« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ビックリな話

黒柴犬   雄   名はごんたdog

ねえ 知ってるsign02
 
ワンコの結婚って結構難しいってこと
chick
 
 
今日ね。聞いたんだけど
 
 
同じ犬種だったら結婚OKだと思ったら
 

色が違ったらダメで

 
DNAも調べて細かい相性をみるんだって
good

これは トイプードルのママからの話だから

 
トイプーちゃんに限るのかもしれない。


びっくりする事ばかりでごじゃんした
gawk

ごんた 黒柴犬じゃん


赤柴犬ちゃんとは結婚出来ないのかなぁ
sweat01

そう思うと 人間が1番いいかげんだな。


国籍が違っても


色が違っても


なんの問題もない
paper



ごんた達 犬族のほうが繊細だってことだよね
confident


P1120936

あ~あ


また婚期が遠のくな
shock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ネコはネコなのだ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 ごんたのごはんが入っていた袋。
P1130021
空だとわかっていても

とりあえず探して見なければ
sign03
 
顔を・・いや 入れるとこまで入って
 
全部確認して 舐めまわさなければ
 
満足などできません
rock


ただこの袋  どんどん遠くにいってしまうのですよ。
P1130017
おっとっとっと
sweat01
 
玄関に落ちてしまう
annoy
 
頭がドッグフード臭くなってしまうけど
 
そんなの関係ないっ
paper


sign03

「にゃぁ~cat」 


ネコがいる
impact

ウ~~ ぐるる~~ 
P1130033
かかってこい
pout

卑怯だぞっbomb


なんだ テレビだったか
P1130056


あー  つかれた・・・
P1130058






| | コメント (1) | トラックバック (0)

そんなこと言われても・・・

黒柴犬   雄   名はごんたdog
  
 
 
ごんたの家来たち
 
怪獣 1号 2号 3号 4号
 
もっともこの家来達はごんたの言うことはまったく聞かない
pout
 
それどころか
 
踏む、耳、尾を引っ張るなんざおちゃのこさいさい。
 
寝ているごんたがチョット頭をあげると
 
「 ぎゃー 
wobblysweat01 」っと 叫んで逃げ出すしまつ。
 

そんな怪獣達である  そして

 
この度 怪獣1号君
 
アレルギー検査を受けまして
 
めでたく 
 
犬アレルギーがでました
paper
 
Photo
*クリックすると大きくなるよ


「薬を飲めば
大丈夫だから」
 
1号のママが言います。
 
なんのホローにもなってないよ
weep
P1120682

1号ママ 「今度泊まるけどごんたはそのままでいいからね」
 

happy01 4日前から薬飲めば大丈夫だから happy01good
 
・・・・・・・
sweat02
 
 
ごんた  どこかに行ったほうがいいのだろうか・・・
 
 
 
 
 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

羨ましいのだ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
トイプーのララ君
P1120989
*クリックすると大きくなるよ
 この度めでたく結婚しました
bell
 


こちらお嫁さんのヴィヴィちゃん
P1120997
4ヶ月 とっても小さい女の子 

 
羨ましいぞ ララ君
P1120986
ピンクの洋服を着てても男の子ですじゃ
paper 
 
 
あ~あ。
P1120936
ごんたの恋はいつ始まるのかな
sweat02
 
 
 




 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旅のまとめ➁

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
2泊3日の旅の続きですワン

乙女の滝 
P1120871
*クリックすると大きくなるよ
 
マイナスイオンを思いっきり浴びたよ
scissors
P1120857
 



今日の宿はこちら
 那須高原 ハートヒルズ
P1120875
 
外観撮り 忘れちゃった
dogsweat01

楽しいディナー 
P1120876  
P1120878

 鯖のリヨン風
P1120882

 
 ごんたも食べたいですぅ
bearing
P1120883
 
アンチョビパスタ
P1120886
 
ホタテのクリーム煮
P1120889
 
 えーと・・・
P1120891
なんとか牛のステーキ 

チーズケーキ 
P1120892
 
何かくださいよっ
annoy 
P1120885

 
モーニング
P1120903

スープがまたおいしかったですよ。 
P1120905
 

お昼は蕎麦 
 
五色庵
P1120910
 
サービスでコーヒーまでいただいっちゃった
scissors
P1120912
この 蕎麦店
 
古民家で囲炉裏もあって
 
店員のおばちゃんたちもとっても感じのいい店でした。
 
 
 
お腹も一杯になったし帰りますか
rvcar
 

おやっビックリ
eye
P1120914
首都高に信号があるよ
dash
 
 

初めてみた~~。
 
 


 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅のまとめ ➀

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
今回ごんたが泊まったのは
 

プチホテルVilla R&T北軽井沢

       

        URL:http://www.villa-randt.com

P1120836

ディナー
P1120779  P1120783
 レンコンのポタージュはまろやかでした。


カラスミのパスタ  地ビール美味しかった
beer
P1120785  P1120788

お父さんは 牛ホホ肉のビーフシチュー 
P1120794   P1120787
お母さんはローストビーフ
 
ごんたはいつものドライフード
angry

 

デザート 
 P1120802


モーニング
P1120843  P1120849
玉葱のスープが美味しかったらしい。
 
 
お風呂は岩風呂とヒノキ風呂があります。
 
そうそう
 
お母さんは初エステを受けたよ。
 
エステって素晴らしい
shineshine
 
お母さんの顔が小さくシャープになった~~~~
heart04
 

朝になったら戻っていた・・・・ザンネン
down
 
 


 


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天体ショー見たよ

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
6月6日の天体ショー
 
ごんたは那須の空の下で見ましたよ
happy01good
 
 
一生懸命見ているお父さんです。
P1120906
*クリックすると大きくなるよ

オレンジ色の点が太陽
P1120908
10時の方向に金星が 「 プチッ 」っとあるんです。
 
写真に撮ると全然見えないや
coldsweats01
 


はぁ~ 
P1120897
ここは気持ちがいいなぁ
chick


母 「ごんたぁ  帰るよ」
P1120900
ふぁ~
sign02
 
今日は家に帰るんですか
sign02
 
旅はお終いですか・・・
 
 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

走って走らない

走って走らない
走って走らない
黒柴犬   雄   名はごんたdog

旅犬ごんたは、車rvcarで走り続けているのです。


ごんたは走らないhorse

ひろ〜いドッグランを独り占めなのだが、走らない。
お父さんもお母さんも

「がっかりだよthink」って言ってる。

だけどさぁ

なんで ごんたの行くドッグランって誰もいないんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走って走って

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
やぁpaperどーも。
すっかり旅人…いや、旅犬になってるごんたですhappy01
 

今日は ここに泊まります
食事付のコテージです。
なんか、本格的なコース料理でプロバンス風の魚やなんとも美味しそうなステーキとかも出てきたぞrestaurant
 
お母さんが 「肉!超美味しい〓」って わめいてたよ。
ごんたはいつものカリカリご飯だけどねbearing
 
ごんたもサラダが食べたいよ。
 
さあ  夜が明けた。
 
今日はどこに行くのやらrvcardash
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは鬼押出し


黒柴犬   雄   名はごんたdog


旅人ごんたdog

今、岩だらけの山を歩いています。

父 「溶岩だよ」

ふ〜む

これが噴火のときに

流れてきたり、飛んできたりしたらしい。

なんて恐ろしいcoldsweats02sweat01

ああ、ヒカリ苔というのもあったよ。
苔が光ってきれいだっなhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高原が似合うおとこ

高原が似合うおとこ
柴犬  雄  名はごんた

はぁ〜。やっぱり高原が気持ちいいぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思うところがあり

黒柴犬  雄  名はごんたdog
 
しばらく旅人になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の乗り物事情

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
最近 ごんたのお友達は何かしらの乗り物を使う
airplane
 

なつき君の場合
 
P1110592
*クリックすると大きくなるよ
自転車の後ろカゴ
 
 
チャホワちゃんの場合 
P1120645
自転車の前カゴ
 
「景色がいいわぁ」
P1120642



タバサちゃんの場合
P1120652

P1120651_2
ママの腕の中
愛されているんだね
happy01good
 
 
ごんたの場合
110902
 
いつも歩きです。
 
ごんたも自転車に乗りたいかって
sign02
 
ごんたはダッコも
 
自転車
bicycle
 
rvcar
 
大ッ嫌いですから~~~~
annoy

 
 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »