« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Trick or treat

黒柴犬    雄    名はごんたdog


Trick or treatsign01

Trick or treatsign03


い~た~ず~ら~するぞ~
P1140791 *クリックすると大きくなるよ

お菓子くれないとだめなんだぞgawk っと

こんなもんでいいかな。

は~think 
P1140798
かんべんしてほしいなぁsweat02

はいはい
P1140770
今度はこれね

Trick or treatthunder


もう いいでしょう
P1140771
はいはい  


最後にもう一声ね


Trick or treat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっきり寒くなってきた

黒柴犬    雄   名はごんたdog


最近すっかり寒くなってきたよね~maple

お父さん ちょっと寒いっすsign04

P1140553


やっぱり毛布最高sign03
P1140551
お母さんにドテラつくってもらおうかなgood





P1140561
はぁ~  気持ちがいいなぁsign05fuji



| | コメント (0) | トラックバック (0)

完治・・・なのだろうか

黒柴犬   雄   名はごんたdog


思えば長い道のりでしたconfident

10月の3日に腫瘍切除の手術をしてから20日あまり。

その間ちょっとしたアクシデントもありましたが

昨日 抜糸をしました
paper

体重測っております。
P1140511
なぜかってsign02

お父さんが言うには 「臭いから」だって。


なにせ 1週間に1度シャンプーしてたもので


ここまでバッチ
くなったことはないのです。


シャンプーは2~3日後でいいんじゃないの」


「そうだ!そうだ!!」


そんなお母さんとごんたの抵抗をものともせずに




P1140515

入れられちゃいましたsweat02

ゴシゴシsign01 

ゴシゴシ
sign03

「せめて 傷の所はこすらないでね」


ゴシゴシ
sign01

かくして 良い匂いにできあがりやしたよ。

おかぁしゃ~んsweat01
P1140522

「ンギャcoldsweats02  ごんたの脚!赤くなってるよannoy


父 「・・・・・だいじょうぶ ダイジョウブcoldsweats01

P1140534

本当に大丈夫なのだろうか


ちょっと痛いような気がするけど


気の
せいだろうか・・・・



とりあえず 抜糸はしました。 はい
gawk






| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜糸の日

黒柴犬   雄   名はごんたdog


今 病院に来ていますpaper

undefined

たぶん 抜糸です。

今回は うまくくっついているといいな
happy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家政婦は見た 

黒柴犬   雄   名はごんたdog


ジーeye
P1140046 *クリックすると大きくなるよ

二人でなに食べてるのーtyphoon

「グホッホッホ ごんた市原悦子みたいじゃないhappy01


ごんたにもくださいよぅ
P1140223



P1140070
ごんたとチビゴンタ二人で 「待てっ」中なのだsweat02







| | コメント (1) | トラックバック (0)

お誕生日なのです

黒柴犬   雄   名はごんたdog



この子に会ったのはいつブリだろうか


一ヶ月は会ってないような気がする。


sign02 「あひゃひゃぁhappy01」 ってしてこないぞ。


Photo
*クリックすると大きくなるよ 

なにがあったeye お母さん!この子偽者だsign03

母 「 今日、誕生日なんだよgood 」

ああ 大人になったのか
notes



birthday ボレ君 お誕生日おめでとう present

3ヘヘーンshine

3歳になったんだね。


「ウホホ~イ」
3_2
「 おとなでチュ
happy02scissors


Photo_2 ごんたです

ボレママ まことにおめでとうございますfuji








| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間がすぎた

黒柴犬   雄   名はごんたdog


まさかの縫い直しから一週間が過ぎたhappy01

こんな感じ

P1140132
*クリックすると大きくなるよ

そして
P1140133 
糸のみなさん


これでみると3~4針ってとこかな。


たまにエリザベスカラーを取ってもらうんだけど
P1140136
気になって傷の所をベロベロしちゃうんだね。

するとすぐに
P1140147

はめられちゃうんだbearing

耳が掻けないんだよね。


イラつくんだよね。
よね よね




| | コメント (0) | トラックバック (0)

無駄な努力

黒柴犬   雄   名はごんたdog  


エリザベスカラー生活をエンジョイしているごんたですpaper

ごんたが外にいるときのお気に入りの場所は

車の下と自転車の下

P1130995
*クリックすると大きくなるよ 

カラーが邪魔で入れないweep

P1130999

努力した結果 カラーが歪んじゃったsweat02

車の下もガリガリ、グリグリ挑戦したけど無理だったcrying

抜糸まであと一週間
 
ガマンできるのかsign02  知ってる? 耳を掻けないんだよ。


散歩の時は外してらえるからまだましか。




ガンバレ
sign03  オレ様 ごんたrock





| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉さん事件です

黒柴犬   雄   名はごんたdog

夕方 事件はおこったthunder

ごんたが縫われて糸もついている脚をものともせず


ツッタカタァ  ツッタカタァと歩いていると


人相の悪いや
さぐれたボロボロの白ネコに出会ったぁcatpaper

Cocolog_oekaki_2012_10_14_21_02

ごんたを見るといきなり飛び掛ってきたdash

やられたsweat02
P1140114 *クリックすると大きくなるよ

この脚さえ治っていたら
 
ネコパンチくらい避けられたのにangry

犬にとって顔は命rock

ク~~~  ショックだ typhoon


悔しすぎて今夜は眠れないかもしれない





 

 
不覚
であったannoy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結果発表

黒柴犬   雄   名はごんたdog

ごんたの病名
 
  「形質細胞腫の疑い」

 だったのが この度正式に検査結果がでました。


ドロドロドロドロ・・・・パンパカパ~ン
bell

発表します。


ごんたの正式病名は


 「形質細胞腫
  良性」


まあ ひと安心です。

あとは 無事に抜糸する日を待つだけです。



P1130999
*クリックすると大きくなるよ

みんな 心配してくれてありがとうhappy01paper

ごんたは 元気ですfuji







| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありゃりゃりゃ

黒柴犬  雄   名はごんたdog


抜糸もすんでおき楽極楽に家に帰ったごんた。



おやつも食べてホノボノしていたら


母 「ごんたの傷口が開いてる~
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

1時間後

P1140036
*クリックすると大きくなるよ 

また縫われた・・・weep

院長 「次は2週間後に来てください」

院長が説明している時 抜糸をしたDrが側で沈んで立ってた。


怒られたんだな。 しかも こっぴどく。


今回は勘弁してやるからこれからきをつけるんだぞ
angry

家では傷ついたごんたにお父さんがやさしくしてくれる

P1130974

わけはなく



P1130977 ・・・・・・
sweat02
エリザベスカラーの利用方法を発見して

悪乗りお父さんに遊ばれているごんたなのだ。


P1130972

2週間もこんなことされるわが身を


呪うしかあるまいな。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜糸していいんですか

黒柴犬   雄   名はごんたdog


Photo *クリックすると大きくなるよ  

エリザベスカラーライフを楽しんでいたごんた。


術後1週間  病院にきています。
 
切除した腫瘍の検査結果がでているはず。


ちなみに
P1130946傷です。
 
病院の診察室に入ったオレ様ごんた。

傷を見たDrが言うことにゃ
 
Dr 「くっついてるみたいだから抜糸しましょう」

おやおや? 

確か手術をした院長先生が2週間後に抜糸だとおっしゃってたはず。

なのに1週間で抜糸だと
sign02

お若いDrさんよ。いいんですかい。                    


パチパチ・
hairsalon パチhairsalon

Dr 「毛も生えてきてるし傷もわからなくなりますよ」


傷口のチェックも滞りなく終わり


めでたく無罪放免とあいなりやした。





の はずだった
gawk




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手術から一週間

黒柴犬  雄  名はごんたdog

人生初の手術から一週間。 剃られた毛も地道に生えてきましたscissors

そして今、病院にいますhospital あーいやだな~。 絶対に来たくない場所だなbearing



Photo_2
*クリックすると大きくなるよ 




| | コメント (2) | トラックバック (0)

パラボラごんた

黒柴犬    雄   名はごんたdog

ごんたいまだパラボラアンテナ状態ですpaperdownwardright


Photo *クリックすると大きくなるよ


Photo_2


いつまでこんな恥ずかしいかっこなんだろう。


あ~ いやだ  
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったけど

黒柴犬   雄   名はごんたdog

夕方5時 お母さんが来てくれたよ。


これが 取った腫瘍
P1130866
*クリックすると大きくなるよ
これから検査にだすんだって。


P1130867 おちゃめな包帯だ


明日 包帯をとるんだって

患部を空気にさらしたほうがいいらしい。

で 鼻の高いごんた


患部をなめてしまうということで

エリザベスカラーを借りてきました。

P1130876

「ぷぷぷっ ふへへへ」


お母さんが無遠慮に笑ってるし
pout

ごんたは心が折れてしまいましたよ。

P1130886 





| | コメント (3) | トラックバック (0)

Xデー当日

黒柴犬   雄   名はごんたdog

「形質細胞腫の疑い」 そんな病名のごんたです。

患部はここ
P1130846
*クリックすると大きくなるよ

行きたくないですぅ~crying
P1130852

病院の前に来ても嫌がるごんた
P1130861

お父さん、お母さん行ってきますだbearing
P1130854

みんな また会うひまで・・・ ばいちゃ



父 「 夕方にはお迎えだよ」


ばいちゃ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてのケ・イ・ケ・ン

黒柴犬   雄   名はごんたdog 


ごんた 6歳です。


このトシになって初めて手術を受けました
hospital

あれは10月1日のことでありんした。


お母さんに病院に連れて行かれました。

ごんたの病名だよ。
P1130841 *クリックすると大きくなるよ

Dr 「取った方がいいです。いつにしますか」

母 「 んじゃぁ 明日でお願いします
happy01


そんな簡単に決まったごんたの手術です。

Drの言うことにゃ

「ごんた君の腫瘍は大きくなる一方で消える事はない。

後ろ脚のカカトにある為大きくなると皮膚を縫い合わせる事が出来ない。」

ごんた 「痛くも痒くもないんです
sign01

必死で抗うごんた。

その痛くも痒くもないことが

’いけない腫瘍’ の症状なんだって。

明日 10月2日 ごんた 手術です。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

大嫌いな場所

黒柴犬     雄      名はごんたdog                   



今、大嫌いな病院に来ています。 undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »