« めでて~な~ | トップページ | そんなせっしょうな »

イベント参加は な~い

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
18日はごんたの住んでいる川崎市の多摩川花火でした
good
 
毎年、東京と川崎市とで同時開催なのです。
 
今年も多摩川の近くに住んでいる
 
大きいお姉さんの家に集合らしいっす。
 
「らしい」ということは  そう。ごんたはお留守番です。
 

120818
*クリックすると大きくなるよ
 
こんな写真が送られてきました。
 
ああ。きれいですね。
 
ほう。たのしそうですね。
 
ごんたはひとりぽっちでいますよ。
 
 
母「寂しかった? ほんじゃあ明日は精霊流しがあるよ」
 
てなことで 19日の夕方の散歩で行きました。
 
精霊流しはごんたの散歩道である
 
「せせらぎ遊歩道」でおこなわれるのです。
 
120819

東屋では ひとみ座による 人形神楽が演じられます。
 
お祭りだぁ
happy01heart04 カキ氷買ってくれ sign01
 
母 「 楽しそうだねぇ。 さっ。混む前に帰るよ」
 
・・・・・・・
 


120210なんやそれ
 

 
 

 

|

« めでて~な~ | トップページ | そんなせっしょうな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/46765970

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加は な~い:

« めでて~な~ | トップページ | そんなせっしょうな »