« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

一緒に行ける

黒柴犬  雄  名はごんdog

この間 ごんたにごはんも与えず
( #` ¬´#)

水だけで 一日お留守番をさせた

お父さんとお母さん 
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっとは反省したらしい 
angry

090329

090329_2










ケージを買ってくれた 
happy01

「 これで一緒にでかけられるね 
heart01 

うれしぃっす
o(*^▽^*)o

ごんた 幸せものっす 
heart04

090329_3

グフフフ

楽しみっす

これで

いっしょっす


   
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しもた~~~~
crying

ごんた     ごんた   
sweat01

車酔いするんだった
sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04







| | コメント (1) | トラックバック (0)

仲間に入れて

黒柴犬 雄  名ごんたdog

sign03sign03

ごんたの朝ごはんを忘れて

ひもじい思いをさせて

お父さんとお母さんは 堂ヶ島に行ったらしい
pout

090324
天窓がきれいなんだ

そんなことを

言われても

悲しさはつのるばかり


この人達は ごんたがどれだけ

切なかったかわかってないらしい・・・・・
weep

090321

駐車場で

大きな犬が

お留守番していたらしい

スッゴク大きい犬で


「 ウワォン
dash 」 すごい勢いで吠えていたらしい

きっと 寂しくて不安だったんだね

ごんたには わかるよ  お互いに がんばろう
rocksweat01

0903306

ああ  どんなに呼んでもアンパンマンは

来てくれなかった事をお知らせしておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・ひどい・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog

??

お父さん、朝の散歩やけに早いですね~

なんかいや~なカンジ 
(´-д-`)

まだ6時半ですよ、

お父さんとはまずありえない時間です
gawk

??

散歩から帰ったらお母さんとお父さん

鍵を閉めて出かけて行っちゃった
wobblysweat01

朝ご飯  まだもらってませんから
sign04crying

090321
お腹がすいて

・・・・・・・

お腹がすいて

・・・・・・


外が真っ暗になっても 誰も帰ってこない

ひもじい~  
゚゚(´O`)°゚

なんで ご飯忘れるかな~(○`ε´○)

090311
アンパンマン

呼ぼうかな
weep


               



おなかがすいたよ 
sign04   

アンパンマ~ン 
。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

この間 おやつを作ってもらったの


090315_2 レバーを

茹でて

茹でて

切って

オーブンで焼いてあるの

これを細長く切って 出来上がり
happy01

レバーはもちろん 豚です
scissors

だって アレルギーで鶏肉はだめなんだもん 
coldsweats01

これなら ごんたも大丈夫 
scissors

このおやつは、バッカス君のママに

教えて貰ったんだ 
(*^-^)

「 人間が食べてもおいしいよ 」

お母さんが ごんたより先に味見していた

夜 小さいお姉さん夫婦が来た

お母さんが得意げにおつまみとして出した
punchannoy

粗塩をつけながら ・・・・・・

どんどん減っていく・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

また 作ってくれるなら 

 許したるε-( ̄ヘ ̄)┌

090315_3


作ってよね

約束だよ


たばさちゃん いつも読んでくれてありがとう

これからも 仲良くしてね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

文学かぶれ

黒柴犬  雄  名前は・・・まだない・・・・dog

うそうそ  
happy01

ごんたdogです 

ごんたですってば 
sign03  ちょっと調子にのっただけですsad

さて  仮病説のあったお母さんですが

次の日の朝、お母さんが小さいお姉さんを呼び出して

ごんたは散歩に行くことが出来ました
happy01heart04

夜は 

お父さんが連れて行ってくれました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お母さん  明日はがんばれよwinkgood

090312 あんじゅちゃんに

もらったの

チロルチョコのパケージが

あんじゅちゃんになってるの
heart01

すっごくかわゆいので

ごんたも作って欲しくて

お母さんにお願いしたの

そしたら お母さんたらなんていったと思う
sign02

「 ごんたは 黒いからよく映らない 」

「 真っ黒くろ の塊のなるだけだよ 」

(○`ε´○)  ブー

090311

ほらほら

eye 映ってるよ

これで

何とかお願いします

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいへんだ

黒柴犬  雄  名はごんたdog

観察 ①

階段を登るお母さんの足音

いつもより   重い
newmoondash

coldsweats01 わかってます  

いつも重いけどよりいっそう
sign03sign01

と 言う意味です。


観察 ②

お母さんが ず~と寝てる

飲まず食わず、テレビもつけずに
w(゚o゚)w

これは極めて珍しい


観察 ③

のそのそ起きた

2階に行く足音、 ますます重い

あっ
thunder   こけたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

観察 ④

いつものごんたの散歩の時間だ

それは 4時ごろ

「 胃が痛い 気持ちが悪い 」等々

弱ってるふりをして

お父さんにメールをしている

おいおい ごんたと散歩に行こうよ
run

また 寝るんかい
bearing

だから 言ったんだ 

調子に乗って牡蠣を 食べ過ぎるなって
ヽ( )`ε´( )ノ
0903306
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物

黒柴犬  雄  名はごんたdog

今年もやって来ました

ごんたのコタツもぐり
notes

090308

寒い冬は

これが一番





090308_2
これこれ

やめられまへんな~

力が抜けてくる~




090308_3
何もしてないです~

ほんとうです~

布団めくらないで
wobbly

信じてください

∑(゚∇゚|||)

ばれた

090308_4
 小さいお姉さんの

Baby子が

忘れていって

カスタネット


コタツの中で 遊んでいたの

ばれちゃった
wobblysweat01

へたこいた・・・・・・・
c(>ω<)ゞ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌いなものは嫌い

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

ごんたは病院が大っ嫌いです 
wobbly

なんか 嫌な感じがするんです
down

朝 お父さんと散歩に行きました
run

ん ?  んん 
sign02

帰り道がチョット違う

病院だ 
annoy

そういえば 昨日の夜 

お父さんとお母さんでそんな会話をしていた
think

090307

病院

混んでるジャン

無理しなくていいから

帰ろうよ 
o(;△;)o

090307_2


あひゃ

いやだよ~



090307_3

帰ろうよ


ふぅん~



ごんたの抵抗むなしく

診察を終えたごんたは 薬をもらって

さっさとrun  とっとと dash 病院をあとにしましたdown

090306


ふんふんふん

怖かったよ~

090306_2








なでてほしいよ~~ (=´Д`=)ゞ

もう 行かないからね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かゆいの(・;)

黒柴犬 雄 名はごんたdog

いままで にく球のまわりが

赤くて痒かったの
bearing

それが ここのところ

お腹も とても痒くてまっかっかになちゃった
crying

090306
みえる
sign02

わかる
sign02






090306_2
あひゃ
sad

お父さん

いきなりそれは・・・

はじゅかしい
down


反対側もすごいんです
(。>0<。)

たしかにごんたは アレルギー持ちです

しかし 食事に気を付けて

ここの所 調子が良かったんです。

薬も飲まなくてすんでたんです
rock

なのに ・・・どうした
sign03 おれ sign01

しっかりしろ
sign03  ごんたの カラダpunch




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともだちはたいせつ

黒柴犬  雄  名は ごんたdog

090303


先頭が

みかんちゃん

次がくーちゃん

そして ごんた

くーちゃんは、みかんちゃんが大好きです
heart04

いつも 「 スキスキ
heart02 」 光線を出していますlovely

ごんたは それを見ているだけです。

いや! 違う!!  チャンスを待っています。

何のチャンスかという

くーちゃんの匂いを嗅ぐためです。

くーちゃんはとてもシャイなので 

ごんたが近づくと ママの後ろに隠れちゃうんです
coldsweats01

ごんたが怖いんだろうって
sign02

そーなのかな~
o(;△;)o

090303_2


マロンちゃん

女の子です。

とっても優しいのです



会うと必ず挨拶に来てくれます
happy01

090303_3 おなじみ

タバサちゃん

チョットやせて

より一層

美人さんになりました。

090303_4
ごんたです

お母さんの

話が長いので

あきれ返って

待っています。

雨の合間の 出来事でした 
 o(_ _)oペコッ

はなっちさん コメントありがとう

はなっちさんも爪を切られるのが

嫌いなんだね。 

ごんただけじゃないんだって

ちょっと安心しましたconfident

ミュウママさんもコメントありがとう

みなさん
 

いつも読んでくれて本当にありがとう


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »