« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

復活してる!

黒柴犬   雄   名はごんたdog

 

 

業務連絡 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 お母さんが風邪をひきましてん
paper 

母  「薬を飲んだから眠くなってしょうがない」 

だから ’ごんた日記’ もかけないんだそうだ
gawk 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆☆ 
 
なんのこっちゃ ってみんなも思うよね。 

ごんたなんていつもこんなのと付き合っているんだよ。
  
 

今日はそんなことじゃなくて 

お伝えしたいことがあったんだ
sign03 

ごんたの散歩道であるところの
 
せせらぎ遊歩道
 
ここに年齢67.8歳くらいのご婦人3人
runrunrun 

上から下まですべてお揃いの3人さん。
 
気がついたら1人消えてました
sweat01 

心配していた オレ様 ごんた
dogpaper 

それが! ここにきて
sign01 まさかのsign03

復活fuji 

 
Photo
*クリックすると大きくなるよ  


でもね。洋服が1人だけ違うのだよ。 

復活したご婦人の洋服がね 違うのだ。 


仲たがいして破り捨てたのか
eye 

なにはともあれ復活を喜んだ 
note

ゲゲッannoy お母さんがコックリコックリ船を漕ぎ出した。 

もう限界のようだ。                     

 
P1130614           

今日はここまで     

また会おう
happy01  







| | コメント (1) | トラックバック (0)

週1回の苦行

黒柴犬   雄   名はごんたdog

 
 

ごんた こう見えて体弱いねんconfident

 

だからね シャワーは週1回入ってますpaper

3ヶ月前までは 週2回でした。
 
まあ 皮膚の状態が良くなってきたっちゅうことかな。


ちょっとぉ  覗かないでよpunch
P1130668  *クリックするっと大きくなるよ

もう出るんだからあっちに行ってpout 
P1130669

お父さん ちゃんと拭いてくださいね
P1130671

そうそう 首のところもね
P1130672

この後のドライヤーが早く終わるようにね。

しっかりフキフキしてね。
 
 
「お風呂好きなんだね」ってよく言われるけど
 
大ッ嫌いです
annoy


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒柴のヒミツ

黒柴犬    雄   名はごんたdog

 

9月も11日になるって~のに
 
太陽さんったら、がんばりすぎちゃ~ぁいませんかっ
sign01てんでぃdash

ごんたは知っての通り 黒柴でやんすpaper

この黒さを維持するには なみなみならぬ努力をしているんです。


天気の日は太陽にあたり 
P1130667
*クリックすると大きくなるよ
日焼けに余念がありやせん。


なに 撮ってるんだい
P1130665 
影ができるからどいてください
angry

気温が35度なんてざらですよ。
 
熱中症になるギリギリのところでがんばってるんです。
 
ワイルドだろぅ~~~
 
 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリクリクリ

黒柴犬   雄   名はごんたdog

 
 

冬ごもりならぬ 夏ごもりをしているうちに
 
世間は9月に突入しておった
dogpaper

とはいえ まだまだ暑いsweat01

これは また巣穴に戻らねばsign03

戻る前にこれだけはお伝えしておかなければthunder
 
 
 
ごんたが いつものように散歩していたと思いねぇ。
 

eyeflairおやっ  ボレ君 久しぶりpaper

手を振りながら 近寄って行くと・・・
 

sign02

ボレママさんじゃな~い。 知り合いかな?
 
ハーネス、リードをチェックしてみる。
 
ちが~うぅ。   替えたのかな? 
 

(;一_一)
  

おそるおそる聞いてみた。
 

ごんた 「 初めましてですよねぇ・・・
coldsweats01 
 
ボレ君と思しき黒柴ちゃん 「はい 初めて
happy01


Dsc_0018
*クリックすると大きくなるよ
こっち向いて~

Dsc_0022
豆黒柴犬 女子  ショコラちゃん4歳

 
ビックリクリクリクリックリ~
 
世の中には自分にそっくりさんが3人いるらしい。
 
ボレ君のそっくりさん 1人発見
shine

 

これが 正真正銘 ボレ君
Img_0539_2



ごんたとボレ君
Img_0564
左 ごんた  右 ボレ君

 

どうよ。 似てるでしょうhappy01

実物はもっとsign01 も~っと似てるんだからsign03

また 会えるといいなぁlovelyheart04


 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »