« ごんたの子育て2 | トップページ | ごんたの子育て4 »

ごんたの子育て3

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
ボレ君が来て2回目の朝は雨だった
rain
 
ボレ君の心の叫びなのだろうか。

ホームシックになってないかい
catface 
P1080381
*クリックすると大きくなるよ
ああ、ごはん完食だから大丈夫かwinkgood
 
 
ボ 「 ムシャムシャ 
restaurant 」
P1080383  
こらこらボレ君お行儀が悪い
eye
 
食べ終わったら散歩に行くからね。
 

 かわいいぞっ
sign01 ボレ君
P1080388  P1080386
母 「しかし 写真で見るとごんたにそっくりだshine
 

ご 「 ボレ君 散歩に行くよ」

P1080391
ボ 「ヘーイ 」
 
 
ご 「 雨が降ってるからね」
P1080396

ご 「 気をつけて行こうね 」
P1080397
ぼ 「 はーい 」
 

ささっ 早く渡らねばね。
111111


ボ 「 ごんた兄さん。雨でもいつものコースですか
sign02
111111_2

「あたりまえだのクラッカー
paper ついておいでgawk 」
 
 
 



 

|

« ごんたの子育て2 | トップページ | ごんたの子育て4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/42967872

この記事へのトラックバック一覧です: ごんたの子育て3:

« ごんたの子育て2 | トップページ | ごんたの子育て4 »