« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

暑いとおかしくなる!らしい

黒柴犬    雄   名はごんたdog
 
 

7月も2日
 
この暑さ
sunsunsun  ごんたは耐えられるのだろうかsweat02
 
いや
 
ごんたよりもこの人が耐えられるかどうか
sweat01
 

Cocolog_oekaki_2012_07_30_15_28



からだがとけてきてるよ
sign03


なのにお母さんったら 一向に痩せないのはなぜだ
sign02
 
母 「 出た以上に飲んでるからだよ
angrypunch 」

なるほどね。
 
 
父 「見てっ
sign01 見て~heart04 」
 

eye 母 「ぷっsmile へっへへへへへ 」
 
P1130365
母 「なんだごんた。今話題のゆるキャラくまもんみたいだ 」
 

母 「赤が似合うねぇ
happy02 」
P1130367
・・・・・・
 
この夫婦   やることが少々おかしい・・・
 
特にお母さんは暑くなると壊れてくる
annoy
 
えげつなさ 倍増
 
しつこさ  倍増
 
涼しくなるまで 気を付けねばなるまい
rock
 
 
 
 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベロベロ   ベロ~

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
お父さんからメレンゲが入っていた袋をもらったよ
scissors
P1130308
粉しかないけど甘くて美味しいんだな。
 

そこっ! そこの隅っこに残ってるのが
 
なかなか取れない
sweat01
 
舌をのばして~  グゲッ 舌がつる
coldsweats02
P1130309
でも やめられまへんな~
 

ふ~  疲れた
P1130263
お父さんの側で一休みとするか
catface


やっぱり こっちの壁に寄りかかるほうが
P1130255
冷たくていいやね
sleepy
 







| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切な家族の一員

黒柴犬    雄    名はごんたdog
 
 
夏も本番になって お母さんも溶け始めてきた
sweat02
 
ごんたが「ブログ・・・・」って言っても聞こえないふりをする。
 
厳しく問い詰めると
 
母 「指先が溶けてきた
sweat02
 
ふ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ またか。
 
みんな サクサク更新しているよ
punch
 
母 「この暑さが私をダメにする」 ってさ
angry
 
毎年聞くよね この言葉
wobbly
 

母 「 チッ うるさいな
dash これでいいでしょっ
 

待て 百態 
 
P1130273
*クリックすると大きくなるよ


P1130281 P1130282


P1130006


P1130293


P1130304

毎回 身体のどこかに置かれて
 
「まて」 をさせられるのだ。
 
ワンコも家族の一員だなんて嘘っぱちさ
weep
 







 



| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人消えた

黒柴犬    雄    名はごんたdog
 
 
 
 
毎朝散歩の時に見かける
 
推定70代と思われるご婦人3人
penguinpenguinpenguin
 
いつも頭の先からつま先までぜーんぶおそろい
penguinpenguinpenguin
  
Photo

 
持ってる巾着までお揃いなんだからeye
 
その3人組みの1人があるときから消えた
thunder
 
どうしたんだっ
coldsweats02 おばちゃんsign03
 
 
 
P1130102
*クリックすると大きくなるよ

心配で お昼寝もできやしない・・・
sleepy
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恥ずかしいったらあらゃしない

黒柴犬 雄 名はごんた

今 お母さんと散歩中

お母さんのテーシャツ

裏返しナウ

ごんた恥ずかしいっす

| | コメント (0)

ごんた母ちゃんのつぶやき

黒柴犬のかあちゃん   メス   名はごんた母ちゃんpig
 
 

 
今 ペット税 の案がでてるじゃないですか。
 
ペット税の使い道が フンの始末のためだとか。
 
悲しいことにフンの始末をしない人は結構います。
 
でもね そんな人は
ペット税なんて払ったら
 
「 その為に税金払ってんだpout 」くらいに思うよね。
  
堂々と始末しなくなるんじゃないだろうか。
 
みんなどう思う?
 
だいたい ゴミと一緒でフンなんてどこに落ちてるかわからない。
 
全部 拾えないよね。
 
ゴミを捨てる人
 
タバコの吸殻を捨てる人
smoking
 
フンを拾わない人
 
結局 その人の人となりっていうか
 
道徳の無さだよね。
 

 
違法駐車がなくならないのと一緒だよね
annoy
 
違うか・・・
sweat01

 

Photo  *クリックすると大きくなるよ

 


ペット税か
 
多頭飼いしている人は大変だろうな。
 


毎月はきついな・・・
 

 
ごんた  もうすぐ6歳
 

長生きしてね・・・・
confident
 
 
 
ペット税 決まるのかなぁ
dogcat
 
あれっ
sign03
 
ノラ猫に餌をあげている人は
sign02
 
ハトに餌をあげている人は
sign02
 
 
・・・・・・ 
sweat02
 
いかん 心が荒んできた
 
一握りでも フンを拾わない不届きものがいるからいけないんだ
angry

 

ごんた 大好きだよ
heart04
 
長生きしてね・・・・・
pig
 
 
 
 


 


 

 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

うれしいっす~

黒柴犬   雄   名はごんたdog


 
暑くなってきた今日この頃
 
朝の散歩は驚異の5時
fuji
 
柴犬のなつき君にたまに会うくらい。
(なっちゃん7月5日6歳のお誕生日おめでとう
birthday
 

夕方の散歩もみんな遅くなったのか
 
あまり会わない
 bearing
 
そんな中久しぶりに会ったよ
heart04
 

トイプードルのクウ君とカイ君親子
P1130189
左が息子のカイ君 右がパパのクウ君paper
 

クウ君のアップ
P1130192
 
 
みかんちゃん
P1130196

笑ってる~
(o^-^o) 
 
 
ごんたも笑ってみた~
P1130197
 
テヘペロshine
 

なんか 楽しいね
happy01good
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »