« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

だから嫌い!

黒柴犬  雄  名はごんたdog

なんか黒い影が
typhoontyphoontyphoontyphoon

そして ドロドロした空気が渦巻いている
typhoontyphoontyphoon

こんな時は 何かよくない事が起きるんだ 
( ̄Д ̄;;

Σ( ̄ロ ̄lll)

お母さんが ごんたを抱き上げた annoy

お父さんが 何か 光るものを持っている 
annoy

こ ・ これは・・・・・sweat01

ごんたのだいっきらいな 爪きり~~~~
sweat01sweat01

090228
 やっぱりだ

前回に続き

また

出血だ
crying


だから いやなんだ!!!

090228_2
痛い
weep

気分は

最低
down

立ち直れない
downdown


血が止まらない・・・・

なのに お父さんもお母さんも 

どこかに出かけて行っちゃいました。

血が止まらない・・・・

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  わぉ

帰ってきたと思ったら 小さいお姉さんとBaby子も一緒だ

090228_3

どうやら

初節句らしい


ほのぼのするのだ


090208
よかったね

Baby子






090228_4

でも

ごんたは

今日は

立ち直れない 
down

血は止まった・・・・・・・








| | コメント (1) | トラックバック (0)

春かしら

黒柴犬  雄  名はごんたdog

rain あめばかりです。

毎日 
rain 雨なんです。

春が近づくと 雨がおおくなったり

雪なんかも降るっていうじゃない

それでかな~ (* ̄ー ̄*)

しつこいようですが ごんたは 雨が嫌いですbearing

081214
レインコートを着ます。

お母さんがケチで

しっかりした物を

買ってもらえません 
down

081214_2
風が吹くと

お尻のほうが

ペラペラっと

めくれるんです。

お母さんが 尾っぽに引っかかるように

ゴムを付けてくれたんだけど

ゴムのわっかが大きすぎたせいか

すぐ抜けるの・・・・・・・

風が吹けば ピ~ラピラ 
sign05 

からだを ブルブルッ とすれば バッサバサ



0902008
そうなの

カモ君も

笑いに近づいて来るの
pout




けちらないで もっと良い物 買ってくれ~~~

\(*`∧´)/

コメント入れてくれてありがとうhappy01

交通事故なんて 辛いですよね。

ごんたの家の近くもバス通りなので

気をつけます。

なにしろ 3回位脱走してますから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今明かす真実

黒柴犬  雄  名はごんdog

ごんたはご存知の通り
Cocolog_oekaki_2009_02_23_10_16
こんな
です coldsweats01

なもんで「 ごんた日記 」は、お母さんに書いてもらっています。

でも、ごんたがちゃんと見張ってないと

ある事ない事 ない事 ない事 いいかげんに書くんです。

090222
だから

こうやって

見張っています。




090222_2

sign03おいおい

そこ
annoy

いいかげんなこと

書かないで
poutdash


あぶないあぶない
( ̄Д ̄;;

これだからチェックはかかせない 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今までごんたが書いていたと信じていた皆様

(*_ _)人ゴメンナサイ

何度か トライしたのですが

キーボードをうまく打つことが出来なくて・・・・・・crying

でもね  お母さんの手を使ってるだけだからね

ごんたは お母さんの手を操ることが出来るんだよ
good

ほんとだよ

 



 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢をみた

黒柴犬  雄  名はごんたdog

090218
桜が満開です

青い空と

ピンクの桜

素敵だワン


毎年見ているけど、やっぱりきれいだ
heart

こころウキウキ
noteheart04

の、はずなんだけど

夜、夢をみるの  


 朝、起きると涙が出てるの(´・ω・`)ショボーン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

081231 090116












090208
寝ているうちに

ごんたも

仕返しだ
good





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんな夢をみるの・・・・・・
crying

090215

なみだをふいても

ふいても

あふれてくるの



今日の夜は、081028

なっちゃんの

夢をみたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツィッキー君

黒柴犬  雄  名はごんたdog

4月中旬の暖かさになったり
cherryblossom

春一番が吹いたり 
sign05

そうかと思ったら 今度は北風が強かったり
sign05sign05

なかなか落ち着きのない天気です。

そんな中 ごんたは元気に散歩しております 
good

そして ツィッキー君と会うのです

090218
バーニー犬種

すっごく優しい

すっごくデカイ




どのくらいデカイかというと

090218_2
わかるかな~

ちなみに

ごんたはたっています。




164cmのお母さんがまたがっても


足が地面にとどきません 
gawk  たぶん・・・

えっ sign03 足が短いんだろうって sign02

何いってるの 
coldsweats01sweat01  短いなんて coldsweats02

とにかく ツィッキー君は 
デカイ んです










| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の下でこんにちは

黒柴犬  雄  名はごんたdog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
(´・ω・`)ショボーン

Baby介がいなくなり

Baby子もいなくなり

お父さんとお母さんそしてごんた

また 3人の生活に戻った 
catface

この部屋、こんなに広かったか?

この部屋、こんなに寒かったか?

081007
静かすぎて・・


刺激が欲しい・・





そんな 気落ちしているごんたに

新しいお友達が  
lovely  

090204 シェパードミックス


バッカス君

8ヶ月 15kg.




なかよくしてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人いない・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog

ごんたを置いてまたまた皆で出かけて行った

090208 ふて寝をした



あれっ 
eye   皆、帰ってきたけど

何か少ない gawk  

怪獣がいないannoy  大きいお姉さんもいないsad

どうやら 仙台にかえったらしい
run

sign03

090208_2 Baby子 
chick
こいつがいる shine

帰らなかったんか~い







Baby介がいないと・・・・・・静かだ・・・・・・

あんなに 喧しかったのに 

あんなに うっとうしかったのに

なんか      さびしい  
 (´・ω・`)ショボーン

090215

annoyeye

これは sign03

Baby介が気に入ってた

オモチャ  
lovely

(u_u。)

ふくざつ   weep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さんぽ

黒柴犬  雄  名はごんたdog

騒がしさの中での生活も慣れてきた(?)

大きいお姉さんがごんたに近づいてきた


「 ごんた~。散歩に行くよ 」

Σ(゚□゚(゚□゚*)  heart01heart01heart01heart01

大きいお姉さんとの散歩は初めてhappy01かな~

前に一度くらいあったかな~

080807
大丈夫か

チョット不安






小さいお姉さんとは何回かあるけど~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

不安がのこる~~~

行きは歩きで 帰りは 走ってもらったの
lovelygood

でもごんたは 走りなれていないから

すっごく戸惑うの・・・・

「 いいんですかい?本当にいいんですね 」

「 行っちゃいますよ
sign03 」

「 そ~~れ~!!あれっsign02 」

迷っているうちに 着いてしまった?

不完全燃焼だ 
(# ̄З ̄)

今度は ガンガン行くぞ~~
runrunrunrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いは続く

黒柴犬  雄  名はごんたdog

Aya6 2008年3月

バブ~バブ~
chick

産まれたBaby介

かわゆいっす
heart04

それが今じゃごんたの耳は引っ張る

鼻は 叩く
annoy  毛はむしる・・・・

090204

ごんたが

寝ているのに

そいつはペタペタ

やってくる


090204_2
大丈夫かい?

心配して近寄ると






090204_3
たたかれる

(≧ヘ≦)

日々

』 あるのみです。


090201
オイオイthunder

今日は 

Baby介とBaby子

二人でかい
sign02

090201_2

Baby介

Baby子の後ろに

隠れているじゃないか

情けないぞ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあ、こんな訳で日々子守で 

ごんたは ヘトヘトです
crying

パソコンにむかうと 邪魔されるんです。

どうか

どうか  ごんたを 見捨てないでくださいね

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぶさたです

黒柴犬  雄  名はごんたdog

「 更新しないの? 」

「 ぜんぜん新しくならない! 」

「 なぜ書かないの? 」

そんな抗議の雨嵐の中、ごんたがどんな状態か・・・

少々長い話になりますので

お茶とお菓子  忘れてはいけないのは 

涙を拭く ハンカチ  ご用意ください

090201
ご無沙汰しているうちに

季節も確実に進み

紅梅が見事に咲きました




090201_2
河津桜もチラホラ

咲き始めました

ピンクがチョット濃いのです




そうこうしているうちに 白梅も咲きました
( 白梅の写真とったけど地味で写らなかった
wobbly

こんなに確実に季節がかわってきたのに

大きいお姉さんのbaby介は まだいる・・・・

ごんたとbaby介の戦いは まだまだつづきそうです

090116


今日も ゴングが

鳴り響く
punchbomb






ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »