« 早朝散歩の事件簿 | トップページ | イベント参加は な~い »

めでて~な~

黒柴犬   雄  名はごんたdog
 
 
今日はなんとっ
sign01
 
ごんたの 
6歳 の誕生日ですbirthday
 
めでて~な~
bell
 
P1130249
*クリックすると大きくなるよ
 

朝ね 柴のなつき君から
 
「おめでとう
fuji」 メールがあったのだpaper
 
それでね ウチの人達が
 
「今日は ごんたの誕生日だっ」って気がついたんだよ
wobbly
 
一緒にいる家族より 友達のほうがありがたいよね。
 
プレゼント
presentも届いたよhappy02
 
 
1200817

父、母「ありがたいねぇ
shine
 
ごんた・・・・
 
父、母「プレゼント忘れてたねぇ」
 
ごんた・・・・
 
父、母「覚えていてくれる人がいるってありがたいねぇ」
 
母 「プレゼント・・どうする?」
 
父 「朝ごはんに特別にコーンとビスケットつけてあげよう
good
 
母 「それだけ
sign02
 
父 「とり合えずいいんじゃない」
 
ごんた 「ごんたはクッションが欲しいっす
coldsweats02
 
母 「まっ いいか」
 
ごんた 「クッション・・・」
 

 
ごんた    6歳
 
人間に換算すると40歳

ごんたの誕生日はこうして終わるのだ。
 
 
なつき君ありがとう
happy01
 
 
 

 

|

« 早朝散歩の事件簿 | トップページ | イベント参加は な~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一日遅れちゃったけど
ごんちゃん
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ゆっくり老いていこうね^^

投稿: ピカ | 2012年8月18日 (土) 19時08分

お誕生日おめでとうshine
空と同級生のごんちゃん~これからもへたれな空を宜しくですdog

投稿: 空海かあちゃん | 2012年8月19日 (日) 00時25分

ピカさんお祝いメッセージありがとでゴンスdog
色々な物にアレルギーのあるごんたですが年齢を重ねていると皮膚のかゆみもだいぶなりをひそめてきましたよ。ごんた長生きしまっすpaper

投稿: ごんた | 2012年8月20日 (月) 09時17分

空海かあちゃんさん。お祝いメッセージありがとうlovely空君はパパになったけどごんたはこのまま一生独身だと思います。今度子育ての事聞かせてね。

投稿: ごんた | 2012年8月20日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/46720545

この記事へのトラックバック一覧です: めでて~な~:

« 早朝散歩の事件簿 | トップページ | イベント参加は な~い »