« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

雷が嫌い

黒柴犬 雄 名はごんたdog

ここのところ
rain雨ばかりです

thunder 雷もピカピカゴロゴロすごいです。

ごんたは雷が大嫌いです

午後からの雷発生率が高いので

ごんたは散歩を拒否します。


080825

ここまで
用意しても
「 ゴロ 」

聞こえたら
小屋に入って
出てきません

何度かお母さんが散歩に誘ってくるけど

雷がl嫌いなんだからしょうがない
shock

「 朝 散歩に行ったきりなんだから
  おしっこ我慢できないよ
sign01
  病気になるよsign03 」

お母さんの雷も落ちてきます 

一昨日も散歩に行かなかったけど

大丈夫だったもん 
catface

080829
考えがあまかった


夕食の後に

水を飲みすぎた

そうていがいで~す
down

夜中に・・・・

何とか努力したのですが・・・・

脚も噛んで 耐えたのですが・・・

やっちまいました・・・・
cryingsweat01

大きな水溜りを作ってしまいました。

ごんた  2歳

夏の終わりのことでした。


雷なんか 大・大・大嫌いだ~~~~
thunder
















 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな格好

黒柴犬 雄  名はごんたdog
お姉さんたちのbabyがいなくなって
やっとお部屋に入れてもらえるようになった。
080818
← 寝ています








起きているみたいでしょう。
でも、寝ているんです。
しかも熟睡
sign01    
「 すぴー  」  いびきをかきながら寝てます。

080824
首がしびれたらしい








080824_2

のびをして

廊下に頭を落としたまま

眠り続けてる。


「 ぐぴー 」 また、いびきをかきはじめた。
こんな姿は彼女には見せられない・・・・・

見せる彼女もいない・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すきだー

黒柴犬 雄  名は ごんたdog
誕生日にプレゼントされた ウルトラマンさん
080822







こんなになってしまいました 
wobbly
頭の中身も半分ありません crying
こうやってごんたのおもちゃは
なくなるのです。
 
ごんたのお友達 その1

080716 しじみちゃん









新しいショットを撮ろうとしたのですが
動きが早くて全部ぶれてしまいました。
先月の写真でごめんなさい


080821
クロエちゃん


リードは
ママの手作りだそうです。




080821_2
コーギーの
小雪ちゃん

はなちゃん





080821_3
くーちゃん

かわいい






080821_4
そして

子ガモ達






ごんたはみんなの事が大好きです。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

早くも・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog
先日2歳の誕生日を迎えた ごんた
色々プレゼントを貰いました
happy01
080817





プレゼント ①
ごんたが乗っているみどり色のマット
ヒンヤリ効果があるんだって
 penguin
フカフカしてて、サラサラしてて気持ちがいい

プレゼント ②
080817_2







ウルトラマンの頭の部分が 

“キュピュ” て いうの

手足もロープになっていて 噛み心地が いいの
080817_3







たのしい smile

080817_4









足が取れた・・・・・・
所要時間  15分

取り上げられた・・・・・

080811_2







0808180





いじけた



  とおりすがりさん  伊達さん
お祝いのコメントありがとう
lovely
すごくうれしいです。


お父さんとお母さんからプレゼントは
まだ 貰ってません   
weep



| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝 2歳!

黒柴犬  雄  名は ごんたdog
ごんたは、8月17日で 2歳になりました ヽ(^。^)ノ
暑い時に生まれたのに なぜ暑さに弱いんだろう
happy02
080817

誕生日を迎え

シャンプーをして




キレイにしてもらいます。
080817_2



いつものご飯をもらいました。

080817_3
そして

おすましの顔を

撮ってもらいました。




2歳になった 
ごんた を

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はしれた~~

黒柴犬  雄  名はごんたdog
080811_3









お兄さんに散歩に連れて行ってもらったheart04
お兄さんと言っても
小さいお姉さんのbabyのパパ 
( 早い話がお姉さんの夫やないか~いwine )
走ってくれるのかと思っていたら
「 ビーチサンダルだからダメ 」 て 言われた
down
なんかモヤモヤしながら  散歩は終わってしまった。

またまた、お兄さんに散歩に連れて行ってもらった。

080814






お兄さん。今日は靴はいてますね
flair
走って走ってはしって・・・・run
勘弁してください  crying

暑いです sweat01  つらいですsign04
もう  走れません   歩けません  動けません   
この日の散歩は、30分も もたずに終わったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩に行く

黒柴犬 雄  名はごんたdog

sign02  散歩snail  お姉さんと??

080807









連れて行ってくれるんですかshine
080807_2
うれしいっすheart04








お姉さんとの散歩は、距離は短いけど
好きな所に行かせてくれるし
何よりもたまに走ってくれるから
ちょっと ワクワク 期待しちゃいます
good
さ~て  今日はどんな散歩かな

フフフフフ  
happy01dash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑さの中にも楽しみが・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog
ごんた イタリアの夜明けを散歩する~~~~~
080807

ドゥオモ

屋根ごしの
朝焼けの
何て素晴らしい

ことか・・・
coldsweats01

なんてね。 イタリアなんて うそうそ
いつもの ごんたの散歩コースなのです。
今日は 立秋
sign03  空も秋の様子だ ワンdog
あー wobbly  まだ5時前なのに 
すっご~く暑い 
sunsweat01  蒸してるし
絶対今日も暑い
annoy  暑くなる bomb
がんばれるか  ごんた 
がんばれ     
ごんた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »