« がってんだ! | トップページ | イエローカードからの・・ »

なんだこりゃー!!!!

黒柴犬   雄    名はごんたdog



春うららcherryblossom

花咲き乱れtuliptuliptuliptuliptulip

鳥たちは乱舞するchickchickchickchickchick

そんなのどかな日常になにやら異質な物。

 
それは ごんたの散歩道たる「せせらぎ遊歩道」に

一週間程前から鎮座しているのは気がついておりやした。ハイ。

セメント粉が入っていたかのような紙の袋。

本日 気がついてしまったsweat02


13_04_14
*クリックすると大きくなるよ


その紙の袋に赤マジックで書かれている文字eye

2013_


sign03

「猫」って・・・・・coldsweats02


13_04_14_2


お母さんどう思うsign02


開けてみたほうがいいかなぁ。

どこかに連絡したほうがいいのかなぁsweat01



近づいてみたけど 無意識に息止めちゃったbearing

本当に猫が入ってるのかなぁ。

怖いよね 
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



どうしたらいいんだろう・・・・









|

« がってんだ! | トップページ | イエローカードからの・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うきょ~怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!
でも気になる~sign01
で?
ごんちゃん、袋の中を覗いたのsign02

投稿: ふう | 2013年4月18日 (木) 14時02分

ふうさん、さすがに覗いてないですぅcoldsweats02
怖いもんね(((゚Д゚)))ガタガタ
今日もありました。どうしたもんでしょうね。

投稿: ごんた | 2013年4月18日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/51221368

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこりゃー!!!!:

« がってんだ! | トップページ | イエローカードからの・・ »