« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

夕方の散歩 雪はやんだ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
雪がやんだということで
 
夕方の散歩には お母さんも参加したよ。
 

アンジュちゃん こんにちは
paper
P1100861*クリックすると大きくなるよ
ア 「こんにちは
happy01


ア「ごんちゃん 誰にも会わなかったわよ」
P1100859
そうなの? 道がわるいからかな


ジョン君の畑が真っ白だぁ
eye
P1100865


手前がジョン君
P1100867
奥がココちゃん

アンジュちゃんが誰もいないって寂しがってたよ。
 
ジョン、ココ 「今出てきたところ」
 


「あたしも 今来たところよ」
P1100883
寒くて目が開けられないわ
gawk
 

こむぎちゃんheart04
P1100886
ミニーちゃんのレインコートかわいいね。
 

おおっ あずきちゃん
P1100889
寒くない?


ギン君
P1100891
黄色のレインコート似合ってるね
good


ごんたは昨日水色のレインコート買ってもらったんだ。
P1100880
黄色もよかったかもだな
think
 
 
雪がやんだおかげで
 
皆に会えて楽しかったね お母さん
shine
 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪です

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 

この冬2回目の本格的なゆき
snowが降った。
 
 
ごんたは雪が好きです
scissors
 
犬は喜び庭(ないけどね)駆け回ります。
 
のはずでした。
 
 
外に出たら・・・冷たい・・
P1100841
雪ってこんなに冷たかったっけ
coldsweats02
 


えっ
sign01
P1100846
お母さんは行かないの
sign02


長靴しかないから行かないって?
P1100849
ごんたは 裸足だよ
angrypunch
 
 
部屋を暖めて待ってるって
sign02


写真も撮っておくって
sign02
P1100853

とりあえず 行ってくるよ
dash

 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くても元気です

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
今日は風も強くて寒かった~
sweat01

ごんたが歩いていると 
P1100733
*クリックすると大きくなるよ


水仙の花が咲いてたよ
notes
P1100747
きれいでしょ
paper
 

河津桜です。
P1100742  P1100743
いつもはもう満開になっているのですが
 
今年は遅いです。
 
ここは神奈川県  この河津桜は移植されたものです。


黒柴犬のモモちゃん
P1100738
モモ「ごんた母さんこんにちは」
 
さすがモモ姉さん 挨拶は忘れません。


ごんたとも挨拶して
P1100736
ご 「モモちゃん どこまで歩いたの」
 
モモ 「私もう9歳だから そんなに歩きたくないのよ」
 
ご 「寒いしね ほどほどでいいよね」


太陽が眩しいよね
sun
P1100737
 
モモちゃんとまったりしていたら
 
みんなが団体で来たよ。
 


ハル君、タバサちゃん、バッカス君
P1100753マロンちゃん
ごんたも参加して・・・ 
 
でも みんなバラバラの方向見てるよ。
 
立ち止まっていると寒くてたまらない
sad
 
 
早くお家に帰ろっと
dash
 
 
 





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぬくもりが欲しい時もある

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
ごんたは人の温もりが好きである
scissors
 
時には お父さんに
 101111


時にはお母さんに
P1100719
*クリックすると大きくなるよ
ああ この温もり。
 
この安心感。落ち着くなぁ
confident
 

そう 本来は1人で邪魔されずに
 
ノビノビ寝るのが大好きである
heart04
P1100717
食後、満腹でのひと寝入りが至福の時である


ここ
sign01 ここの前脚
P1100718
これが可愛いとお母さんが言う
paper
 
 
なにもない
 
この 日常がたまらなくいいのだろう

 
 
 



| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごんたの受難

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
ボレ君が帰って嬉しいような寂しいような

 
なんて思うこともなく 新たな敵が
annoy
 
チビッコ怪獣 2号、3号がやってきた
( ̄Д ̄;;
 
P1100693
*クリックすると大きくなるよ
おいおい  楽しそうなお二人さんsign01
 

ごんたのお父さんだよangrypunch
 



3号 「 あ~  うきゃ~」
P1100698

ご 「うるさいよthunder よだれが落ちる」


お父さん ごんたは贅沢は言わないよ。
P1100713
ただ 静かにマッタリしたいだけなんだ
 

えっ
Σ( ̄ロ ̄lll)
 
明日は1号、4号だって
sign02
 
おいおい・・・・
sweat01
 
 
 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しくもあり・・・

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 

ごんたの目を盗んでボレ君は

チョイチョイごんたのお母さんに
 
アプローチするんだ
angry
P1100640*クリックすると大きくなるよ



こらっ 離れてっ
annoy
P1100649_2 


ボレッ
pout  だめーっdash
P1100641..

フンッ(`ε´)
P1100662ボレ
けち~
punch


.。oо○**○оo。...。oоchickchickchickchickchick

 

ボレ君のママがお迎えに来たよ。
P1100673
ボレママさんsign01お久しぶりhappy01


ボレ「ママ  ママッ
heart04 」 
P1100676
ごん 「ママさん ママさんっ
heart02
 

ボレ君が帰って行ったよ
Cocolog_oekaki_2012_02_24_23_27


ホッとしたような
 
さみしいような
sweat02
 
複雑だな   
 
喪失感・・・ だな・・・・
 
 
 

 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛い子が好きです

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 


ハーイ 六花ちゃん
paper
P1100626_2*クリックすると大きくなるよ 
君 かわゆいね~
heart02


お茶しない?
P1100627
六 「 あたち まだ7ヶ月の子供だからだめだよ」

振られちゃった
weep


おや ボレ君お母さんに
 
コチョコチョしてもらってる。
P1100505


嬉しそうだなぁ
angry
P1100506


お父さん ごんたに
 
コチョコチョしてよぅ
P1100545
えっ
sign02 
 
父 「その前にブログを書いちゃいなさい」って?



へ~い
P1100544
「今日も ボレ君にお母さんを取られた」っと。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき 7

豆黒柴犬  雄  名はボレdog
 
 
 
本日 雨です。

さあ レインコートを着て 
P1100616
*クリックすると大きくなるよ
散歩に行ってきます
rain
 


夕方の散歩の時は雨がやんでたよ。
P1100622
朝出なかった ウンP出しまくるぞっ
rock
 



「あらsign02 ボレ君とごんちゃんって長さ同じくらいだね」 
 
そう言ったのは誰だったっけ。

P1100624
そんなことないよね
poutpunch
 
ボレのほうが見ても触ってもなでても小さいよね
sign03
 


六花ちゃん
P1100626
ごんた兄さん ボレの六花ちゃんだよ
annoy
 


散歩から帰ったら体を拭いから

ブラッシングをしてもらうんだ
happy01
 
脚はだっこして拭いてくれるんだ。

これが怖くて大嫌いだったけど

P1100632
近頃は好きになったよ
scissors
 


もう 我が家だ。
P1100633_2


ボレは 「待てっ」を覚えた。
P1100619


「よしっ」 で食べていいんだよ。
P1100620


こんな風に寝たらごん父、ごん母が喜んでくれるよ。
P1100605


ごん母のお尻に脚かけて寝ると
P1100611
チョー気持ちが良いんだ
happy02
 

ボレがお家に帰る日が近づいてる・・・bearing
 







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき6 事件ですっ

豆黒柴犬   雄   名はボレdog
 

事件はここから始まった。 
P1100142
*クリックすると大きくなるよ
ボールのおもちゃ

楽しく遊んでかじってモグモグ
 
モグモグ 
 
「 ボレ君 出しなさい
 」
 
ごん父の声が上から降ってきた
bearing
 
ボ 「 なんでっ
sign01 ガルゥannoy 」
 
ごん父 「 誰にガルゥって言ってるの
sign03 」
 
ボ 「 うるさいやいっ  ガブッ
annoyannoy 」
 
次の瞬間 こうなった
sweat01
P1100590
ウグ グ~
wobbly

ごん父 「噛んじゃ
ダメでしょpoutthunder 」

拘束されること 数分
 
ボレには何時間にも感じたよ
sweat02

ごんた兄さんが心配そうにみてるし
P1100552


怖かったぁ
P1100591
死ぬかと思った・・・


ごん父 血がでてたなぁ
P1100592
 



ごめんなさい
think
P1100595 
怪我 大丈夫
sign02(ρ_;)
 
 
もう しません。たぶん・・・
 






 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

くろ・くろ・くろ

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
久しぶりに プチちゃんに会ったよ。 
P1100522
*クリックすると大きくなるよ
相変わらず小さくて可愛いねhappy01heart04 
 
今年初めてだね 「 明けましておめでとう 」



黒柴犬の 銀君に会ったよ。
P1100524
ありゃりゃ
銀君とボレ君は相性が悪いんだね。
 
銀君、ボレ君にやさしくしてね。
 
ボレ君も下っ端なんだからおとなしくね
paper
 


なおも散歩を続けていくと
 
黒柴犬のもも姉さんに会ったよ。
P1100554
おや
sign02  ボレ君

ももには姉さんには 甘えるんだね
coldsweats01

もも姉さんは9歳で包容力があるもんね。

プチちゃんから始まって今日は

くろ・くろ・クロ祭りだねhappy01paper

 
ボレ君  だれかれかまわず
 
「ガウガウ 」 言っちゃだめだよ。
P1100567
犬の世界には年功序列っちゅうもんがあるんだからね。
 

先輩はたてなくちゃダメだよ。
P1100576
聞いてるの
eye


今日はごんたから家に入るからね。
P1100579
ボレ君は待ってなね。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

なまいきに

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
ボレ君は部屋ではおとなしいんです。
 
でもね 一歩外に出ると生意気に
 
「ガルゥ ガルガル
leo 」 ライオンになります。
 

ガユガユ~
annoy 
P1100382
*クリックすると大きくなるよ
ボ「僕の家だよ
angry


お父さんこの子どうします
sign02
P1100383


「ヴグ~ ガュゥ」
P1100385


しかたのない子だねぇ
P1100463

ボレ君はほっといて


今日の散歩の時可愛い子に会ったよ
happy01
 
柴の女の子 ハナちゃん
P1100405
まだ1歳の幼さが残る少女

はな 「ごんた君 チュkissmark 」
P1100404
おおっ  積極的だheart04


はなちゃん
P1100368
かわいかったな~
lovely
 
 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき 5

豆黒柴犬   雄   名はボレdog
 
 
今朝、晴れて気持ちの良い散歩をしていると
 
散歩をしているおじさんに話しかけられたよ
paper
 
言い忘れたけど
 
ボレは今 ごんた兄さんの家にスティしてるんだ。
 
ごんた兄さんとごん父 
(ごん父、この表現がボレのマイブーム
good
 
ボレとごんママ
(ママさんの場合はトンチのきいた表現もない
gawk) 
 
この組み合わせで散歩をしていたんだ。


 
Cocolog_oekaki_2012_02_21_13_21



そしたらおじさんが
 
「その犬は いつもお姉ちゃんが連れているやつか?」
 
ごんママ「そうですよ
happy01 預かってるんですぅ」
 
おじさん「ふ~ん 」
 
おじさん 納得したようなしないような
penguin

でもね 本当に納得してないのは
 
ごんママだよ。
 
「お姉ちゃんって
angry ボレママのトシ言っちゃうぞbomb
 
ごんママが
BOOBOO言ってたよcoldsweats01
 

ごんママはかわいいよ
note
P1100472*クリックすると大きくなるよ
ちょっと言ってみたら
 



 おやつをくれたscissors
P1100471
言ってみるもんだ。
 

さあ 
P1100439
寝るか
sleepy
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のおやつ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 

ボレ君が来てから早・・・・
sweat02
P1100482*クリックすると大きくなるよ
何日目だっけthink 
 
なんかボレ君がいる事になれてきたようなきがする。


 
マロンちゃんこんにちわ
paper
P1100479
マ「ごんちゃん どう?ボレ君と仲よくやれてるの?」
 

はつ君こんにちわ
paper
P1100480
は「ボレ君のめんどうみてやってるの?」
 
仲良くやれているのかなぁ
(-ε-)
 
面倒みてるっていえるのかなぁ(# ̄З ̄)
 
ボレ君が歯向かってくると殴ってやりたくなるけど
 
クリクリおめめを見ると
 
「かわゆっすheart04
」って思っちゃうし
 
良く分からないな
ヾ(´ε`*)ゝ
 
 
でも これだけは言える。
 
ボレママから貰ったおやつは 
 
おいしい
happy01shine


「まてっ」 だって
sign02
P1100465
いくらでも待ちまんがな。


ハグッ
P1100466
ペロペロ

はぁ~
P1100463
美味しかったよぅ

最高のおやつだねlovelygood

 

 

 

 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき4

豆黒柴犬   雄   名はボレdog
 
 
よく人に言われます。 「ボレ君は何考えてるんだろうね」と。
 
ボレだっていろんな事考えてますよ
paper
 
 
Cocolog_oekaki_2012_02_20_22_17


ボレの頭の中です。
 
で 今は↓です。

P1100474
*クリックすると大きくなるよ
 
コタツ最高sign01 やめられないっす


ごんた母さんの膝まくら
P1100442
ポヨポヨして気持ちがいいんだなぁ
heart04
 
あれ
 

sleepy ばかりじゃんcoldsweats02
 

まあ いいか
bleahgood

 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚き桃木・・・

黒柴犬   雄  名はごんたdog
 
 
なくて七癖と人はよく言いますが。
 
こんなのは初めて見ました。


 
爆睡のボレ君
P1100346*クリックすると大きくなるよ 
人間みたいだeyesweat02
 
噂には聞いた事があるけど
 
まさか実際に目の前で見るなんて・・・
 
驚き桃木山椒の木
cherryblossom ←これは桜の木
 

ジーっと見ていたら
P1100361
今度は横を向いて手をあげっぱなしで寝てる。
 
なんて器用なボレ君
confident


ありゃ 
P1100330
今度はお尻だけ出して・・・

いろんな芸を持ってるね
happy01paper
 


やっぱり秀逸なのは
 
これだな
P1100347
ごんたもやってみようかな
 

 

P1100433
やっぱり お父さんのところが
 
一番気持ちがいいな
 

おやすみなさい
sleepy
 

 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご、ごむたいな・・・

豆黒柴犬   雄   名はボレdog
 
 
この家には特別なルールがあるらしい。

朝 ボレがウンPをした時
 
ごんた母さんが 「 おすわり 」って言うんだ。
 
シカトしていたら 腰をグーって押されたんだけど
 
「ムキー
annoy 」と力を入れて拒否したのね。
 
そしたら大きな影が近づいてきて・・・
 
「おすわりしなさいっ
sign03」ってごんた父さんが言うじゃな~い。
 
ボレはちょっと 
ムカッ としたから
 
「ガルゥゥ
pout   ガユユッ  ガルッ 」
 
次の瞬間  口を摑まえられて拘束されてた・・・
coldsweats02

ごん父 「 誰に向かってガルガル言ってるの
thunder
 
く、くるしいですぅ~
 
はなしてくださいよぅ~

はぎゃぎゃぎゃ~

クスン
weep
P1100364*クリックすると大きくなるよ
死ぬかと思ったsweat02
 

ごんた母さん怖かったよう。
P1100367


あ ども
paper ももです。
P1100370黒柴姉さん
フムフム 

それは ボレ君が悪いわ
P1100374
言うこと聞くんだよ。


この後もうんPしたけど

おすわりは断固拒否してやった
angryscissors
 
フフファファファ 

ボレの勝ちだね
fuji
 

(この時ごんた母さんが「躾けてやる」と強く決心したことをボレは気が付いていない)


黒柴犬のリク君に会ったよ。
P1100401
上から 
リク君  ごんた兄さん ボレ

今日は黒柴犬祭りだ
ヽ(´▽`)/
 


さあ 早く帰って ご飯食べようっと
restaurant
 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき 3

豆黒柴犬   雄   名はボレdog
 

お散歩から帰ったら

P1100276
フキフキ キュキュ


ブラシでシュッシュ
notes
P1100283
気持ちが良いのかわからないや

sign01
P1100301_2


ゲッ
annoy
P1100302


いやだー
dash
P1100303

いやだいやだー
pout
P1100307
ぎゃ~
sweat01

そーじききらいーcrying

つかれたぁsign04wobbly
P1100317






| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわっ!?

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
なな・なんだ
sign02
 

P1100255*クリックすると大きくなるよ
 
どうしたんだsign02


P1100248
なにがおこったんだ
thunder


ふー
gawk
P1100299
ボレ君の家では使ってないのか
sign02
 

P1100295

まだまだ子供だってことかsign02
 



 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき 2

豆黒柴犬   雄  名はボレdog
 
 
お散歩の時お友達に沢山会いました
eye
 

 カイ君こんにちはpaper
P1100188*クリックすると大きくなるよ
くうパパさんは隠れちゃったの。

タバサ姉さんこんにちはpaper

P1100189



遊んでくださいよぅ
P1100192
タバ 「ボレ君、ごんた君の言うこときいてるの
sign02

聞いてますよsweat01

 

はる兄さんこんにちはpaper

P1100219

はる「ボレ君 おりこうにしてるかい」

おりこうにしてますよwink

 

いち君 こんにちはpaper 

P1100223

いち「やあボレ君 ごんた君の所にいるんだってsign02

でへへo(*^▽^*)o
 


このおやつお母さんからですか?

P1100200

選ぶんですね。

どっちもおいしそうですhappy01

P1100201

こっちsign03 

P1100209

こっちの肉でよろしく
  

むふぅ~dash

P1100210

おいしいでしゅー

P1100212

beerが飲みたいでしゅ

 

お母さんありがとうですgood

 

 

 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
ボレママがおやつを置いて行ってくれたよ
happy01
 
P1100197
*クリックすると大きくなるよ
どっちがいいかって
sign02


魚と肉か
P1100199


肉もいいし
P1100198
魚もすてがたい


今日は肉
shineでお願いしますhappy01paper
P1100196
これです。これsign01

・・・
P1100205


・・・・
sweat01
P1100207


P1100206
ご馳走様でした。


とてもおいしゅうございました
good
 

次 魚いってみよー
ヽ(´▽`)/
 
 
ダメsign02   やっぱりね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき

豆黒柴犬   雄   名はボレdog



 
ごんた兄さんのウチにやっかいになって
 
1日目の朝が来た
sun
 
ご飯を食べて気持ちよく寝ていたのに
P1100166


ごん母 「ボレ君散歩に行くよ」
P1100167
sleepy
急に布団をめくらないでよ
annoy

まだ寝ていたいですぅ

ごん母 「ほら 早く
(`ε´)
 


はいはい
gawk わかりましたよ。
P1100168


ごんた兄さん
sign01
P1100175_2
待ってよ~
sweat01


え~
P1100185
右見ろって
eye


ご 「あがっておいで」
P1100187
ムリですよぅ


ご 「へへ ムリなのか へへ
smile
P1100186

・・・・・
 
ごんた兄さんのイケズ~
poutdash
 
 
 






| | コメント (0) | トラックバック (0)

師たるべし(お泊まり2日目)

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
 
さあ ボレ君散歩に行くよ
chick
 
P1100176
*クリックすると大きくなるよ。
ご 「ほらほら 置いてくよ」


あっち見て
eye
P1100180


こっち見て
eye
P1100181


じゃまにならないように
P1100183
はじっこを歩くんだよ
paper


はじっこはじっこ
P1100184


さあ 脚を拭いて貰うんだよ
catface
P1100194
こらっ  嫌がっちゃだめだよ
angry


はあ~
sweat02
P1100165
先輩として手本を示すのは

難しい・・・・
wobblysweat01









| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊まり1日目

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 

eyesign01  またお泊まりなのかsign03
 
P1100149
*クリックすると大きくなるよ
ボレ君(右)punchannoy  
 
オレ様ごんたに挨拶がないやんけっ
angry


 
なに
sign02 怪獣4号のはーちゃんに挨拶したってsign02
 
P1100139
んじゃぁしかたがない。
 
許してやるか
gawk
 


アン
poutthunder
P1100163ボレ君
おいっボレッ
sign03
 
お母さんのお膝で寝るのは10年早い
\(*`∧´)/



そうそう それでいい
P1100148ごんた
1人で寝なさいよ。

sleepy
P1100143ボレ君


お父さん
P1100155
ボレ君お利口だね。
 
 
 
 




| | コメント (2) | トラックバック (0)

バレンタイン♡

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
今日は聖バレンタイン
heart01
 
ごんたの熱い気持ち
shine あの人に届くかなpresent
 
 
Cocolog_oekaki_2012_02_14_13_22

今から 貴方の家のポストに届けるよ
confident
 
 
あっ
 
雨が降ってきた
rain
 
こりゃぁ  今日は中止だな
paper

 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はる~

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
ごんたです
dogpaper
 
「 さむいよ~ 」といいながら散歩していたら
 
確実に春にがやって来てた
shine
 


ほらほら
P1100086
 *クリックすると大きくなるよ
紅梅が咲きました。

はるだ~
cherryblossom
 
 
それから お友達といっぱい会うようになった。

今までは寒いせいかバラバラだった散歩の時間が

同じような時間に戻ってきたのかも
good
 

初めましてのお友達
 
ロッカ(六花)ちゃん

120212
柴犬の女の子 7ヶ月
 
名前は北海道の六花亭からとったんだって。

 


お久しぶりのお友達

あられちゃん
120212_2
バーニーズマウンテンの女の子


あ 「 ごんちゃん久しぶり 」
120212_3
ご 「ママさん こんにちは 」



コーティー君
120212_4
ノーフォーク・テリアの男の子


プリック君
120212_5

みんなお久しぶりー
happy01paper
 
 
ああ~ 春です~
notes
 
 
 
 
 





| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイドルに間違いない

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
ボステリのハナちゃんの妹ちゃんに会ったよ。

こちらハナちゃん
120210
ご 「ハナちゃん 妹ちゃんはどこですか
happy01 」
 
ハ 「ママに抱っこされてるわよ 」
 
ハ 「かわいいのよ
heart04 よろしくね 」


妹のNiNiちゃん
120210niiniNiNi
4ヶ月 おめめクリックリ
shine
遊歩道のアイドル間違いないsign03


ご 「 NiNiちゃん どこ見てるの
sign02 」
120210nini
ホワァ~
chick

ん?
P1090845
*クリックすると大きくなるよ



ああ 桜
cherryblossomの蕾だね。
120210_2
蕾もだいぶ膨らんできたね。
 
もう 春だね。



ハナちゃんママ

birthdayお誕生日おめでとうございます。

いくつになったか 聞かないね。

デヘヘdog


| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなこともできますよ

黒柴犬   雄  名はごんたdog
 
 
普段は寝てばかりいるごんたですが
P1090975
*クリックすると大きくなるよ
gawksleepy
   

やるときゃ やるぜっ
sign03
P1090840
左手だけ上手にあげてるでしょう
scissors
 
 

極めつけはこれっshine
P1090843
どう
sign01 すごいでしょgood
この技を習得するのに 苦節ン十年
thunder 
 
 


やりきったら

 寝る
P1090974
 
 
 
 




| | コメント (1) | トラックバック (0)

連日満員御礼

黒柴犬   雄   名はごんdog
 
 
日、月、火曜日と連日
 
大きいお姉さんと小さいお姉さんが来た
rvcar
 
チビ怪獣にも慣れてきたオレ様 ごんた
dog
 

ほらっ
happy01
P1090953
ツーショットもなれたもの
good

3日間満員御礼
sign01
 
これ以上は整理券をくばります
paper



散歩のときに黒柴犬のお姉さん
 
ももちゃんに会ったよ。
P1090785  P1090787
おやおや
sign02


これ ある日のごんた
P1090553
見てっsign03 ももちゃんと同じポーズだよeye 

一瞬同じ写真かと思っちゃった
sweat01
 
 
P1090755

今日はこの辺で
 
閉店 ガラガラ
chick

 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

良い事なんて・・・

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 

この頭はだれでしょう
sign02
P1090816*クリックすると大きくなるよ


なつき君でした
paper
P1090817
なつき君とごんたは同い年なんだ
good


P1090824
行動も似ているようなきがする。

ご 「なっちゃん あの雲みて
eye 」
 
なつ 「どれどれ  ギョギョ
eyeshine 」


ご 「ワンコがいるね」
なつ 「ワンコがいるね」

P1090941_2
ワンコも おウチに帰るみたいだね。
 
なつ 「 帰ろう ピンクのワンコ雲見たから良い事があるかもよ。バイバイ
paper 」
 
ご 「良い事あるといいね。ばいばい
paper 」
 

 

・・・・・
sweat02
P1090837
なっちゃん。これって良い事なのかなぁ
sweat01


ああぁ
P1090835

よだれが垂れちゃうよ~wobbly








| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんてステキなんだろう

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
ごんたの散歩道である 遊歩道
 
何年か前までただのドブ川のようだったけど
 
ステキな遊歩道に生まれ変わり
 
川には鯉が泳ぎ ザリガニも、カモもグッピーまでもいる
 
みんな一緒に住んじゃおうよ的な
 
ステキな川、  実際にはせせらぎになりました。
 



何度も紹介しているけど
 
やっぱり自慢したいので今一度紹介しちゃうぞ
paper
P1090159  P1090607
*クリックすると大きくなるよ

P1090606   P1090672

最近の自慢
P1090850
かわせみ
 
どーお
shine ステキでしょlovelygood
 
  
今では子供達が遊び 多くの人が散歩しています。

しょうろう流しとかガーデニング教室とか
 
イベントも多く憩いの場所になりました。
 
四季折々の花や風景を見ながら
 
ごんたは毎日散歩しているんです
happy01
 
P1090845
 
自慢 
shine  ですscissors
 
 
 
 
 



| | コメント (1) | トラックバック (0)

あひゃぁ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
いつやってしまったのか
 
どこでやってしまったのか
 
ごんた自身もわからない
 
 
どうしてこうなったのか
 
ごんたにはわからない
 


 ほらほら これこれ
P1090763
*クリックすると大きくなるよ
爪が割れて中から白いものが


これ なんだろう
wobbly
P1090770
神経じゃないよね
 

ふにゃぁweep
P1090761
さわると痛いよぅcrying
 
 

ごんたが落ち込んでいたら

ごはんに何かトッピングしてくれたよ
P1090775   
P1090777
いつものドライフードとにぼし
 
それから
 
肉煮込み
restaurant
 
いい匂いがしましゅ
heart04 じゅるsweat02


これでしゅ
P1090781
うまいっscissors

 

 

むっふdash
P1090755
元気がでたぞっhappy01


 
 
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »