« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

元気そうだね

黒柴犬    雄    名はごんたdog



懐かしい子に会ったよ。


P1150835
*クリックすると大きくなるよ

バーニーズマウンテンの女の子 あられちゃんheart04

左があられちゃんだけど、 右の子はだれだsign02



P1150837
ねえねえ 君はだーれ?

ロッキー君っていうんだ。えっ?預けられてるの。


奇遇だね、ここにいるボレ君も今ごんた家で預かってるんだよ。


sign02 遊びたいの?


あーcoldsweats01 僕たちじゃロッキー君の相手はできないや。

ごめんねconfident


今度会う時までにこのごんた 体を鍛えておくよpaper







   


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき

黒豆柴犬     雄    名はボレdog



お母さんから突然放り出され

送り込まれた場所がごんた兄の家。


「がうdash
P1150841
*クリックすると大きくなるよ
ごんた兄に一喝され


ガユュウshine

P1150875_10
掃除機と戯れ




ときには

P1150852

散歩の時ごんた兄にやさしくされ



P1150878
遊んでもらった。



P1150884_3
ごんママの脇からおやつをねだれば


P1150880_2
「待て」をさせられた。


こんな生活もいいかもしれない。



えっsign02  なんだって?

今日でお別れ???




エエェェェ~sweat01















| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞いてないよ

黒柴犬   雄   名はごんたdog



ナンッsign03
P1150831
*クリックすると大きくなるよ


だれだっsign02


P1150829
ガウsign01 ガル~ガッthunder


ガウsign02

P1150823

ボレ君か・・・

お泊りとは聞いてないよangry



お母さん、ボレ君カバーに引っかかってるよ。

なんとかしてやりなさいよgawk


ありゃ。 今度はもぐっちゃった。
P1150844




・・・
P1150843

寒いから良しとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボレのつぶやき 「急に言われても・・」




黒豆柴犬   雄   名はボレdog



朝 散歩しながらママに言われたの

「ボレ 今から修行の旅に出といで」

ニャニィsign02 もとい ワンダッテthunder

Photo
*クリックすると大きくなるよ


ママ・・・走って行っちゃったrun

たこ焼き、ビリケンさん  ○○閣sign02

いったい何処にいったんだろうthink


P1150832

ごんたパパさんお世話になりましゅweep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しかたない

黒柴犬    雄    名はごんたdog


おや! ボレ君また来たのかeye

しかたがない 一緒に散歩にいってやるか。

P1150820
*クリックすると大きくなるよ

手前がボレ君  奥がごんた


ボレ君のその荷物がきになるけど

とりあえず朝の散歩に出発~happy01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

白銀

黒柴犬   雄   名はごんたdog



世間は白いsnow

P1150762 *クリックすると大きくなるよ
家の前で15㎝は積もってる。


散歩に行
ってきま~す。
P1150770

いつもの道なのに
P1150775

まるっきり違ってみえる。
P1150772


ウロウロ・・
P1150777

困ったsweat01
P1150780

ウ○ピースポットがわからないsweat02

雪で草も隠れてどこを見ても真っ白。


匂いが一切しない
weep

ウ○ピーが~~出せない~~sweat01sweat01



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日の散歩は脚は冷たいのだけど


四輪駆動のごんたであってしても


滑らないように歩くのは少々難儀
した。


2足歩行の人間はさぞたいへんだったであろう。


お父さんもお母さんも転ばずによくがんばった
sign03

ごんたも少しカラダが温まったので

P1150785

クールダウンしておこうhappy01paper


しかし あれだ


雪はもうたくさんだ
think





| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪です

黒柴犬   雄   名はごんたdog



snowです。雨が突然雪にかわりました。

朝の散歩に出発する時はこんな感じ

P1150753
 
まだ降り始めで積もってません。



お父さん積もりますかねぇ。
P1150748


お父さん雪って冷たい。この感じ忘れてた。
P1150751
砂糖みたいなのに甘くないthink



sign03たくさん降ってきたよ。
P1150752
お父さん
sign01急ぐよdash







| | コメント (2) | トラックバック (0)

不愉快だ!ワンッ

黒柴犬   雄   名はごんたdog



最近 散歩の時に会う柴犬君。


Photo
*クリックすると大きくなるよ

60歳とおぼしきご婦人といるのだが

オレ様ごんたを見ると生意気に吠えるのだpunchannoy

吠えるだけならまだ許せる範囲だが

頭にくるのは この60歳
とおぼしきご婦人。

毎回
 自分の柴犬君が吠えると


60 「ほら 吠えちゃダメよ もう吠えなくったでしょう」

60 「ほら おりこうさんになったでしょう」

・・・・・・・
sign02

ちょいとご婦人  吠えなくなっておりこうになったのは


このごんた様のことかい
sign02

冗談はよし子さんだっthunder

オレ様ごんたは おめぇさんとこの柴犬君に


吠えたこたぁ 一度もありゃ~しないぜ
annoy

「チッ」舌打ちしながら歩いていると


お母さんが 「ごんたは吠えないもんね えらいね



うおぉぉ~
sign03 かあちゃん 大好きだ~heart04

 
      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せをおすそわけ

黒柴犬   雄   名はごんたdog


ごんたの散歩道であるところのせせらぎ遊歩道。


この
道上にそれはあるのです。


あまり気が
つかれることもなく


踏まれることはあってもなでられる事など皆無


みんなの人生をひっそりと受け止めてくれているそれ
shine

P1150696  *クリックすると大きくなるよ

ごんたには

アスファルトの中で輝いているように見えるよeye

P1150698

このホッコリした感じ


みんなにも届くといいな
present



| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬まっさかり

黒柴犬   雄   名はごんたdog


2013年大方の友達に新年の挨拶できたかな。


それにしても寒い・・

今日なんて寒むすぎて 

ウ○ピー済ませ
て帰ってきちゃったもんねbleah

P1150646  *クリックすると大きくなるよ

あー さむいさむいtyphoon




| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しでしゅ

黒柴犬   雄   名はごんたdog



sign03
P1150638_2
ズリズリズ・・・ズリリ・・



しゃ~~~annoy
P1150604
ごんた: な・なんやねんthunder


クワッsign03sign03sign03sign03sign03sign03
P1150609



カプッ
P1150607
ごんた: グギャsign04


こう見えても
P1150640
とっても仲良しでしゅ。



P1150618

へ・ヘビ君  ちょっと苦しいsweat01


こうみえても
P1150636

とっても仲良しなんでしゅるるるsign04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけまして

黒柴犬   雄   名はごんたdog



明けましておめでとうございますfuji

Photo  *クリックすると大きくなるよ

今年は楽しい事いっぱいありますようにshine

みんな み~んな


笑ってすごせ
ますようにshineshineshine


一年の計は元旦にありsign03

今年は毎日 「ごんた日記」かくぞ~fuji

あ・・いや・・  一週間に5日は書くぞ~fujifuji

一日おき・・・・二日おきsign02

と、とにかく かくぞ~~~happy01paper


今年もよろしくお願いいたしまsign05dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »