« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

はいはい・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
P1040728
このS介が家に来て早3ヶ月
 
いつのまにかごんたのご飯の係りになってる。
 
ごんたはご飯の時 お座りをして
 
お行儀よく待っているのだ。
 
そして 「 よしっ 」 の言葉で頂きます
restaurant
 
なのに S介は 「 よち
chick 」 としか言えない。
 


dogとある日

S 「 よち 」 
P1040807 「・・・・・・」


dogある日
またS介か・・・
P1040819 「 ごんたおいで」 

P1040823 「よち」
 

dogある時
ご 「おいおい カウントダウンかsad
P1040857「ご、よん・・」

P1040858 
annoy
お~い
sign03 「いち」とか言われても
 
「 よしっ 」 って言ってくれないと
 
ごんた食べられないんですけど
angrydash
 
はいはい 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 

食べていいんですね。
 

 




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味ないっす

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ねえ 知ってる?
 
人間って我がままだよね 
gawk
 
言っちゃだめだって言ってたくせに
 
何かニヤニヤしながら  

「続きは?」とか聞いてくるし・・・・
 
これ、 言わずと知れたお父さんの事

ごんたはどうしたらいいんだろう

しかたがないから
聞いてあげた 
 
ご 「 どこにいってきたの?」

 

 
Cocolog_oekaki_2011_04_17_14_48
 
・・・・人間って面倒くさい・・・
snail
 
ごんたにお土産もなかったし
 
あんまり興味がない
dash
 
P1040786
*クリックすると大きくなるよ 

 
父 「 もう一度聞いて
shine 」
 
ご 「 何処に誰となにしに行って来たの
annoy

父 「 あのね、大阪の友達と合宿してたんだ
note
 
父 「 スタジオ借りてね
sign01練習してたの。それでねぇ・・・・」

Riverside_3   ⇐クリックしてね

   「今度の秋にライブハウスに出るんだ」


ご  「なんだか、ぜ~んぜん上手くないじゃん」

父  「30ウン年ぶりだからまだコーラスは合わせてないのサ」

    「こんな失敗もあったりしてね」 movie

    「それでね、それでね...」


P1040784

ご 「 sleepy 」

父 「ごんた
sign01 ごんたっsign03 起きてpoutdash 」
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言っちゃいけない・・・・

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
金曜日のことでした。
 
お父さんが 「 ごんた ちょっとおいで 」
 
なにやら真剣な顔で おいでおいでをしています。
 
父 「 明日からお父さんは居ないけど秘密だよ 」
 
 
Cocolog_oekaki_2011_04_13_13_22

ご 「 なぜ・・・
sweat02 

父 「 お母さんが変な事言わないように見張ってるんだよ」
 
ご 「 どうして・・ 」
 
父 「 わかったね
annoy たのんだよsign03 」
 
ご 「 ぷぅ~ 」
 
お父さんは翌日 旅だって行った
rvcar
 
 

P1040710
*クリックすると大きくなるよ
 
↑こんな怪獣をお母さん一人に押し付けるのか
bomb
 
ごんたの散歩はどうする気だ
pout
 
お母さんがかわいそうじゃないのか
sign03sign03
 
 
P1040787
  
ごんたはしらないっすよ
 
 
お父さんは 日曜日に帰ってきた。
 
お土産をお母さんに渡していた。
 
P1040767  P1040777
生まぐろ、桜エビ、黒はんぺんそれとわさび漬け
 
どうやら 静岡に行ってきたらしい。
 
なぜか 関西弁になっていた。
 
あやしい 
 
本当はどこに行って来たんだ
sign02
 
そして 誰と行ったんだ
angrypunch
 
どうして ごんたにはお土産はないのだ
dash
  
 
Img_1518
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子育てそして子育て

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ふ~
sweat02

ご無沙汰しております。
 
ごんたは元気です。

毎日子育てをしております。
 
こいつ
 
魔の3歳児、怪獣S介
 
P1040710
*クリックすると大きくなるよ。

「 可愛い顔して
heart01 」
お母さんがカメラをかまえると変顔をする。
 
母 「 可愛い顔だよ
dash 」
 
P1040711
 P1040714
ますます変顔
pout
 
ご 「 ふぅ~
typhoon やれやれだね 」
 
常にこんな調子でごんたは少々疲れ気味
think
 
だから昼間は家の外にずっといるごんたです。
 
そんなごんたを不憫に思ったのか
 
通りすがりの人がこんな物を置いて行きました。

P1040700

塩がついたビスケット
 
ありがたいけどごんたはたべられませんから
paper
 
お気持だけいただきます
happy01good
 

ごんたの子育てはまだまだ続きます
chickchickchickchick





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »