« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

番犬ごんた

黒柴犬  雄  名ごんたdog


Img_4861
ごんたの

道は

果てしなく遠い

Img_4863
Img_4862




あっち見て  こっち見て 
eye

Img_4864

草の中もチェックして


Img_4865
フンフン
eye



よし 
sign03   異常なしhappy01

Img_4867 Img_4869



今年も かわいいカモの子が産まれましたchickchickchick

ちょっと少なめで 3羽
heart04

無事に 育って欲しいから

ごんたは また パトロールがんばりまっす
happy02good

コーちゃん、ガーちゃん、モーちゃん。

( 合わせてコガモ ) 

 
( ´,_ゝ`)ハイハイ  冗談ですよ~


ところで  うちのお母さん

ここ半月ばかり 体調を崩して ひきこもりです

あ~ 
gawk ご心配にはおよびませんpaper

熱もなければ 食欲もあります。

ただ 咳が激しく 出るだけです。

マイコ・・・・??何とかっていう病気らしいです

病院の薬を飲んだら おや?おやおや?まあ
sign01

早く病院に行けば治りも早いものを

なかなか行かないから 今に至る
fishfishfish

そんなこんなで  元気ですので 

連休明けには 復帰する予定です。

でも ぐうたらが身に染み込んだお母さんだから

 言い訳をつくってさぼるかも・・・・






| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごんたのか?

黒柴犬  雄  名はごんたdog

090424


これは
flair 






 お母さんが買ってくれたワニ君 shine

去年 ごんたに買ってきてくれたのに

baby介とbaby子がデビューしたために


おあずけをくらっていたやつだ
sign03

081102

ほらほら

これこれ






「ごんた おみやげだよ
heart04」 て

みせてもらったのに

なぜか 一度も遊ばせてもらったことがない
gawk

そして今も 近くに置いて「ワニ ワニ 
happy01

どういうつもりなんだ
(`◇´*)

ごんたを いじめてるのか?

090308
090311









もう お母さんと遊んであげない
angry

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごんた うれしい!

黒柴犬  雄  名はごんたdog

くろえちゃんのママからごんたバッヂを

いただいた 
 \(^o^)/

090306
くろえちゃんheart04

ボストンテリア

この写真


あまりにも可愛いので



「ぽちたま」に出た時のを 載せちゃったhappy02

くろえちゃんのママは すんっごく器用で

リードとか洋服とかも作っちゃうんです
( ^ω^)
081224

くろえちゃんが

着ているのが

似顔絵付の

セーター

すごいよね~



で、今回いただいたのがこれ

090424_3





くろえちゃんの似顔絵付のパッケージなのだ



090424_4





ごんたの顔

決まり文句も入っているの

もえ~~~
heart01heart04


ごんたは お散歩バッグにつけて、

すぐにつけて、とお願いしたのに

「 もったいなくて 開けられない
lovely 」 

訳のわからない事をいっているお母さんなのです

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

せっかく作ってくれたんだから

早く つけて散歩に行きたいよ


080901

081209



| | コメント (1) | トラックバック (0)

たぬき?スカンク?それとも・・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog

ごんたは黒い柴犬なんです
(o^-^o)

他の柴犬の皆さんより チョットだけ

毛がながいです。


090410
後姿

たぬき







090418

尾っぽ

白いラインが

まるで

スカンク

090418_2090418_3









立った姿は  
shine ひぐま shine 

色々な動物を隠し持っている 


ごんたなのです  bleahgood

090324
こんなごんた

どうですか






| | コメント (0) | トラックバック (0)

やれやれ・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog

あんだって
gawkthunder

頭が痛い
sad   関節が痛いwobbly

熱がある~
shock 

オイオイ   最近多くないか
sign02 このパタ~ン

サボり癖か? ごんたの散歩に飽きて

散歩拒否症か
sign02

090222

いつでも

ごんた一人で

行きまっせ



グズグズ言ってる奴には 用はネエ
sign03てんでい

こちとら 江戸っ子よ
sign01 神田の生まれよsign03
(ウソウソ 
coldsweats01  勢いで つい 言ってまった)

0902008
お母さんの

体弱いねん 攻撃に

カモ君も 

しら~としてるし


そんな狼おばさん 誰も相手にしてくれなくなるよ
angry

しっかりしてよね
(○`ε´○)

0903306

もう

心配して

あげないからね




クーちゃんママコメントありがとう
heart04

090403
朝 

クーちゃんに

会うのが

楽しみです
happy01


こんな グータラでサボりやの

お母さんだけど ごんたともども

見捨てないでね
 o(_ _)oペコッ





| | コメント (1) | トラックバック (0)

甘えん坊か?

黒柴犬  雄  名はごんたdog

狂犬病の注射をちびりながら受けたごんた

お母さんには ほっとかれ 
pout

ちょ~と いじけ気味のごんた

090410
「 どうした 」

お父さんが

気にしてくれた

lovelyheart04


すかさず 

お母さんが無理やり病院に連れて行ったこと

嫌がって抵抗するごんたを

引きずっていったこと

ごんたは お父さんに訴えてみた
smile

090410_2
フ~ン フ~ン

つらかったよ~~~
weep






090410_3

やっぱり

頼りになるのは

お父さんだよ



スキ スッキ~ 
heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

病院に行った

黒柴犬  雄  名はんたdog

狂犬病の注射をしに病院に行ったの
wobbly

散歩の流れで連れていかれたので

????? て思っていたら

この道知ってる
sweat01  て  気が付いたのwobblysweat01

嫌だ
sweat01  行かない~sweat01 

ずいぶん 頑張って抵抗したけど

お母さんの力には かなうはずもなく

病院に引きずり込まれてしまいました
(。>0<。)


090408
かいかいの薬と

蚤・ダニの薬の

フロントラインを

もらって来ました


090408_2
そして

めげてる
ごんた







「 何をされたかわからないくせに 」

お母さんが 毒を吐きます
( ゚д゚)、ペッ

痛くなくても 

病院は いやなんだい
weep

090408_3

 

寿命が
5日は


ちじんだきがする~



| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどん増える

黒柴犬  雄  名はごんたdog

桜咲く4月 
cherryblossom

ごんたにもどんどんお友達が増えています
happy01

090321
ボーダーコリーの

マック君

4ヶ月の男の子




会うたびに大人っぽくなってきます
(*^-^)

090321_2

コーティ君




090204

バッカス君








090303

マロンちゃん







090403
くーちゃんと

ごんた






090403_2 090403_3









ツッキー君
sign03

相変わらず   でかいc(>ω<)ゞ

090403_4
かも君


090324



かも君







まだまだ沢山いるんだけど

お母さんが話し込んで

写真を撮るのを忘れちゃうんだな
 bearing

0903306

ごんた

ほらほら

みてみて



こんなに おめめ
eye  パッチリよ \(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »