« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ウサギと犬

黒柴犬 雄 名はごんたdog

080617

大きいお姉さんにおもちゃをもらいました。

フワフワして気持ち良いうさぎです。

080617_2 おっお~

heart02

080617_3

尾っぽが取れましたdown

お母さんが付けてくれたけど

あまりにかわいいので・・・たべちゃったconfident

080626 080626_2

お母さんが買ってくれた いぬ・・・・

尾っぽはすでに食べ・・・・

耳もかじって直してもらった時には

こんな姿になっていました。

どちらも噛み心地がたまらないhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏はつらい

黒柴犬 雄  名はごんたdog

暑いですwobbly

まだ6月なのに 暑いです。

080520

ごんたは黒いのでスッゴク辛いです。

仲良しの ‘なっちゃん' は

あせもが出来てしまいました

Natukikun

おなかに ポツポツ 湿疹ができてかゆそうです。

ごんたも散歩は、先週から朝5時からいくように

なりました。

Img_2423

ああ 暑いdown 

そして ねむいsleepy

夏はまだ始まったばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎさんです

黒柴犬  雄  名はごんたdog

大きいお姉さんが赤ちゃんを連れてやってきた。

主役の座がまたまた奴に奪われた。

お母さんもお父さんも楽しそうだhappy01

お父さんが 「 ごんた~ 」 「ウヒャヒャheart04

いつもより激しく遊んでくれるscissors

うれしいheart02  でも、気を使わなくて良いよ。

080617

お姉さんがおもちゃえを買ってくれた。

フワフワしてよい噛みごこちです。

ありがとうsign03

いっぱいいても良いよ。

080617_2 あ~

癒される

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁起がいいかしら

黒柴犬 雄  名はごんたdog

ごんたの散歩コースの遊歩道

黒い鯉がわんさかいます。fish

その中に紅い鯉とか錦鯉?とかもいます。

そしいて↓これsign01 金色の鯉3匹!!見事です。

080612

初め1匹だけだったのに、いつのまにか増えました。

縁起が良いでしょうかhappy01

Photo

そしておなじみ、

カモファミリー

またまた 新しいファミリー登場です。

080612_2

サギも来てます。

080612_3 わかりづらいけど

こどものくつ

2足

ザリガニ取る時 ぬいで忘れていっちゃたみたい

雨に濡れてビチャビチャ

早く取りに来て~~

て、切に願っているごんたなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族です

黒柴犬 雄  名はごんたdog

最近話題(?)のカモ親子chick

先日また1羽みえなくなりました。

6羽になってしまいました。

Photo

これは

13羽の

家族

みんな無事に大きくなりました。

Img_2028 こっちが

8羽の

家族

080603

これが

ごんた

Photo_2

これが

やすこ

ごんたと一緒に住んでいる

みどり亀、最初500円位の大きさだったのに

今では甲羅の大きさが20cm位あります。

雄だとばかり思っていましたが

ある日突然卵を産んだのでビックリしました。

Photo_3

なかよしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パトロールしていたのに

黒柴犬 雄 名はごんたdog

ごんたが毎日散歩している

遊歩道に子ガモが8羽います。

カラスや猫に襲われないように

パトロールは欠かせませんangry

080520

子ガモ達は、日に日に大きくなりなす。

ごんたもとても満足です。

1羽足りないsweat01

聞けばカラスにつつかれて死んでしまったらしいcrying

力不足を痛感したごんたです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ寒いのね

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

気温が28度の日があったと思ったら

ひとたび雨rainが降ったりすると

18度になったりして

エスカレーター気温なのだcatface

Photo

080319

ごんたの毛布をたたんでおいて置いたら

ここ数日の雨で寒かったのか

自分でゴソゴソ広げて

のって寝てました。

カワイイ・・heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »