« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

黒柴犬 雄 名はごんたdog

080227 ←柴犬ミックスの

あいちゃん

メス 

今日で1歳になりました。

とってもやんちゃで 可愛いです。

耳だけ茶色で、あとは真っ白です。

birthday おめでとう birthday

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごんたです

黒柴犬 雄 名はごんたdog

最近 ごんたはチョット不機嫌 pout

何故かって? 

それは お父さんがごんたで遊ぶからです。punch

080223 ネクタイを

締められたdown

080223_2 アップにすると

こんなカンジ

「 ごんたも 会社に行って来い 」

て 言われた (ーー;)

どこの会社に行けばいいんだ~~bomb 」

カバンも買ってくれー

そういえば  前は顔にシールを付けられたりしたし

どんどん エスカレートしてるみたい・・・・・・

つぎには 消防士のコスプレになっているかもcrying

080223_3 あー、

つかれる。。。shock

00223 毛布をかぶって

隠れるしかないsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ななちゃん

黒柴犬 雄 名はごんた dog

ごんたの大好きな 

アメリカン・コッカー・スパニエルの雄

10歳で名前は ななちゃん

Photo_2 とても穏やかで

吠えるのを

見たことないです。

ごんたが遊んで欲しくてしつこくしても

「 はいはい、わかいね~ 」位の対応で

優しく遊んでもらいました。

そんな可愛いななちゃんが、亡くなりました。

尿道結石で手術をして その時に色々

悪いところが見つかって・・・・

Photo_3

悲しくって    悲しくって

今日はもう書けません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は3人

黒柴犬 雄 名はごんた dog

暖かい とにかく暖かいsun

080221 なので 

今日は

お母さんと

お姉さんとごんたで

散歩ですsign05run

紅梅。白梅。桜 。川には fish と カモ ☆

良い季節だと ごんた なりに思ったのでした

080221_2 散歩帰りに

なつき君に

挨拶しました。

「 夕方の散歩まで、寝ていよう 」

そう思った  dogごんた なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅そして桜

黒柴犬 雄 名はごんた dog

とりあえず

今日から絵文字が使えると言うことなので

使ってみた。《いっぱい使うぞー》

080218 紅梅です。

満開できれいです。

ちなみに白梅は

咲いてきたのですが

写りが悪くて ボツwobbly です。

080218_2 桜です。

梅と区別がつかないと

おもうけど

cherryblossomです。

東伊豆の河津町から移植したらしいです。

色の濃い花びらが可愛いですhappy01

080218_3 なつき君のアップです。

前にブス顔を載せて

なつき君ママから

ブーイングされたので

今回は、おすまし顔にしましたheart02

080218_4 そして

ごんたです。

080218_5 すぐに

じゃれあって

しまうので

上のそれぞれの

ショットて意外と撮れないのです

希少ですhappy01good

お母さんは、携帯のカメラ専門なので

陽が当たってしまうと 「こんなもんだろう 」 て

本能で撮るので、本当に奇跡です。

早く デジカメ camera で撮れる様になってくれ happy02

強く願っている ごんた dog なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達

黒柴犬 雄 名はごんた

080218 ←ちろちゃん

 雄

 捨て子でした

080218_2 ←まーぶるちゃん

 雄

ちろちゃんと住んでます。

ごんたとまーぶるちゃんは、仲良しです。

でも、ちろちゃんとはイマイチです。

会うと吠えられてしまいます (T_T)

早く慣れてくれるといいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日も

黒柴犬 雄 名はごんた

今日で1歳6ヶ月になりました。

080216 毎日そこそこ

楽しく暮らしています。

080216_2 お父さんのクルマ

ごんたの顔がうつって

面白い (*^。^*)

08216 チョットなめてみた

まずい

(>_<)

美味しいおやつが欲しいと思った

ごんたなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインディー

黒柴犬 雄 名はごんた

今日は バレンタインディーです。

朝 散歩していたら、甲斐犬ミックスの

みかんちゃんからプレゼントもらいましたPhotojしみかんちゃん 

← みかんちゃん

080214

←牛の骨

すぐに食べたかったのだけど、

おかあさんがサッサと散歩バッグにしまってしまった。

(;一_一)  むかつく~~~~

080119 おまけに

ごんたの苦手な

シャンプーまでするし・・・

サッパリといい男になっても

みかんちゃん以外に 愛の告白もなかったし・・・・・

080214_2 ← 赤柴犬 雌

  名は まりも

  「 嫁にならないか? 」

  

『 ボーイフレンドは、いっぱいいるから!』

即 断られた。

でも~~  そんなの関係ない!!

チョット 落ち込んだ ごんた なのでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いじられキャラ?

黒柴犬 雄 名はごんた

最近お父さんがごんたで色々遊ぶんです。

080127 こんな顔にしたり

080212

こんなシールを貼り付けたり・・・

080209_2 080209_3

どこまで続くこの悪乗り (;一_一)

ごんたの運命は・・・・

080212_2 仕方が無いので

大きいお姉さんに

助けを求めてみた。

Photo

『 おあずけ 』 させられた

なんで?

この家でのごんたの位置付けが

だんだん分からなくなってきた。

この先ごんたは、どうなるのだろう (~_~;)

そして、ごんたの運命は・・・・・・・

            ☆☆☆ こうご期待 ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何だかにぎやか

黒柴犬 雄 名はごんた

お父さんと お母さんと ごんた。

こんな感じで毎日生活しているのに、

大きいお姉さんが

出産の為に帰ってきました。

080211 ごんたの事を

「 くろ 」 って言った

お姉さんです。

お姉さんが結婚してから ごんたは来たので

4回位しか会ってないから印象がないのかも・・・・

だからって くろ って! 黒い犬だからくろって!!

「 今度一度噛んでみようか・・・ 」 

そんな事思っている ごんた なのでした。

F1000034 ガル~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなかにぎやか

黒柴犬 雄 名はごんた

いつもごんたが散歩している遊歩道

近頃 なかなか 賑やかです。

0802052 梅が咲き始めました。

青空に紅梅が

とてもきれいです。

0802053 チョットわかりずらいけど

かわ鵜です。

真っ黒で羽を広げたら

1メートルはありそうです。

080205 おなじみのカルガモです。

相変わらずかわいい。

散歩の人に毎日たっぷり

パンをもらいます。

F1000041 そして

ごんた  です。

遊歩道は今日もにぎやかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また雪

黒柴犬 雄 名はごんた

また、雪です。 ごんたにとって2回目です。

080203 お父さんと散歩にGO!!

080203_2 行ってきま~す。

それにしても

足がつめたい・・・

Photo 歩いてもあるいても

足がつめたい・・

080203_3 速く歩きたいのに

お父さんが

よく止まる。

そういえば家を出る時、お母さんから

「写真よろしくね」 て言われてた気がする。

て  いうわけで

080203_4 080203_5

「 もういいよ (ーー;) 」 という声も聞こえてきますが

お父さんが寒さに耐えながら撮ってくれたので

載せました。 許してね <(_ _)>

080203_6080203_7 可愛いゆきだるまさんに

挨拶して ( チョットかじってみた )

帰ってきました。

雪は、冷たくて滑るけど

降ってくる雪をジャンプして食べてみたり

雪が積もった野原を走ってみたり

なかなか 楽しいかも (*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おこられて

黒柴犬 雄 名はごんた

お部屋の中に入れてもらった。

久しぶりなのでチョット興奮した (^_^;)

怒られた (>_<) お父さんに怒られた。

080127 反省して甘えてみた。

080127_2

なかなか居心地が良かったので  寝た。

お父さんが優しく頭を撫でてくれた。

怒られたら、この手でいこう (^_^)v

コメント ありがとう☆☆

色々聞いてみたけど、ごんただけでなく

結構コタツにもぐる犬  多いみたい。

080127_3 080125

この間コタツの中で イビキかいて寝てしまった。

ないしょだよ。

また、コメント頂戴ね (^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »