« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

りりしい

Photo 黒柴犬  ごんた

カッコいいでしょう(#^.^#)

久しぶりに カッコいいショットが撮れました。

お母さんが 久しぶりに「ウオ~」と吠えていました

この位ならいつでもポーズ出来るのに・・・・

Photo_2 お父さんとお母さんが敷物ごんた

て、言っているポーズ!

かわいいって評判です。

ごんた的には ただ暇なだけなのに・・・・・・(-_-;)

もっと遊んで欲しい ごんた なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達

雄黒柴犬 ごんたです。

Photo 前に紹介したナナちゃん(雄)

と ごんたです。

かわいいでしょう(*^_^*)

Photo_2 10歳になるんです。

ななちゃんの吠えているのを聞いた事がない。

おとなしい とても良い子です。

Kuuutyann2 ← この子がトイプードルの くーちゃん

Photo_3

すっごくかわいいのですが  今は

毛を短くし過ぎて 少々人相(犬相か?)が

変わっています。

Photo_4 ← かい犬ミックスの みかんちゃん。

大きくてパワーがあります。

ごんたが 負けてしまいます。

とても 美人です。

Natukikun ← 茶柴犬 1歳4ヶ月 雄   

 なつきくんです。

ごんたの大好きなワンチャンです。

Photo_5 会えば必ず じゃれあってます。

ごんたは いつもしつこくて ごめんね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オスなのに・・・

黒柴犬 雄 1歳3ヶ月  名は  ごんた

20070610093133 子供のような  少年のような

いまだ中途半端です。

今 熱中しているのが、女の子のおしりを

追いかけまわすことです。

特に シュナウザーのタバサちゃん(*^。^*)

まつ毛が長くて美人です。猛烈アタックしまくりです。

ところが最近、ナナちゃんという12歳の雄犬に異常にアタック」しています。

タバサちゃんが モーションをかけてきても知らん顔で

ナナちゃんまっしぐらです。

しつこいようですが、ナナちゃんは男の子です☆

アララ  ひょっとしてアッチ系?

ごんた   カムバ~ク・・・・

Photo 毛布をかぶって知らん顔の  ごんたなのでした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギン?

黒柴犬ごんた 

今日も散歩をしています。

遠くで何かが動いています。

なんだナンダ!!  ペンギンだ☆

Photo かわいいゾ!!

かわいすぎるゾ☆

レオ君  19歳なんだって

あっ!しまった。 犬種きくの忘れた・・・

結構な歳だから、歩き方がペンギンの着ぐるみにあってる。

ン~   かわいすぎる~

Photo_2 ごんたも レインコートを着て

かわいいでしょ  (*^。^*)

アピールしてみても  ペンギンさんには

かなわない・・・・・

いつか ウルトラマンの着ぐるみを買ってもらおうと

心に決めた ごんたなのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいかしら?

Photo 黒柴犬 ごんた

巻き尾です。

今日は、ごんたんのおもちゃを尾っぽに挟んでみました。

何か かわいい・・・・

Photo_2 シャンプーをしました。

タオルドライだけで自然乾燥にまかせたら

寒いのか 震えていたので毛布をかぶせたら

大人しくかぶっていた   何か かわいい

Photo_3 テーブルの下になにかあるらしい

ゴソゴソしている  Photo_4

がんばっている!!

何か  かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインコート

お母さんがレインコートを買ってきた(*^。^*)

前のは小さくて、首も胴もキツキツで苦しかったのだ。

Photo_2 ブルーでカッコイイのです。

カワイイという噂もチラホラ・・・・

Photo_3 裏がメッシュになっているのです。

でも・・

やっぱり雨はダイッキライです<`~´>

ごんたのシッポは遊べます。

Photo_4 こんな物もはさめますPhoto_5

何だかおかあさんに遊ばれているだけかもしれません

たまにお姉さんのTシャツを着せられます

ごんたよ! これでいいのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »