« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

不便です

黒柴犬  雄  名は ごんた
パソコンが使えません。お母さんが困っています。
なかなか書き込む事が出来ません。
でも、こカモのパトロールは欠かしませんでした。こんなに大きくなりました。13匹確認して安心する  ごんた  なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

080413

しん兄ちゃんに

名札を

作ってもらいましたlovely

「 ごんた 黒柴 」 て 彫ってあります。

080404 うれしい~happy01

すっごく

うれしっす

しん兄ちゃん

ありがとうheart04  一生 ついて行きますgood

 

遊歩道のカモの親子ですが

今日も元気に 13羽 欠ける事なくお散歩しています。

080417

080417_2

明日も パトロールだdogdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

黒柴犬  雄  名はごんたdog

ごんたがいつも散歩している遊歩道

カモが今年もやってきて楽しみにしていたら

とうとう  

080413 生まれたchick

カモの子 13羽 lovelygood

かわいい~heart04

080413_2 きれいに一列に

並んでいるのですが

わかるでしょうか?

子カモの安全を守るため

パトロールに忙しくなる ごんた なのでした

080426

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はるハル

黒柴犬  雄 名はごんたdog

080405 ごんたの」散歩コース

の花です。

青いツブツブした

花が付いていて

とてもかわいいです。

080331 こんなきれいな桜も

今は、

080404 まだ小さいけど

さくらんぼ が

ついてきました。

早く食べたいと

思っている 080404_2

ごんたなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいもかわらずいじけてます

黒柴犬  雄  名はごんたdog

ごんたの散歩コースの遊歩道

季節によって 色々な花が咲きます。

今年になって 梅 桜 こぶし チュウリップ・・・

080331 080331_2 ←しだれ桜きれいです

←白い鳩

一羽だけいました。

Aya6 eye 最近登場した

赤ちゃん

このせいで

ごんたは

部屋に入れてもらえず 遊んでももらえず

悲しい思いをしている 原因ですwobbly

お父さんも お母さんも ごんた を忘れているようです。

080314 たまにドアを開けてもらっても

寂しさはつのるばかり・・・・・down

やっぱりこんなかんじ

F1000050

たまには、ごんた もだっこ して欲しいと

切に願う ごんた なのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »