« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

野生児 ボレ君

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
お母さんが久しぶりに散歩に参加した
paper
 
大げさに大きなマスクをして
 
同情を引こうという魂胆らしい 
dash
 

そんな中 タバサちゃんとチャホワちゃんに出会ったscissors
 
タバサちゃんには
 
P1000708
*クリックすると大きくなるよ
 
この写真を無事渡せて良かったhappy01
 

チャコちゃんとボレ君にも出会った

clubごんた的には会っているんだけど

お母さんが久しぶりだからね
club
 
P1010006_2 チャコちゃん

P1010003ボレ君
おおっボレ君
shine  凛々しいぞsign01

 
P1010002

ボレ君 興奮しすぎですから paper

野生に戻ってるよ。落ちついてね 
 

P1000996
ごんた 
 
二人とも 仲が良すぎですよ
 
ごんたはお先に失礼しますよ
 
 


 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そんなとこもスキ

黒柴犬  雄  名はごんdog
 
 
まいにち~まいにち~ぼくらは四足で~
notes
 (およげたいやきくんのメロディ)
 
ってなんの意味もないですけど
 
そんな替え歌なんぞを口ずさみ
 
散歩する日々でありんす
 

やあ 
paper レオン君おはよう
P1000905*クリックすると大きくなるよ


行って来るね 
P1000906


皇帝ダリア 高さが2m位あるんだ。
P1000643

P1000645  
ごんたから見ると天を仰ぐようだ
happy02
 

P1000653
トイプーのころもちゃん
 
ほんとうに小さくてかわいい

会うと挨拶に来てくれてごんた感激
happy01scissors


P1000671

ボレ君  

ころもちゃんと大きさが変わらないように見えるよ
paper
 
良く見ると 
eye やっぱり違うか 
 
P1000655

ボレ君はアンダーコートがまだ生えてこないんだって
 
それじゃあ寒いよね
 
洋服を着るのもうなずける 
(*^m^)
 

かっこいい洋服を買ってもらったねscissors
 
ごんたなんか 「 安ければいい 」 的な
 

ド ピンク だよ crying
 

男のプライドってもんが分かってないんだよ annoy

これ お母さんの事だよ 
bomb
 

P1000949
 
こんないたずらばっかりして
( ゚皿゚)キーッ!!
 
Img_1754
 
ばかやろうだよね
 
 
でもそんなお母さんが
 
す き 
heart04

 
 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶり♪

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
朝の散歩にお母さんがいなかった
 
どうやら風邪をひいたらしい。
 
体がなまってるんじゃないんですか
annoy
 
そんなこんなで夕方の散歩もお父さんと行きました。
 
黒柴犬の りく君に会いました。
 

りーくく~んpaper
P1000932*クリックすると大きくなるよ
 

 ひさしぶりだねー 
P1000934りく君
 


よっ 
paper  元気だったsign02 
P1000650ごんた
 

今年の夏は暑くて辛かったね~
think
 
なになに りく君のとこも
 
babyがくると大変だって 
sign02
 
そうだろう そうだろう
c(>ω<)ゞ
 
お互いに大変だよね 
sweat01
 
P1000938

んじゃ またね
paper
 










  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はシャンプーの日

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
今日は1週間に1度のシャンプーの日
bell
 
Img_0796

シャンプー、ドライヤー、乾燥の後
 
軽くブラッシングをして
 
今は外で日光浴をしております
happy01
 
P1000909

ごんたの大切なクッションのみなさんも
 
除菌スプレーをして
 
車の上で日光浴しております。
 
P1000910

「 ごんた君も除菌したの
sign02 」
 
だからごんたはシャンプーだって
punchannoy
 
しかもお父さんこだわりの
 
シャンプー液3種使いだって
sign03
 
前から言ってるでしょう
angry
 
なんか冷えてきた・・・
sweat01
 
お父さん寒いです 
crying
 
お母さんったらドライヤーするのを
 
手ぇ抜きましたよ~
weep
 
まだ体が湿ってる 
dash

P1000923

 


 
ありがとう
shine 暖かいですheart01

 
 
 
 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩はたのしい♪

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

朝の散歩はあまりお友達に会えない 
gawk
 
でも夕方の散歩は
 

た~くさんのお友達に会えるのだhappy01scissors
 

 
dog ラブのマロンちゃん女の子 7歳
P1000777 *クリックすると大きくなるよ
会うといつも挨拶をしてくれるのだ


 dog ラブのお二人さん  男の子
P1000767
左 こたろう君 9歳
右 りゅうたろう君 1歳3ヶ月
この二人血縁関係はありません
paper
こたろう君はごんたがお散歩デビューの時
やさしくご挨拶して並んで歩いてくれました。
サンキュー
happy02
 

dog シュナウザー  女の子 ゆずちゃん
もうすぐ4歳

P1000790  P1000793
小さくておめめパチパチ
eyeでかわあいいheart04


 dog 柴  つもちゃん 女の子 7歳
P1000798
すごくおとなしくてやさしいの


 
dog コーギーのあんじゅちゃん
P1000799  P1000800
いつもお父さんとお母さんもしくは

お姉さんとあるいているのだ

お供がいっぱいで羨ましいのだ
happy01
 
ごんたもお供がいっぱいだった へへへ
happy01


昨日に引き続き トナカイごんたです
P1000690



| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォーリンラヴ♡

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
 たりゅたらりゅたらとぅ~らてぅ~ら
notes

タバサちゃん、 

Xmasのプレゼント なにがい~いheart04

P1000707 *クリックすると大きくなるよ

 
ふふふhappy01heart02

フォーリンラヴheart01heart04

P1000708

タバサちゃんかわゆっすshine 

Xmasの時にはごんた

サンタクロースになって

タバサちゃんのところにプレゼントpresentを・

あれっsign03

サンタじゃなくてトナカイになってるannoy

だめじゃん sweat01

ごめんね タバサちゃん crying   

P1000684






 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんたJrに家ができた♪

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
うふふ 
happy01
 
うちの子 ごんたJrにお家が届いた
scissors
 
バッカス君パパが作ってくれたのだ
good
 
Img_8421バッカス君
 
これよこれ
sign03

P1000736

おおっ、 ごんたの顔だ
happy02
P1000738

中は結構ひろいぞ!
P1000734


ボクも入りたいよ~
P1000741

 
むりじゃん。壊れるから出てよ
sign03
P1000744


仲良くこれでいいね
happy01paper
P1000745
 


うちの子にどうもありがとうございます。
 
喜んで中に入っております。
 
P1000665

appleバッカス君のよか写真がなくて・・・
 
今度ちゃんと撮らせてね
scissors
 
 
 

 
 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

みんな友達

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
あひゃぁ
coldsweats02
 
お友達の写真がたまっちゃった
sweat01
 

 
dog ポメラニアンのショコラちゃん
 
  女の子1歳

P1000263
 
ごんたを見つけると飛んできて 

甘えてくるの
happy01heart04
 
 

 
dog 柴犬 レオン君
 
  男の子  5歳

P1000244  P1000245
散歩の行き帰りにいつも通るのだ。
 
お友達との遊び方を教えてもらった先輩なのだ。


 
dog あいちゃん 女の子 

  3歳だったかな?

P1000486  P1000487

いつも元気な女の子なのだ。


dog 黒柴犬  男の子 4歳
  
  ごんた君

 

P1000335

 
よっ 
sign03  ごんちゃんかっこいいheart01heart04

 
 
 
 

 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんは?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

朝 お父さんが 「 おはよう 」
 
起きてきた 
 

 
いつもは お母さんが先に起きてくるのに。
 

 
ジャラジャラ
notes
 
この音は 
riceball ごはんですね heart04
 
「 ごんた 散歩に行くよ 」
 
は~い
paper
 
って   お母さんは
sign02
 

sign01 まだ寝ているんですね punchannoy
 
最近多いんじゃないんですか
poutsign03
 
夏でもないのに困ったもんだ
 P1000598
*クリックすると大きくなるよ


そんなごんたの散歩にも楽しい出会いが
 

dog  はなちゃん 女の子  13歳
 
P1000593
 

おはよう happy01
 
P1000592
 
良い匂いだね
heart04  グフフ
 
ふさふさの尾っぽが綺麗だね
heart02


家に帰ったらお母さんが起きていた
 
しっかりしてよね
angry  まったく\(*`∧´)/ 

 

P1000602

それにしてもはなちゃん

良い匂いだったな~
 
13歳か
 
ちょっと年上だな・・・
 
 

 P1000337
この写真お気に入り 
happy02

 
 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしたんだ?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

朝の散歩の帰り道
 
その子はいた
 
ラブの白い子 呑気にトコトコトコ
 
P1000488
*クリックすると大きくなるよ
 
わかる?
 
車の後ろのゴミのところにみえるでしょ

その子はこのバスも通る道路を渡って行ったのだ。
 
首輪もしてないようにみえたけど
 
どうして一人でトコトコトコしてたんだろう
coldsweats02
 
無事に帰れるといいんだけど・・・・
 
 
 
今日 鹿の骨を食べた
 
P1000515

かたい・・・

P1000516

うまい・・・

P1000517

こりゃたまらん
 
おい母さんや
heart04 酒持って来いbeer
 
あっ 飲んじゃった 
coldsweats01
 
しまった もう少しよく噛めばよかった 
dash
 
 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

としをとったってこと?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
お母さんとの散歩はユルユルだ
gawk
 
歩くスピードもユルユルなのだ
 
前はもっと早く歩いたのに
 
とにかくユルユルなのである
 
お母さん、何歳になった
sign02
 
聞こえないふりしてるし
annoy
 
そういえば ごんたも・・・・
 
前は雨が降っても散歩に行っていたのに
 
最近は雨が降るともう行きたくないもん
think

どんなに誘われても行きたくないんだな
 
ごんたも歳ってこと
sign02
 
ごんた4歳
 
人間でいうと 32歳位らしい
 
う~む
 
まだまだ若いだろう
despair
 
P1000378
*クリックすると大きくなるよ
 

おっと 散歩に行く時間だ
 
ちょっくらいってくらぁ
happy01
 
ゲッ
annoy  雨が降ってるdown
 
しかたない今日はやめとくか
rain
 
 
お友達紹介シリーズ~  パホパホ
bell
 
 
dog トイプードル モカちゃん
   女の子  2歳
 
P1000409
 
ぬいぐるみみたいだ 
heart04
 
お母さんが興奮してたな
 
連れて帰る勢いだったので

ごんたは必死に止めました 
sad
 
 
 
dog マロンちゃん
 
P1000413  P1000410
 
見て 
eye ピンクの洋服が似合ってるhappy01
 

 
dogdog わらわら いっぱい
 
P1000033
左 ラブのりんちゃん
右 こむぎちゃん
 
 
 
↓はる君     ↓チャホちゃん
P1000036  P1000035


P1000034
 
 
 
 
dog 柴犬  はつ君
   男の子 6歳

P1000037  P1000039
 
 
 
dog 黒柴犬  ごんた君
    男の子  4歳
 

P1000043
 
 
みんなに会えるとすっごく楽しい
good

 
 
 
 
 
 
 

 
  


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐竜もお友達?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

 
1年360日は同じ道を散歩している
 
ごんたです 
paper
 
たっくさんの子と会っていると思うんですが

それでも初めての子に会います。
 

dog シーズー ととえちゃん
 
女の子  10ヶ月

 
P1000370  P1000372
*クリックすると大きくなるよ
 
フワフワの毛で甘え上手!
 
遊んで攻撃も かわゆっす
lovely
 

お泊りだった baby子との散歩も
 
終わったところでナイスショットでも
 
撮っておこうかね

P1000380

おわっ
annoy 鼻水が出てるよsweat01
 
拭いてもらいなさい
coldsweats02

P1000382
 
はずかしいよ
bearing

 
バッカス君に貰ったテラノザウルス
  
P1000303_1_2
 
これすごく大きいの
happy01
 
baby介とbaby子と交互に乗ってたら
 
下のほうが壊れた
sweat02
 
恐るべきbaby’s
 
ごんたも壊されないように
 
気をつけねば
think
 

 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちょうの木の下で出会った~

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
昭和記念公園のいちょうの木のしたで
 
運命的な出会いがあった
lovelyheart04
 
P1000217
*クリックすると大きくなるよ
 
黒柴犬の女の子 きなこちゃん 4歳
 
おおっ 
heart04 
 
ごんたと同じ歳じゃないですか
fuji
 
P1000218
 
お母さんたらまたへたこいて
 
きなこちゃんのアップを撮り損なっちゃって
 
まったくどんくさいったらありゃしない
annoy
 
きなこちゃん・・・・・ 可愛い名前だな~
tulip
 
グゲッ 
sign01 メアド聞くの忘れてた coldsweats02
 
お母さんのうっかりさんがうつったぜよ
sweat01
 

今日baby介がお泊りした。
 
P1000279
 
フム 
confident  だいぶお兄ちゃんになったみたいだ
 
ごんたにムチャはしなくなった 
good
 
いやいや まだ油断はしてはいけない
paper
 

なにしろ奴はbaby介なのだから
 
 
P1000337
 

 
 

 

 


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅、黄、紅葉

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
ごんたは車は嫌いだ 
angry
 
それは何度も言っていることなのに
 
最近やたら
rvcarに乗せられ連れまわされる angrydash
 
今日も車に押し込まれ着いたさきが
 
昭和記念公園
 
Dsc03088
*クリックすると大きくなるよ
 
Dsc03091

 
ふ~む
 
広い! 
 

P1000120
 
確かに 綺麗だ 
happy01
 
Dsc03105_3 Dsc03174
 
チキンナゲットですね 
flair
 
ごんたも食べさせてもらえるんですね
 

P1000115
 

annoy
 
P1000116
 
チッ
pout  
 
貰えないと思ってたよ
bearing
 
お父さん、世の中あまくないっすね
think

P1000157
 
この~木何の木、気になる気になる・・・・・
 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新し物好き

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
お母さんの大切な カメラ
camera


101111_2
 

5年く
 い使い続けてたかな?
 
はっきりしないのは 
 
ごんたが この家に来たときには
 
すでにあったからなのである。
 
このカメラが つみれ汁の中に落ちて
 
修理に出したことは ご存知だとおもいます。
 
この間「 修理不可能 」という冷たい連絡 
weep
 
悲しみにくれくことなく
 
なぜか ウキウキしてるお母さん
 
Cocolog_oekaki_2010_11_18_18_34

 
前から思っていたけど 
 
やっぱりこの人は変だ
eye
 
P1000017
*クリックすると大きくなるよ
 
ってなことを考えながら
 
あくびを1つしてたら 

 
 
Dsc03087

新しいカメラcamera が登場したし annoy
 
早くないsign02

 
本当に変な人たちだ・・・・
 
 
 
 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またへたこいた~

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
へたこいちゃいましたね お母さん
pout
 
お名前は間違えてはいけません
annoy
 

あれほど注意したのにpunch
 
ごんたの信用丸潰れじゃない
wobblysweat01
 
Cocolog_oekaki_2010_11_18_11_34


母 「ごめんなさい~
sweat01
 
エディ君ごめんなさい
(。>0<。)
 
母 「お名前間違えて ほんまにかんにんやんか~」
 
こんな時にふざけるのやめてよね
angrypunch
 
Img_1742

 
*クリックすると大きくなるよ
 
しかもこんな暗い時に撮ったのしかなくて 
 
ごめんなさい・・・・・え~ん
crying
 
 
写真、また撮らせてね 
paper
 
 
 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

み~んなともだち

黒柴犬  雄  名はごんたdog

 
 
dog 柴犬の レオン君 5歳
 

Dsc03006

レオン君は外飼いだから
 
散歩の行き帰りに必ず会うのだ 
scissors
 
レオン君 行ってきまっす
paper



dog  ココちゃん

Dsc03013 Dsc03011

先日アップした写真がボケていたので
 
今度ははっきり撮れてるかな?


dog  ボステリの プチちゃん
 
Dsc03015 
 えっ
sign02 最近この写真見た気がするって?

そうだったかな~
 
かわいいから いいってことっよ
happy01
 
 
dog シュナウザーのタバサちゃん
 
Dsc03019

タバサちゃんも常連さんだよgood
 
みんな知ってるよね
wink
 

dog ボス君
 
101116
 
黒柴犬のぎん君とごんたも一緒
happy02
 

もっと沢山お友達を紹介したいけど
 
散歩の時は 暗くなってしまうので
 
なかなか綺麗に撮れないんだな~
 
これが 最近のごんたの悩みです

101117
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごんたはどれだ

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ごんたは何かうれしい
happy01
 
 
だって! こんなに毎日お友達を載せているのに
 
まだまだ 載せきらないで順番をまっている 
happy01
 
でも今日はこれ
sign01
 
 
ふふふ 
catface
101116  101116_2

ふふふふhappy02

Dsc02189

ふふへへへ
happy01
 

Img_1740
 
どれがごんたかわかる
sign02
 
1番上の2枚が  ぎん君
 
次が  ボレ君
 
そして  ごんた
dog
 
よく似てるでしょ
heart04
 
ふふふふふ・・(*^ω^*)ノ彡

 
 
 
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みんなみんな友達

黒柴犬  雄  名ごんたdog
 
 
やってきましたお友達紹介の時間
snowboard
 
なんだその ”時間” ってって聞かないの~
 
 

dog 柴犬の レオン君 男の子
 
Dsc03005
*クリックすると大きくなるよ 

ごんたが散歩のとき
 
レオン君の家の前を通るんだhappy01

「 行って来るね paper 
 

 
dog 柴犬 なつき君 男の子

ごんたとは誕生日が1ヵ月違いなんだ
 

Dsc03007

「ごんちゃんこんにちわ」
 

Dsc03008
 
ごんたパパさん
flair

Dsc03009

なにしてるの~
sign01
 


dog ボステリのプチちゃん

 

Dsc03015

見えないけど洋服にブステリの
 
ワッペンがついてるの。
 
そっくりー
eye

Dsc03017

仲良しチィちゃんにご挨拶 paper
 

 

テレビ台ゾーンにいる 

この平和な子たちにこの後
 
とんでもないことが・・・・・
annoy
 
Dsc02899

 
ドゥラララ
typhoonドゥロロロtyphoon
 
キャ~~~~
thunder

Dsc02902
 
ぞう君がごんたを~~~~
 
101112

おそろしい
wobblysweat01
 
 
 

chick  これごんたがまだペットショップにいたころ
 

Photo
 
可愛すぎるぜよ
happy01heart04 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな友達

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
昨日の続きです ワン(こてこてやんけ)
 
 

dog シュナウザーのそら君 男の子
 
Dsc02963  Dsc02960
 
* クリックすると大きくなるよ

真っ白な子なのだ  びゅうちふる~
shine
 

お肌の色が透けるほど 色白君なのだ
 
 
Dsc02954

ごんたにも挨拶してくれるのね 
happy01

 

 

dog 赤柴犬 あずきちゃん  女の子 

  Dsc02980

まだ 8ヶ月のピチピチなんだ scissors

 

dog ノーフォークテリア 

コーティー君 男の子

お久しぶりhappy01paper

Dsc02994

Dsc02997

コーティー君バッカス君にもご挨拶

上手にできたね happy01

 

遊歩道の川にいる 鷺さんも

こんにちわ notes

Dsc03000

 

みんな友達 heart02

なかよしだね *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラビア犬

黒柴犬  雄  名はごんdog
 

コーギーの女の子チャホワちゃん
 
ほらほらっ
 
きれいな仰向けになる子だよ
 
Dsc02935
 *くりっくすると大きくなるよ
 

美人さんでしょeyeshine
 

Dsc02940
 Dsc02941

ど~お  かわいいでしょheart04
 

Dsc02942  Dsc02943

こんなポーズで見つめられたら
 
惚れてまうやろ~~~
happy02
 
 
 
これ ボーダーコリーのマック君

Dsc02947 

Dsc02951

  
会うとすごい勢いで挨拶に来てくれるんだ 
paper
 

チイちゃん  

Dsc02964
 
いっつもママ手作りの素敵な洋服をきているんです。

でも  男の子なんです。
 
今日は 沢山のお友達を撮ったんだけど
(お父さんがね)
 
「 もう寝なさい 」っておかあさんがどなってる
thunder
 
んじゃ また明日ね 
paper

 


100713








 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンドパワー?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 

ごんたは外が好きです。
 
Img_1775
*クリックすると大きくなるよ
 
朝 散歩から帰ると ここでほのぼのします。
 
でも 最近は寒くなってきたので
 
すぐに家の中にはいるようにしています
happy01

なぜって 風邪をひいたらやだもんねhappy01paper

 

 Img_1776
よっpaper 
 
 

ごんたの散歩道である遊歩道

101112


 
紅葉も着実に来てます!来てます!!
 

paperpaper ハンドパワーです
 
枯葉もだいぶ積もってきました
 
カモの皆さんも集まってきました。
 
母さん ここももう冬仕度が始まっています。
( 北の国から 調 )
 
 
Gonta5

↑ これごんたが 4ヶ月の時
 
小さくてかわいいでしょ
heart04

 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おそろしや~

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
昨日あまりにもなにもなくて
 
ごんたこまっちんGU
sign04  
 
 
ってなことを書いたのですが
  
おこった 
sign03
 
事件事故がおこったのだ
 

wobbly おそろしやsign04  sweat01
 
何がおこったかって 
sign02
 
あなたは 心臓は丈夫
sign02

あなたは 自分を見失わないsign02
 

「 いいから早く教えろ
angry 」って 


それは 平和な朝食の時におこった
 
101111_3
これ 朝作ったいわしのつみれ汁。
 
感のいい人はもうお分かりでしょう
 
この 画を撮ろうとして
 

camera カメラがお椀の中に落ちた sweat02
 
ポチャン  と落ちた 
sweat02sweat02
 
101111_2

お父さんが必死で拭いてる
 
けど   壊れた
 
101111_4
 
レンズもでっぱなしで もどらない・・・
 
おしまいだ
 
今回はよくわかった
 
めったなことは言うもんじゃない
 
Gonntapu
 
すっごく反省しました 
bearingsweat01










 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日もあるでしょう

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
毎日事件など・・・・ない
 
毎日1万歩以上歩いてもなにもないのである
 
 
平和だっていうことだ
 
それはとても良いことなのだ
 
しかしごんたにとっては
 
とても こまった
bearing
 
頭をかかえてしまうほどに
 
夕日に向かって
 
「 ばかやろ~~~
sign03 」って
 
叫びたくなるほどに
 
困った事なのである
(;´д`)トホホ…
 
お父さんに相談してみよう

Img_1753
 
いないし・・・・
 
Img_1666
 
どこに行ったのでしょう
sign02
 
Img_1667

ごんたに 何かブログねたをください
think
 

Img_1170ねぇ
 
お母さんでもいいや
 
どうにかしてよ~
coldsweats01
 
 
母 「 ないときはしょうがないでしょ 」
 
母 「 泣かないの こんな日もあるよ 」
 
 
ふぇ~~~ん 
cryingsweat01

 
 
 
 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

大収穫!

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

柴犬のグッズってほとんどないのだ
 
たまーに  ごくたまーにあっても赤柴犬なのだ
 
ああそういえば この間 中央高速の談合坂SAで
 
柴犬のぬいぐるみがあった    赤柴だけどね
 
最近ネットではチラホラ出てきたけどね
 
それにしても 黒柴犬ものは希少なのだ
 
京都に店がある 「 和んこ堂 」
 
前にごんたのぬいぐるみを注文した所です。
 
Img_0016
 
このぬいぐるみ 
heart04
 
その 和んこ堂 が吉祥寺のマルイに
 
期間限定で出店するってんで行って来た
happy01
 
危険だ!狂わないようにしようと心に誓って行ったのに
 
 
お散歩バッグ リストバンド
Img_1756 Img_1757
 
シール      スタンプ
Img_1758 Img_1760
 

トートバッグ  集合写真
Img_1761 Img_1764
 
これでも小1時間迷って迷って
sweat01
 
選び抜かれたみなさんであるわけで
 
もっともっと欲しかった
 
皆にもお土産に買ってきたかった
weep
 
資金が足りなかった
crying
 
以上が 嬉しくってホクホクして帰ってきた
 
お父さんとお母さんがごんたにしつこく報告してくれた内容です。
 
一通り説明とともに見せられても
 
ちっとも嬉しくない
 
それよりも 夕飯頂戴 
pout
 
 
 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今あかされる

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
夕方のお散歩の時会うお友達
 
いつも4人でママさん達の腕には
 
” パトロール ” っていう腕章をしてたんです。
 
今は していない・・・・なぜ?
 
お名前もコーギーのジョン君以外は知らない
coldsweats01
 
なぜならば ごんたとは少々相性が悪くて
 
挨拶だけで足早に通り過ぎていたからです。

そこで今日は カメラ
cameraを持って散歩にGOGOchick
 
 

dog コーギーのジョン君 
 
Img_1721  Img_1728
*クリックすると大きくなるよ
 
ごんたが まだ小さい時から会っていたのだ
 
男っぷりだよね 
wink
 

 

dog ダックスのチョコ君
 
Img_1722  Img_1729

男の子なんだけど 優しいお顔なのだ
confident
 
 

dog ダックスのエリー君
 
Img_1742

黒くて 尾っぽがフッサフッサなのだ
good
 
 

dog ミックスのココちゃん
 
Img_1723  Img_1732
 
脚が長くてスタイルバツグンなのだ
happy01

見てみて eye  可愛い女の子でしょ

ほれてまうやろ lovely
 


みんなのお名前がわかって

ごんたスッキリ
shine
 
だけどもう暗くなってきてたから
 
ぶれちゃった・・
sweat01
 
ごめんね 
weep
 
今度明るい時に 
camera 撮らせてね 
 
 
 
Img_1740  
 
よろしくっす 
paper
 
 
 
 


 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋ってこんなん?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ル~ル~ルルルルル~ル~
notes
 ( さだまさしの北の国から調で )
 
 
朝早くたたき起こされた 
angry
 
こんなに早い時は 
 
車でお出かけかお留守番の時と決まってる
 
今日はどっちなんだろう 
gawk
 
考えていたら 小さいお姉さん一家が来た。
 
Img_0667 * クリックすると大きくなるよ


フ~ム
 
おや baby子がなにやら 歌いながら入ってきた。
 
ごんたと目
eyeが合った
 
b 「 や~よ~ 
coldsweats02sweat01 」
 

annoy  こっちが ” や~よ~ ” だっつ~のsign03
 
 
ごんたが baby子と戦っている間に
 
今日の予定が判明した
 
どうやら baby介の運動会らしい 
sports
 
Img_0279

お父さんごんたはお留守番なんですね
 

maple  まだ 秋だもんね 運動会もあるってもんだ
 
Img_1668

Img_1669

Img_1670さん
 
早く帰って来てね 
heart01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻はきくんです

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

ごんたはこうみえても犬ですから
 
鼻はいいんです
 
発酵食品  とくにチーズとかは
 
寝ていても すぐにわかるんです。
 
そのラップにくるんであるのは
 
隠しチーズですね
eye
Img_1534*クリックすると大きくなるよ
 
お父さん くださいよ~delicious 
 
Img_1535_2

いけずしないで  ねえ
happy01
 
 
Img_1517

ケチ
annoy   
 

腹いせに禁断の写真を発表してやる~
bomb
Img_1514
 
よく見えない
sign02
 
Img_1515

みえた?
 
お食事中の方  ごめんなさい
m(_ _)m
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには ね♪

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
シラーっとしてる
 
マイペースだ
 
われ関せずだ
 
落ち着いてる
 
人がごんたを表現する時の言葉だ
 
ごんたも4歳だもの 落ち着くってもんだ 
gawk
 
が たまには思いっきりはじけることもある
fuji
 
ほれ
sign01  こんなふうに
 
 
Dsc02677 
*クリックすると大きくなるよ 
 
 
あひゃひゃ~heart02
 


Dsc02686 Dsc02687
 
 
もういっちょ
 
 
Dsc02688
 

とべるし~airplane
 

Dsc02697
 
 
あはははは~~
dash
 
 
ゼーハー 
sweat01
 
 
Dsc02699
 
ゼハゼハ ・・・・
 
1年分走った気がする 
bearingsweat02
 
 
母 「 ここはきれいたね 」
 
Img_1418
 
お母さんは言う
 
「 うん そうだね 」
 
ごんたがこたえる
 
 

Img_1453
 
「 ああ ほんとうにここはいい 」
 
お父さんが言う
 
ゆっくりゆっくり 
静かな時間が流れる
 


 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
うちの家族には似合わんpunch
 

そんなことより ごんたはどこにいるでしょうか? 


Img_1494 eye
 
ここだよpaper
 
 
Img_1496

 
 
へへへへ
(*^ω^*)ノ彡

 
 
 
 
 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこに行くのかルルルル

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
  
まるで 護送されてるようだ
sweat01
 


Img_1308*クリックすると大きくなるよ

 
 
どこに行くんだ 
sign02
 
Dsc02597

母 「 きれいだね~ 」
 
そうだね・・・・  でも車はきらい・・・・
 

母 「 今度は 橋渡るよ~ 
notes 」
 
Dsc02606 Dsc02607
 
sign03        鉄じゃん!下みえるじゃん
  

母 「 チビリannoy  根性なしangry 」
 
アヒャァ
dog
Dsc02610_2  
 
滝だ  フ~ム 
ワンダホォ
 


Dsc02624 
 

annoy  ゲッ また橋だ
 

Dsc02645

母 「 世話かけて!ぶーpig 」
 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
お母さんのお説教が長いのでしばらくお待ちください

Img_1310 Img_1356
 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
母 「 ほら! フランスみたいだね~ 」
 

Dsc02665   
Dsc02661
フランスなんか行った事ないくせに・・・
  


母 「 あとで おしおきね smile 」
 
 
Img_1408
 
・・・・おいていかれた・・・・

 
ああ 高原の夜は更けていく
sign05maple

 
 
 
 
 

  
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉かな

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
ドライブに連れってって今すぐにnote  って唄ったのは今井美樹だったっけ。

雨が多くて紅葉mapleは見に行けないかなと思っていたら
 
晴れたやないかーいsunscissors
 

 
ってことで  でかけてきまーす 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~あ

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
先週ギックリ腰になったお父さん
 
だいぶ良くなって 調子に乗ってきた
yacht
 
はずだった
 
 
今朝 ごんたと散歩に行こうとしたその矢先
 

「 いたいっ 」
 
突然言い出した 
gawk
 
 
おいおい  またですか 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
お父さんに言わすと ”魔の月曜日” なんだそうな
 
なぜなら 日曜日に
 
ボクごんたのシャワーがあるからなんだって
 
 
おいおいっ それじゃあ ごんたのせいだってのかい
pout
 
 
Img_1170
*クリックすると大きくなるよ
 
 

Img_1009
 
もう お風呂に入れなくていいよ
poutpunch
 

 
 



 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »