« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

掃除機が来た

ごんた  1歳2ヶ月  雄の黒柴

只今 毛が抜けてる最中です。

いろんな所にごんたの毛が落ちてます。

お母さんが掃除機をかけてもジュウタンに付いた毛は 取れません。

お母さんは、掃除機のノズルでジュウタンにはいつくばって

取っています。

申し訳ないな~と思いながら見ているごんたです。

20070330222329

ところが!!

新兵器が登場しました!(^^)!

最新式の掃除機です。

「おっおお~~」お母さんがわめいている。

よく吸い取るらしい。 これでまた ごんたもお部屋に入れてもらえる!

かもね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捨てられた?

ン?ンンン??

夕方の散歩やけに早いぞ!!!

お母さんがごんたのグッズをダンボールに詰めてる・・・・・

Img_1082 なに!なになに!!  お父さんが帰ってきた!

クルマだしてる! エー(@_@;)どうしたのー

ごんたグッズいれてるし、ごんたもいれてるし!!!

F1000028 お出かけかしら~

ム!ムムム・・・知らない家だ    

あっ☆おねえさんだ\(^o^)/ワンワンワン♪♪

!☆   お父さんもお母さんもいない・・・・

車も無い (*_*; 

1つ朝が来た。 お姉さんの家だ

2つ朝が来た。 やっぱりお姉さんが居る。

3つ朝が来た。 す・て・ら・れ・た   お姉さんの家に捨てられたんだ

F1000045 いい子にするから

言うこと聞くから

反省するから

はにゃ(●^o^●)  くるまのおと!!

おむかえだ~~~~

どやらお母さん達 ごんたを置いて旅行に行ってたらしい。

ごんたにお土産もない   

でも   ギュッとしてもらったから今回は許してやろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だ

20070925175356 満月です。ごんたは思わず吠えたくなりました!!

実は狼だったのかもしれない・・・・

日が短くなってきたので、夕方の散歩が

途中で真っ暗になってしまいます。

ごんたは真っ黒な柴犬なので暗くなると夜のカラスになってしまいます。

自転車に轢かれそうになることもあります。

これは危ない!!ということで お母さんがチカチカひかるライトを

買ってくれました。

Photo 分かりずらいけど背中にプチッてあるのが

オレンジ光るライトです。

これで少しは目立つかな(^v^)Photo_2

←これが闇夜のごんた。

 真ん中に青く見える(?)のが

 ごんたの背中に輝くライトです。

これで果たして安全だろうか(ーー;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ある日

ごんた 雄の黒柴犬

お母さんはごんたに顔を舐めさせてくれません(-_-;)

舐めようとすると ‘スッ’ と避けてしまいます。

この間 お母さんが「くっぉぉ~!いたい~~」叫んでいます

足が攣って痛がっているようです。

20070610093133 ダイジョウブ?ペロペロ

ペロペロ ペロペロ ペロペロ

きょひられなかった(*^。^*)

ペロペロペロ

「ごんたが心配してくれてるから、ペロペロされても拒否出来なかった」

お母さんがお父さんに言っている。   て言う事は・・・

お母さんがまた足をつるのを心待ちにしているごんたです。

Photo 雨です。ごんたの嫌いな雨です。

レインコートを着て散歩に行きます。

でもこのレインコート、もう小さいです。

パッツンパッツンなのです。

早く新しいの買ってください(=_=)

Photo_2 

首が苦しいです。

胴がきついです。

何もかも小さいんです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »