« みんなみんな 元気です | トップページ | 早朝散歩の事件簿 »

残暑お見舞い申し上げます。

黒柴犬   雄   名はごんたdog
 
 
 
8月も13日もう中盤
 
2~3日チョピットばかし涼しい日がありやした。
 
8月も中盤
sunsunsunsunsun
 
この暑さはどーしたことだ
annoy
 
 
クーラーの効いている部屋から廊下にでたら
(といっても温度設定29度)
 
熱波でごんたの毛が焦げちゃったぜ
sweat02

101002

ほらっsign01 真っ黒shadow
 
ああ  黒柴犬だった・・・
paper


お母さんなんかごんたとの早朝散歩で
 
1日の仕事が終わったつもりで
 
日中は 今は亡き 「みなぞう」が乗り移ったかのように
 
ドスンッ
dash と転がっているだけだから
 

「ごんた日記」も 滞りがちなんだな
sweat01
 
Cocolog_oekaki_2012_08_13_13_19

お母さんっsign01 溶けてきてるよsign04coldsweats02
 
無理しなくていいようぅ。
 
もう バァさん なんだから
sign04
 
母 「 杖ついてないよ・・・」
 

母 「 さ~て  夕方の散歩のために寝とくかな」
 
   「 ごんたがいなければ 夏の散歩は行かなくてすむのにな」
 
   「身体が溶けることもないのにな・・・ごんたさえ・・・」
 
 

coldsweats01 デ デヘヘヘヘsweat02
 
お母さん  ゆっくり休んでくださいな。
 
ツタンカーメンのように キンキラキンに光輝いてるよ
shineshineshine

 
 
 
 
 


|

« みんなみんな 元気です | トップページ | 早朝散歩の事件簿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
絵が上手いですねup
私は全く絵心がないので
チューリップさえ満足に描けません(∀`*ゞ)テヘッ

エアコン29度設定ですか?
凄い!
省エネしてますね・・・
私26度まだまだ甘い?

投稿: ピカ | 2012年8月18日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/46677844

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« みんなみんな 元気です | トップページ | 早朝散歩の事件簿 »