« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

これはっ!

黒柴犬  雄  名はごんたdog
  
 

dogpaper  どもっ   お久しぶりです。
 
ごんたは新しい任務に付いているので
 
なかなかブログを更新することが出来ないのだ
think

どうか ごんたを見捨てないでください  o(_ _)oペコッ
 
 

ほれ

110323

このチビっちゃいのと
 
遊んでやらないといけないのだ
paper
 

これが意外と大変なんだcatface

 
このチビ ミルクの匂いがして舐めてみたくなる
 
それを 
グッ  とこらえているのだ
 
試練だsweat01
 
 

そんな毎日の中 嬉しい事が一つ
 
バッカス君のパパから頂いたのだ
 
P1040673
*クリックすると大きくなるよ
 ごんたです。

ただのごんたじゃないんだ 
P1040678

箱になっていて
 
しかも 「ごんた日記」に書いた
 
絵が印刷されているのです。
 
P1040679
ほらほら
notes  ねっ happy01
 

P1040682

バッカス君パパ
 
ありがとう
sign03
 
 
 
 



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気そうでなによりです。

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
大地震による心の傷も

少しづつ落ち着いてきたごんたです。
 
のはずでしたが
 
また昨夜地震がありました。
 
震度3くらいだったらしいのですが
 
ごんたはまたちびってしまいました。
 
P1040580



でも 夕方の散歩でたくさんお友達にあいました。
 
110306なつき君
聞けばなっちゃんも地震いらい落ち着かないらしい。
 


110319あられちゃん
あられちゃんはどっしり構えていたんだね。
 
110319_2
あられちゃん、ごんたちびりすぎ
sign02
 


110319_3
コーティ君、ごんたちびりすぎ
sign02
 

そんなことないよね
weep
 








| | コメント (0) | トラックバック (0)

PTSD?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
地震怖い
 
地震から1週間たつのに
 
まだ怖い
 
ごんたの住んでいる所は神奈川県だけど
 
小さい地震がたまにあるの
 
P1040558

頭は家の中に入れて守りながら寝てるんだけど
 
やっぱりうなされるの 
 
P1040561
ご 「うぅ~
sweat01 
 
P1040563
ご 「 がぅ
sign04 」
 

P1040576

とっても不安でビクビクしちゃいます
wobbly
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫だった?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 

3月11日の地震
 
みんな 大丈夫だったでしょうか。
 
その時ごんたは 家の外でひなたぼっこをしてました。
 
暖かくてヌクヌクしてたんです。
 
グラグラッって強く揺れました
sweat01
 
お父さんの車が大きく揺れてこわかったです。
 
お母さんが飛んで来てごんたを抱きかかえて
 
広いところまで連れていってくれました
paper

近所のおじさんがごんたの頭を撫でながら

 
「 ごんた。お前は幸せ者だなぁ 」

なんてことを言いす。
 
わかってまんがなおじさん。
 
お母さんには感謝してまんがな
catface
 
P1030807

ごんたの住んでいる所は
半日 停電になりました

電話も携帯も通じません。

どんな状況かもまったくわかりません。 

それだけでも 大変不安なおもいをしました。
 
被災地の人達はどれほどの思いかと
 
心が痛みます。


仙台も女川も松島も何回も行った事がある
 
塩釜も石巻も・・・・
 
一人でも多くの人が無事でありますように...。
 




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

足元にもおよびません。

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ななな・なんですと
annoy
 
 
カイリーちゃんは鼻に乗せたおやつを
 
”パクッ” って 食べられるんだって
Σ(;・∀・)sweat01
 

 
ごんたは
P1040329*クリックすると大きくなるよ。
これが精一杯なのに・・・・・coldsweats02
 
 
カイリーちゃんはここから
 
”パクッ” って
thunder   だってdash
 
姐さん  すごいっす
paper
 
その技
sign01 ぜひ 伝授ねがいたいm(_ _)m
 
 
P1040267カイリーちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベル4

黒柴犬  雄  名はごんたdog


ごんたの脚の上におやつを乗せられて
 
「 待てっ 」 は おてのもの
happy01
 

最近では レベルが上がって


こんなところにも乗せられるのだ
scissors
P1040329 *クリックすると大きくなるよ 
すごく目障り
angry


ちょっとすねていたら
P1040353

「 簡単なやつね 」
なんて事を言いながらまた乗せてきた。



「 ごんたはおりこうだね~
happy01 」
P1040352
・・・まあ 脚になら軽いもんっすよscissors
そんなこと思ったごんたがあまかったdown
 

「 んじゃ、今度はここねnotes 」
P1040392
「お魚好きでしょ 
fish 」

ご 「 ・・・・・pout 」
P1040394
お父さん魚が好きとかそんな問題じゃないよ
bomb
 
絶対 グレてやる
poutpunch
 
 
 
 
 
 





| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »