« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

どこにいった

黒柴犬    雄    名はごんたdog




いつも寝坊すけのお父さん。

今日は誰よりも早く起きてきた。

出かけるのかなsign02

ごんたも早く身支度したほうがいいですね。

顔ゴシゴシ。

髭をととのえて

ブラッシングで毛並みをなでつけて

さあ お父さん用意ができましたよdogpaper

いつでも出れます。

父 「ごんたは留守番だよ」


     sign01

   「行ってくるね」

      sign03


お父さんまだ6時前だよぅ

お母さんお父さんが出て行っちゃったよぅヾ(.;.;゚Д゚)ノ


夜逃げ   いや 朝逃げかcoldsweats02


P1160441
*クリックすると大きくなるよ


こんなに幸せな二人だったのに




ごんたをおいてどこに行ったんだよう~~~~~






| | コメント (1) | トラックバック (0)

くまにまたがり

黒柴犬    雄    名はごんたdog



さくら~cherryblossomっと浮かれているうちに

3月最後の週末。

4月もホップステップジャンプで入っちゃう。

連休もすぐそこだな。


そんな事を考えていたらよからぬ空気bomb

端午の節句のオブジェだとsign02


ク~マにまたがり~notes

13_3_16_5*クリックすると大きくなるよ
おいおい
確かにヒグマ疑惑はあったが

ごんたは黒柴犬ですからっangry

ふむ 思い出した。

歴代このチビッコ怪獣達みーんなこのポーズで写真撮ってる。

その中でも おいはーちゃん。君が一番軽いぞ。

ごんた様にまたがったからには 大きくなれよhappy01


こ、こらっsweat01 耳を引っ張るんじゃないannoy




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ざ・にっぽんのはるぅ

黒柴犬    雄     名はごんたdog



桜にごんた良く似合う

Cocolog_oekaki_2013_03_27_15_21

さくらの季節って好きだなcherryblossom


ズーット続けばいいのにな。

パッっと咲いてアッと散るからいいのかな。


そういえばロックちゃんが言ってたな

「さくらが散った後はケムシに気をつけろ」てさ。

13_3_22
*クリックすると大きくなるよ

tulipスタンダードプードルのロックちゃんtulip



この美しい季節楽しんでおくかなcherryblossom shine











 


shineearshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜咲いたら宴会だね

黒柴犬   雄    名はごんたdog



桜を愛でながら散歩

P1160403*クリックすると大きくなるよ



ボレ君と散歩
P1160484


ボレ君 花見をしながら一杯beerグイッと飲みたいね。

sign02 ボレママさんも飲みたいってsign02


いいねぇ

よか一品を作って宴会したいねcherryblossom





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


bearingそうか

ゴンチチ近々出かける予定があるのか

ゴンチチが落ち着かないのか・・


さくらcherryblossom 散ちゃうよね。



またの機会ということだな。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症でしょうか

黒柴犬   雄   名はごんたdog



ある人に聞かれました。

「犬も花粉症になるの?」

さあ、どうでしょうごんたにはわかりませんpaperと答えましたが

最近 身体に異変が・・・

お父さんの足を枕に寝ていた時のことです。
P1160391



鼻からなにやら汁が・・・sweat02
P1160393


これって皆が大騒ぎしている

あの

うわさの

花粉症なのでしょうかweep


黒柴犬に生まれて6年と7ヶ月

とうとうかかってしまったらしいっす。


病院で診てもらったわけではありません。

本当の事はわかりません。

だがしかし

黒柴犬 ごんた  ここに宣言いたしますpaper



犬も 花粉症にかかるのだ~~~~thunder


たぶんね (o ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

満開です

黒柴犬    雄    名はごんたdog



満開ですcherryblossom

P1160335クリックすると大きくなるよ



ザ・和犬ってていで
P1160310



あー。柵がちょっと邪魔だなぁ
P1160307

この桜咲き終わったら実をつけるんだよ。

サクランボだよね。

紅く輝いてすっごく美味しそうなんだよ。

味は・・・すっごくマズイbearing




今日はこんな子達もきてたよ。


かわ鵜
P1160288 P1160293


白鷲
P1160338

3羽も来てたよ。


のどかです~。













| | コメント (1) | トラックバック (0)

3月3日は・・

黒柴犬    雄    名はごんたdog



3月3日今日はひな祭り


ごんたは男の子なので関係ないんだけど

ごんたの散歩道であるせせらぎ遊歩道

色々イベントを行ってるんです。



P1160112
*クリックすると大きくなるよ

特設テントを作って飾ってるんです。

お抹茶のサービスもあるんだって。

ごんたも一服誘われたけどお茶はねー・・

丁寧にお断りしましたよconfident


P1160189
桜も咲く遊歩道

ごんたの自慢ですhappy01



P1160176










| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »