« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

すきなんだもん

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

ごんたには少々変な癖があります
despair
 
頭や鼻先を狭いところに入れる事 
P1050842
*クリックすると大きくなるよ
最近のマイブームは

お父さんとごんたの共有の座椅子
 
父 「オレのをごんたが舐めて染みだらけにしたんでしょ
annoy

共有の座椅子の下に鼻先を入れる事
happy01

なんか 安心するんだよね~


ほらっ
P1050843_2
この気持わかる?


ああ・・これ ごんたのだって証拠
P1050414  P1050758
ごんたの涎だらけって言うけど

しょうがないよね。

気持が良くってお口が緩くなっちゃうんだから
P1050757 

ちなみにこの写真全部違う日に撮ったものです。


P1050511

ごんたは座椅子の下も上も

とっても気に入ってるんだから

仲良く使おうね  お父さん
happy01good







| | コメント (1) | トラックバック (0)

わがままな人だ

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

お母さんがとうとう復活をした
good
 
昨日からごんたとお父さんとお母さん・・・
 
みんなで楽しくお散歩しています。

とっても暑かったけどよくがんばったね
happy01 お母さん。
 

Cocolog_oekaki_2011_06_24_13_27


なんで怒ってるの
sign02
 
せっかく散歩に行ったのに誰にも会わなかったって
sign02
 
しょうがないじゃない

暑くなったからみんな散歩の時間がずれたんだよ
coldsweats01
 
まったく  わがままなんだから
sad
 

おいおいっ

こんな仕返しをしないでよ
weep
P1050798
早くっ 「よしっ 
shine」っていってよ。
まったくもう
大人気ないんだから



あひゃぁ~ それにしても暑い
P1050809
ここに頭をつけると冷たくて気持が良いのだ
good
 
 
お母さんが散歩に復帰したので
 
みなさん またよろしくお願いします。






| | コメント (1) | トラックバック (0)

馬にもなります

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

 ごんたには面倒をみなくちゃいけない子が4人います。
 

chick  chick  chick  chick
 
3歳の  しゅうティ(男)
 
3歳になる  みーたん(女)
 
6ヶ月の  しょうたん(男)
 
1ヶ月になる  はーくん(男)
 

chick  chick  chick  chick
 
あれっ
sign02  はーくん、女の子の予定だったのでは?
 
そうおおもいのアナタ。 びっくりでしょう?
 
生まれる直前に男の子であることが発覚したのだ
bleah

どこに隠していた~ チ○チ○sign03
 

おおっと 話しがそれてしまった
catface
 
ごんたはこの子達の成長を見つづけてきました。

この子らには
 
時にはひっぱられ
 
あるときには叩かれ
 
そして おもちゃを投げつけられ
 
定番の写真撮影まで付き合わされるしまつです。
 

P1050748
*クリックすると大きくなるよ

しょうたんごんたに乗るの巻き

 
しょうたんママが言います。
       

「 馬でも、熊でもないのねっ うける~」

母 「 ごんた黒いし マレー熊みたいっていわれてるからいいんじゃない」
 

poutdash ごんた、熊より馬のほうが良いですpunchannoy

 
はぁ
sign04wobbly
P1050346
 
疲れたです~

なにっ はーくんの時もよろしくねって

 

わかりました
 paper  任せてくださいwinkgood
 
 
 
 



 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなごんたです

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
膝が痛いといって散歩をさぼっているお母さん。
 
ごんた的には ただのオサボリだと思います
gawk
 
気にしてくれてる皆さん
 
心配御無用です
paper
 
そのうち 「 暑いっ」 だの 「 身体がとけるっ」ってなこと言って
 
散歩に出ないに違いない! 
 



Cocolog_oekaki_2011_06_16_14_02


そのうち身体が膨らんで玄関から出れなくなるよ
annoy


 
間違いないっpoutdash


お母さんの仕返しかしら
P1050634
*クリックすると大きくなるよ
こんなところにのせなくたって・・
wobbly

ここよ ここ
P1050635
 
やることが ちっさいでしょ
pout
 

 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

そんなもんだよね

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

S介が帰って行った
 
これでごんたとお父さん、お母さんの3人の生活
heart01

ずーと お父さんと2人の散歩だったけど
 
3人の散歩に行ける~
note
 
ワクワクしてたのに・・・
 
お母さん、足が痛いってどういうこと
annoy
 
Cocolog_oekaki_2011_06_13_08_11


あ~。

また始まったんだね
angry
 
暑くなるといつもどこか痛くなるんだよね
dash
 

P1050493
*クリックすると大きくなるよ
 

なにいじけてるんだって?
 
もう かまわないでよ・・・
weep



 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かまって欲しいな

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
みなさん お久しぶりです。
 
この言葉 何回言った事でしょう
( ̄Д ̄;;
 
なんせ お母さんは最近 土、日しか散歩に行かないから・・

なんせ お母さんは只今子育て中(孫育て)だから・・

ごんたの事も忘れがちだから・・・
weep
 

かまって欲しくて
P1050573
遠くからお母さんを見ても
気が付いてもらえず 


いじけて お父さんに甘える
P1050586
ごんた さみしい・・


お母さん  みてみて
eye
P1050581

黒い車に黒犬ごんたscissors
 
かっこいいでしょ
shine
 

sweat02
P1050555
イチゴ狩りに夢中だし
 

はぁぁぁ
typhoon
P1050619
たまには かまってほしいな・・・






| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きだから。

黒柴犬  雄  名はごんたdog 
 
 アレルギーで食べちゃいけないんだけど

P1050462
*クリックすると大きくなるよ。
大好きなんです
coldsweats01


ムムムsweat01
 P1050460
鼻の頭に・・・


P1050459
良く見せろって
sign02


P1050463
嫌だよ
sign04gawk





| | コメント (1) | トラックバック (0)

得たい知れない音

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
最近のごんたは外にいます。
 
なぜって? 

開放感があって、爽やかで気持がいいのと
 
たまに人が通って 楽しいのです
happy01good
 
でも 子供は嫌い 
annoy
 
だって うるさいんだもん
sweat01
 

普段のごんたはこんなところにいたり
P1050341
*クリックすると大きくなるよ
 

 
はたまた 玄関にいたりもするchick
P1050338

それで
 
外に居るときにはハーネスでいるのだけど
 
これが少々 窮屈なのですよ
down
 

ここまでしかリードは伸びないし・・・
sweat02
P1050047

蝶も追いかけられないし・・
sweat02
P1050048

でもやっぱり外が好き
happy01heart04
 

玄関のドアを開けておいてくれるので
 
好きなときに家の中に入ってくるのですよ
 
かってにね。
 
そして 寝る 
sleepy
 
P1050457

この寝方
 
ごんたには気持の良い最高の寝方なんだけど
 
鼻も口も押さえられる感じだから
 
でちゃうんだよね 
coldsweats01
 
例の ほらっ あの得たいのしれない音が・・
notes
 
世間では  イビキ  っていうのかな
 
「 ブヒィャ
sign04  ズビュゥビャァsign04sleepy 」
 
こんなごんた  かわいいでしょ
good
 
 

 





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »