« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ハロウィン

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
 
今日はハロウィンなんだって
 
なんだそれ
 
美味しいのか
sign02
 
それとも可愛いのか
sign02
 



「 お菓子くれないといたずらするよぅ 」

みーたんが言いながら入ってきた。
P1070942
*クリックすると大きくなるよ
何だそのかっこうは
eye
 

「 おかしきゅれないと・・・・・」
P1070955
いや
paper しょうたんはまだしゃべれないだろうcoldsweats01
それにウサギは関係あるのかsign02
 

しゅうティも参加か。
P1070951
ケーキも二人で模様をつけたんだね。
 

でっ
P1070967
なんでごんたまでこの格好
sweat01
 
似合ってるって
sign02
P1070978
かわいいって
sign02
 
だまされないぞっdash
P1070981
ご 「お菓子くれないと噛みつくぞ
sign04sign04sign04sign04annoy 
 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう♪

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
10月19日は黒柴犬 ボレ君の誕生日
birthday
 
 
そして 今日 10月25日は
 
ボストンテリアのプチちゃんのお誕生日
birthday
 
おめでとう
heart04
P1000726*クリックするとおおきくなるよ
 

10月のお誕生日の子まだまだいたかなぁ
 



ごんたは周りを見回してみた
paper
P1000650

ヘリャリャリャリャ~
down
 
お誕生日の子を見つけることができなかった
crying
 

なので

10月お誕生日のみなさん

おめでとうbirthdaypresentbirthday 


 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おそるべし 煮干

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ごんたの家の玄関には虫除けのカーテンがついてます。
 

う~む  外にでようかなぁ
P1070806
*クリックすると大きくなるよ
お母さんはどう思う?

母 「好きにしたら」 



んじゃ ちょっと出てこようかな。

P1070807


行ってきまーす。
P1070808


ごんたのことは探さないでね。
P1070810


猫のチョコちゃんはいねがー(なまはげ風)
P1070811
ここに隠れていねが~
eye
 



そういえば
 
ごんたのご飯の中ににぼしを入れてもらうんだけど

この間とても攻撃的な煮干君がいました。

これです ひーふーみー
scissors (なんかのまね)
 
ジャジャン
dash
P1070787

ジャーン
bomb
P1070788

食べられちゃう~~~~
sweat01
ごんた
sign03 逃げてsign01  by 母


・・・・・・・
P1070784
お母さん 大人になろうね
paper


| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だから 

黒柴犬  雄  名はごんたdog

 
ごんたの散歩道の遊歩道

110904

こんなものも来れば

111016黒サギ

コスモス
P1070800
*クリックすると大きくなるよ

こんなにきれいな花も咲いてます。
P1070799


ごんたの自慢の散歩道ですじゃ
happy01
P1030962






| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
  

黒豆柴犬  雄  名はボレ君
 
お誕生日 おめでとう
shine
 

birthday 10月19日 2歳になりました birthday
ボレ君です
paper 
Img_0539
*クリックすると大きくなるよ
 


ごんた母さんもうれしいよheart04
111016ごんた

本当は無理やりかぶせられて怒っているんだけどね。
 
ボレ君の誕生日をお祝いしたいのに
 
なんてことをするんだ
annoy お母さんのいけずうぅpunch
 
101217ボレ君

前の写真だけど パーティー仕様ということで
paper
 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



これ シール
P1070819

 すぐれものなのだ

なにが優れているかと言うと
 
黒柴犬がちゃんとあるのだ
heart01heart04
 
すばらしいでしょ
happy01shine

お母さんがあっちこっちに貼りまくってるんだよ。
 
なくなっちゃうじゃんねぇ
wink
 
でも うれしそうに貼ってるからよしとしようか。






 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どこにいってきたの?

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 

ごんたは大きいお姉さんに預けられて2日目
 
この生活にも慣れてきた。
 
なんてこと思っていたら 見慣れた車が来た
rvcar
 
お父さんとお母さんだ
eyeshine
 
P1070629
 どこに行ってきたの?

ねえ
sign03 どこ 行ってたのさぁannoy
P1070768


安心したら 眠くなってきた・・
gawk
P1070766


かってに行かないでね・・・・
P1070773

sleepy  sleepy  sleepy  sleepy
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

置いてきぼりか!

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
朝 お父さんとお母さんがバタバタしている。
 
さては またごんたを置いて遊びに行くんだな
angry
 
そんな事を思っていたら 「 ごんた行くよ。乗って
rvcar 」

お父さんが声を掛けてくるではないか eye
 
ごんたも一緒ですか
shine  長旅はお断りですよnotes
 
さあ  出発しましょうか。
 
なん
sign02  もう着いたんですか?
 
20分しか 走ってませんけど
gawk
 

ここは 大きいお姉さんの家じゃないか
bearing 
111012

ごんたは 置いて行かれたのかsad


しゅうティーと一緒に散歩かぁ。
111012_2  
おいっ。 はーちゃんがいるんだよ。

一人で先に行くんじゃない
pout
 



しゅ 「 よしっ 」 「 食べていいよ 」
111012_3
おおっ。 少しはうまく言えるようになったじゃないか。
 

ってか  お父さんもお母さんもどこかにお泊りなんだな。
111012_4
夜になって  朝になっても迎えに来ない
dash
 
しゅうティーは幼稚園に行っちゃたし
 
ごんたは 暇だよ~。

 
 

今日の散歩は、はーちゃんとか
1110112

散歩の距離は短いけど何度も行ってくれるから
 
それはそれで 楽しいやないか~い
heart04
 

大きいお姉さん 面倒を掛けてすまないねぇ
coldsweats01
 
どうか一つよろしく頼むよ
(* ̄0 ̄)ノ
 
 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅は道連れ

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 

旅は道連れ・・ちがうか 
P1070603
*クリックすると大きくなるよ
今朝はボレ君と散歩です
paper

ボレ君は豆黒柴犬なんです。
 
ごんたとはまるで親子のような・・ちゃうちゃう
 
兄弟のようによく似てるんです
happy01


寄り道も一緒
good
P1070605

ボ 「ごんた兄さん、いい匂いがするよ」
 
ご 「ボレ君 これは女の子の匂いだよ。誰だかわかるかい」


ボ 「 
sign01  」
P1070607


ボ 「 ごんた兄さん あれはなにっ
eye 」
P1070609


ボ 「 行ってみよう~ 」
P1070610
ご 「 急に走ったらだめだよっ
annoy 」


ご 「 おお~ でかい
sign03 」
P1070611   P1070616
これは 黒鷺というらしいよ。


魚を食べに来たんだね。
P1070618ごんたの頭
 
このせせらぎは今清掃中で魚は避難させているからねぇ
 
せっかく来たけど食べるものはないよ
 
多摩川に行ったほうがいいよ
coldsweats01


さあ  ボレ君  行くよ
denim





| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ごんたと朝の散歩も行かないで
 
忽然といなくなったお母さん。
 
お父さんとの生活に疲れたのか
sign02
 
父 「ごんたとの散歩に疲れたんだろう」
 

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
ごんたの心配を知ってか知らずか
 
夕方 お気楽にお母さんが戻ってきた
eye
 
揚げ物のにおいをプンプンさせて
 
帰ってきた。



P1070524
*クリックすると大きくなるよ
 
ねえ  どこに行ってたのsign02
 
ごんた 心配したんだよ
weep

・・・・無視かっ
annoy 


はぁ~  安心したら眠くなっちゃった
101002

とにかく もう黙って行かないでよ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はお母さんかっ

黒柴犬  雄  名はごんたdog 

 

お母さんは早起きですgood
 
ごんたがまだ夢の中にいるときに起きてきて
 
何だかガタガタしている 
 
非常にうるさい
angry とても迷惑だ
 

Cocolog_oekaki_2011_10_04_17_35


お母さんに文句を言ったら
 
母 「夏の早朝散歩の習慣が抜けないのよ」
 
ご 「・・・・・あー
sweat02
 
ごんたの為の早朝散歩だよね。

なるべく静かにしてくれればいいから
confident
 

なんて事があった後
 
朝 ごんたがお父さんと散歩に行っている間に
 
お母さんが消えた
sign03
 
お昼になっても 帰ってこない
 
こんなのは初めてだ
sad
 
あの ひきこもりのお母さんが・・・
 
散歩の途中にあるこれ
110919ハート
heart01
道路に埋まっているんだけど
 
この間これを見て ため息をついていたっけ
 
まさか お母さんのハートが破れたか
heart03
 
それとも やっぱり ごんたが怒ったからか
sign02

お父さんに続いて お母さんまでも

自分探しの旅か? 

P1060972
*クリックすると大きくなるよ
 
もう 怒ってないよ
 

P1070327

帰ってきてよ~~~
sweat01
 
 
 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

それ!なんだ?

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
あわただしい
 
なぜかごんたの周りがバタバタしている。
 
大きいお姉さん達も小さいお姉さん達も
 
みんな集まってくる
 
ワイワイ  ガヤガヤ  
 
ピーピー  ギャーギャー

騒がしいったらありゃしない
angry
 
ほら  見て  
eye
111001

うろこ雲  なんか気持ちがいいでしょう?
 
ゆっくりしようよ
paper
 
えっ それどこじゃないって
sign02
 
P1070397
*クリックすると大きくなるよ
 
そのかっこはなんだsign02
 
お正月でもないし 
 
 
P1070399
( 3歳の
みーたん。しゅーティー)
えっ 七五三だってsign02
 
それって おいしいのか?
 
P1070332

ねえ お父さん  七五三っておいしいの?
 





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »