« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

まぼろし?じゃない!

黒柴犬    雄    名はごんたdog




さくらの開花を楽しみにしていたごんたpaper

見てみてshine
P1160069
*クリックをすると大きくなるよ
明津桜(河津桜を植林して土地の名前をつけました)


かわいいでしょ。
P1160067
これからもっと咲くよ。

ポンポン  ポンッ

花開く音がごんたには聞こえるようだよear



明日はもっとさいてるかなぁ
P1160066
そんなことを考えていたら

眠くなっちゃった・・・sleepy






| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も平和です

黒柴犬    雄    名はごんたdog


お父さん その手に持っているチーズ
P1150735
くださいな。


早くくださいよう。
P1150736
よだれがでちゃうよぅsweat02



散歩中のお父さんとごんた
P1150979
何を見ているのかってsign02


これこれ 河津桜
P1160039

この桜この遊歩道に植えて

土地の名前をつけて「明津桜」となりましたcherryblossom


もうすぐ咲きそうですcherryblossomcherryblossom


楽しみだなぁheart04








| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝散歩の出会い

黒柴犬    雄    名はごんたdog



3連休の一日目

のんきな父さんとおちゃめな母さん

そしてカッコイイごんたdog

ちょっと遅めの散歩に出たよ。


おっ こっちに走ってくるのは
P1150954
*クリックすると大きくなるよ
ボレ君(前を歩いている)

追い抜かれた・・sweat02

あいかわらず元気だね~happy01




eyesign03  なぬっ

P1150958
うさぎ~~


P1150959
散歩してるよ。

ごんたが覗いても全然平気。

ピーターラビットみたいだな。



モコちゃん

P1150956
とってもシャイでカメラをむけると逃げちゃうんだconfidentsweat02



白鷲
P1150951
多摩川から飛んで来るのかな。

魚をとって食べちゃうんだよ。


あまり食べないでよね。
P1150953

あとね、青鷺とカワ鵜もくるよ。

カモはいつも沢山いるし・・・

せせらぎ遊歩道  いいところだheart04





今日はカメラを持ってきてよかったな。












| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまらんもの

黒柴犬    雄     名はごんたhappy01



今日はね 雪かもしれないということで

ごんたはちょっと期待しちゃったよね。

なぜかってsign02 

だってね 真っ白く積もった雪の上を

足跡をつけながら歩くのって楽しいじゃないgood

そりゃあ たまらんくらいテンションあげあげですわいhappy01


もう一つたまらんもの 

これだ~thunderthunder
P1150928
*クリックすると大きくなるよ
あひゃぁ~

P1150930
くぅ~~


P1150932
ぐぉ~~


あふ~sweat01 たまらんぜよ



P1150933
ちょっとブレイクじゃ









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »