« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年 1年間お世話になりました。

黒柴犬   雄   名はごんたdog


Cocolog_oekaki_2012_12_31_18_00

1年間  ごんた日記を見てくれてありがとうhappy01

なんだかんだでさぼりがちでしたが

続けられたのは皆様のおかげでしゅる。



2013年も頑張るしょぞんでゴンスpaper

ど~ぞ


よろしくお願いいたしましゅる~ 
m(_ _)m

みなさま  良いお年をおむかえください











| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雨

黒柴犬   雄   名はごんたdog

ごんたサンタの忙しい一日は終わり


抜け殻になっていました
gawk

P1150574*クリックすると大きくなるよ


ごんたサンタpresentに会えたキミ

残念ながら会えなかったキミ

みんなみんな 楽しいクリスマスをすごたかなxmas

今年もあと二日


人間
界ではノロウイルスなるものが猛威を振るっているらしいtyphoon

我が 犬界でもお腹にくる風邪が流行っているよ。


今日は雨


散歩に行く時は暖かいかっこうをするのだぞpaper

レインコートはあたりまえだぞよ。



今年もあと二日


体調管理にきをつけて2012年気持ち良く終わらせたいね。



P1130775

んじゃ 散歩に行ってくるかfoot







| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスイヴ

黒柴犬   雄   名はごんたdog


「 ごんた~ とうとうこの日が来たよぅ 」

れいによってお母さんの雄叫びが聞こえる。

なんとも嫌な予感
typhoon

「 ごんたがお昼寝にはいる前にサッサとやちゃお 」

 「イソイソ  ガサガサ

sign02 おやつをもらえるんですかhappy01



xmasパターン 1
P1150541 *クリックすると大きくなるよ

xmasパターン 2
P1150547

xmasパターン 3
P1150557

どのごんサンタがいいかなsign02


さあsign03  さあさあさあ
P1150544

どれをえらぶぅshine

今夜 ごんサンタが

presentプレゼントを持って行っちゃうようぅheart04


こんなカッコ  今年限りにしてよねangrydash





| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりね

黒柴犬   雄   名はごんたdog



Dr 「三日位は激しい運動やシャワーは避けてくださいね」

めでたくワクチンを打ってきました
weep

ちょっと痛かったっす・・・

月曜日のせいか病院んでて1時間半以上待ったな。
P1150449  *クリックすると大きくなるよ
あ”- グッタリsad



夕方散歩から帰ってからも

注射のショックから立ち直れず

P1150437  

即 寝たよねぇ~sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨で助かった。のか

黒柴犬   雄   名はごんたdog

やっpaper どうも、ごんたです。


世間は年末の大掃除とやらで

お母さんの手paperがあかず(いつもコタツムリ)

ごんたがいくらせっついても ”ごんた日記”は

らんぷりされていましたbearing

まったくグータラなんだからangrybomb



朝 お母さんから 

「今日のごんたの予定」なるものが発表されました。


母 「今日は散歩の帰りにワクチンだよ
bleah


・・・・・
dogsweat02

母 「お昼ごろから雨が降るんだって 朝 行ってこようね」


・・・・・・
dogsweat01

母 「ありゃsign01 雨が降ってきたrain


happy01heart04グフュフュヘヘヘfuji

今日の注射はなくなったなscissors

「あと30分位待てば一旦やみそうだよnote
 
Σ( ̄ロ ̄lll)

お父さん余計な事を言うよね。

P1150450  *クリックすると大きくなるよ

ごんたの運命やいかにthunder








| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬族のみんな!

黒柴犬   雄   名はごんたdog


犬族のみんなsign03  昨日の夕方の地震大丈夫だったsign02 

鍵っ子の犬族のみんな 大丈夫だった
sign02 


結構揺れたからね 
不安だったよね。


ごんたはちょうど散歩から帰って


玄関に入った所だったんだ。


お父さんもお母さんも一緒だったからよかったけど


1人でお留守番していたキミ。 怖かったよね。


我々も防災の備えをしなくてはいけないやね。






| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »