の卵

おかあさんは、アッチコッチソッチにシャメを送りまくりです。

その時点でやすおやすこ改名されていたのはいうまでもありません。

ああ、卵はその日のうちにやすこに食べられてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »