« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ごんたのぼやき

黒柴犬  雄  名はごんたdog

「 山形の雪がすごかった 」

「 はらこめしがおいしかった 」

旅行はどんなにたのしかったのか

お母さんの興奮した声は

まだまだ 続いていた。

そんな土産話はいらない
(○`ε´○)

ごんたは めいっぱい見栄を張って言った。

「 ごんただって お友達が一杯いて 楽しかったよ 」

「 皆やさしかったよ 
sign03 

ああむなしい・・・・  誰も聞いてくれない

しかたがないので お家のチェックをすることにした。

081117

いぬ君」に

ただいまの

挨拶をして




081125
全体を見回して


OK





そして 得意の毛布の中で


081125_2

いじけた
081125_3









081118 そして

お父さんに

甘えた





やっぱり ここが一番好きかな 
(* ̄ー ̄*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり家が一番

黒柴犬  雄  名はごんたdog

家族の皆が旅行中 ( ごんたは家族じゃないの? )

ペットホテルに預けられていた ごんた
dog

やっと我が家に帰れました。

絶対に帰れる 
sign03   て 思っていても

たまに不安になってしまいました 
(。>0<。)

家に帰ったら お母さんとお姉さんが笑顔で迎えてくれた。

081122_3
081122_4







「 山形は雪だった。

雪降る中 露天風呂に入ったんだよ 
spa 」

おいおい 山形に行ってたのか 
sign02

081124  
「 仙台のはらこめしが

超 おいしかったの
happy01heart04 



仙台にも行ってたのか 
dogdash


「 ごんた~ 寂しかった 
sign02 

寂しくないわけないだろう 
( #` ¬´#)

ごんたはお家に帰れた嬉しさで胸が一杯です。

続きは 次回に・・・・

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドナドナ

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

最近 お父さんとお母さんが

やけに優しかった。

うるさいくらいに 遊んでくれたり

話しかけてきた。

080903
変なの

何かがおかしい

お尻のあたりが

ムズムズする


小さいお姉さんが、だんなとbabyを連れてきた。

babyがうるさい 
(≧ヘ≦)sweat01

「 ドナドナを歌ってあげる 」

お姉さんがごんたに言うの   なんのことsign02

その意味は 意外と早くわかった

081107
ごんたは

また

預けられるらしい

みんなで旅行に行くので


ごんただけ 預けられるらしい・・・

こんな理不尽なことが あって良いのだろうか

ああ ごんたは ぬいぐるみになって

一緒に連れて行って欲しい 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


また  帰ってきたら報告します。


それでは 皆さんしばしの間

おさらばさらば・・・






| | コメント (1) | トラックバック (0)

黒柴犬  雄  名はごんたdog

o(*^▽^*)o  お母さんがやってくれましたhappy01

081111 081111_2






いぬ君が完治(?) して戻ってきました。

ただぐーたらゴロゴロしているだけかと思った。

ごめんよ(=´Д`=)ゞ かあちゃん  

081116   

お礼に

甘えてあげる


081116_2

 グフフ

特別だよ  

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒さがこたえる?

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

081110 ← 毛布の中に
 
ごんたsign03


081110_2 尾っぽが出た


081110_3 鼻が

出た







081110_4 暑いのか

息苦しいのか


081110_5

081111 寝ぼけてる









081111_2 寝た

 

Cocolog_oekaki_2008_11_13_20_28

まっくろくろすけsign02  かびるんるんsign02

ごんたです ( ̄ー ̄)ニヤリ

ミュウミュウママ いつも コメントありがとう

なつき君は ごんたも大好きですhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんな日も

黒柴犬  雄  名はんたdog

何か良い香りがします。

お父さんとお母さんが ワイワイ 言ってます。

何やら “たこ焼き” というものらしい

081103









ごんたも 貰えるのかと楽しみにしていたけど

「 おいしかったね~ 」 の 一言で言葉で

何事もなかったかのように

日常生活へと 戻ったのでした 
o(`ω´*)o

081026

いけずなんだから

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





081028

← なつき君

柴犬  雄

ごんたと 1ヶ月違いです



久しぶりに会いました。  
happy01



ライオン君 コメントありがとう

いぬ君は  まだお母さんが治してくれないので

ボロボロのままです。

でも   発見したので 

チョット 遊んでやりました。
(○゚ε゚○)

早く 治してもらって 完璧な体調で

ファイト
  しようぜ bleahgood




| | コメント (2) | トラックバック (0)

カイカイ 

黒柴犬  雄  名はごんたdog

080927 080927_2 カイカイ




カイカイ




081016 壁に両脚を

かけて

体を支えて

カイカイ



081002

ブラシで

掻いて貰って

気持ちがイイ~



Cocolog_oekaki_2008_11_08_14_39 

ごんたは絵にすると難しい 
ヽ(*≧ε≦*)φ

この絵の前に書いたほうが良かったgawk

なのにこんなミョウチクリンなのにした気持ちがわからない

Cocolog_oekaki_2008_11_08_14_44
こんなもの書いて大笑いしている

お母さんの 感性が ごんたには解からない

・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続々と

黒柴犬 雄 名はごんたdog

最近 お友達が増えました
(*^-^)

081106
← フレンチブルの
 こたろう君
 4ヶ月

お散歩デビューです




とても 人懐っこくて かわゆいのです

081023
← フレンチブルの

 くるみちゃん

 ごんたより
 
 お姉さんです


081016
← パグの

 グリちゃん







Photo
 
← 黒芝犬

   4ヶ月 

ごんたの幼少時です。

自分で言うのもなんですが

かわいいでしょ
heart01heart04

みんな仲良くしてね 
(o^-^o)



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

み~つけた

黒柴犬 雄  名は ごんたdog

081031_2 お父さんに

甘えついでに

毛布を

カミカミしたら

怒られた 
down


081031 いじけていたら

eye 目の先に

発見してしまった 
flair



081031_3
いぬ君発見

お母さんが

まだ治してないらしい




耳はブラブラ  尻尾はなくて 綿が見えている


でもでもでもでも   そんなの関係ない note



081023う~~ん

いぬ君

やっぱり

すき
heart04

 
sign03

 
(゜o゜)  なに sign01

081102
 081102_2
これって

もしかして

ごんたに
sign02

「 これは ごんたのじゃないよ 」

お母さんの冷たい声・・・・

ごんたにじゃないらしい・・・
bearing


じゅんこさん 伊達政宗さん コメントありがとう

ごんたはまだ繋がれたままです。

ドアの所から50cmくらいしか リードがのびません。

ごくたまに フリーになります。  たまーにです。

そして  新しいおもちゃも 貰えない ごんた

ごんた専用のコタツだなんで

夢のまた 夢です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毛布は大好物

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

081031 お父さんが

膝に掛けている

毛布を

ハミハミ


最初は体で感触を楽しんで

次に歯で噛みごこちを確認 
confident

ん~ まったり 
heart04  

と  思ったら  heart03  取り上げられた poutdash

ごんたの毛布をもらったの

だけど洗ってないから チョット臭い down

ごんたのにおいがあふれてるけど

やっぱり 石鹸の匂いも好きだな

洗ってね  お母さん (*^_^*)

081031_2
「ごんたのは これ」

懐かしい匂いを

確認して




081031_3
ふー

満足 
sleepy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »