« イベント参加は な~い | トップページ | ビックリクリクリ »

そんなせっしょうな

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
昨日ごんたはシャワーに入りました。
 
お風呂上りにはドライヤーで乾かすよ。
P1130589
*クリックすると大きくなるよ
 

P1130574
指の間も丁寧に乾かしてよ。
 
そこが蒸れやすいんだからね。
 
 
シャワーの時に体重を測るのだけど
 
なんと
sign01

体重が増えてましたsweat02
 
おかしいっ
annoy
 
夏バテ気味のはずなのにsign01
 
食欲も少々落ちているはずなのに
sign03
 
ここの所ズーと12.4kg.だったのに
 
一気に12.7kg.になってるぅ
sweat01
 
 

pigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

 
誕生日の時に食べたクッキーのせいかsign02
 
母 「 13kg.になるとフィラリアの薬替えてこなくちゃいけない」
 
・・・・・
 
母 「 ごはん へらさないと 
dash
 
・・・・・
sweat01
 
ただでさえいつも少ないごはんなのに
 
減らされたらごんた
 
骨皮すじ左ヱ門になっちゃうよぅ
crying
 

母 「 で
sign04ぶ pigpigpig 」
 

weep
 
あんたに言われたくないよ
punchannoy

 
 
 
 

 

|

« イベント参加は な~い | トップページ | ビックリクリクリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/46773835

この記事へのトラックバック一覧です: そんなせっしょうな:

« イベント参加は な~い | トップページ | ビックリクリクリ »