« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

大きく撮れたから

黒柴犬    雄     名はごんたdog



忠犬なつき君

大きな写真が撮れたから載せちゃおぅheart04
P1170368
*クリックすると大きくなるよ

写真を大きくして見てね。

そして癒されてね。 

ごんた父さんと母さんはすっごく癒されてるよgawk

でもごんたは妬けちゃうよねぇangry



カノンちゃん
P1170339

身体も瞳もブラウンの美人さん

物静かで 好きだなぁ~heart04


畑にカモがいたよ。
P1170408


道路を渡ってきたよ。

P1170409   P1170410


車が来るからあぶないよdash

P1170410_2   P1170411
飛べばいいのに。


無事でよかったよ。

P1170413  P1170414
心配でズーっと見ちゃったジャンcoldsweats01




あー 散歩暑かったぁ
P1170263
ここ 自転車の下


タイルだし涼しいんだ。
P1170269
ふーsweat01 クールダウンだワン

























| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボレ君 総集編

P1170449


黒柴犬   雄    名は
ごんたdog


油断するとボレ君はすぐにごんたのお父さんとお母さんに甘えるangry


お父さんに遊んでもらうボレ
P1170370_2
*クリックすると大きくなるよ



睨むごんた

P1170372_2



お母さんに遊んでもらうボレ

P1170490


遊んでもらうボレ

P1170492

怒るごんた

P1170387


挑発するボレ

P1170429   P1170431
ごんた兄みてるな   ガーsign01



pout ゆるさないっannoy
P1170459_2
とめてくださるなっ!!



P1170449_2
ごんた兄ごめんなさい・・・


フン

P1170487ごんた
これから気をつけな



















| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボレ君 散歩編

黒柴犬    雄    名はごんたdog



今日はボレ君が帰る日
P1170343
*クリックすると大きくなるよ
大好きなハル君に会ってアッタークsign03

抱きついたりニオイをかいだり興奮しすぎやろcoldsweats01


P1170355
真ん中のハル君 モテモテです。


ひいてるごんた

P1170361
ご「ボレ君、ハル君は男の子だよ」


美人さんのハクちゃんに会ったよheart04
P1170392
テンションアゲアゲだよね。



アンジュちゃんにも会ったよね

P1170474_2
匂い嗅ぎまくりのボレ君


ボレ君 一言いっておくよpaper

女の子とみればアタックして・・・

男の子はハル君以外には強気でいって

その態度は我々の本能だけど

あからさまはよくないよgawk

わかったね( ̄▽ ̄)


































| | コメント (1) | トラックバック (0)

ごんたのお母さんだよ

黒柴犬   雄    名はごんたdog


な~ぜ~い~る~pout
P1170323
*クリックすると大きくなるよ



P1170317
こらっsign01くつろぐんじゃないっannoy



お父さん、ボレ君リラックスしすぎじゃないsign02
      P1170326   P1170331
       
ボレ君            にらむごんた


お母さんにあんなこともしてるっannoy
P1170335_2    P1170327
  
ボレ君           お母さんはごんたの物だよっpunch



    クゥーーー\(*`∧´)/

























| | コメント (2) | トラックバック (0)

託児所だったのか

黒柴犬    雄    名はごんたdog


怪獣4号のハーちゃん
P1170291
*クリックすると大きくなるよ
昨日一日いたよ。

散歩の時オレ様ごんたの尾をさわって喜んでた。

こいつ可愛いじゃないかhappy01heart04

カモを見ても、鯉を見ても喜んでる。

4号はいいなpaper やることがかわいいshine

夕方お姉さんが迎えに来てめでたく帰っていった。


そして今日。

朝、ムムム・・・typhoon

胸騒ぎがする・・・

もしかして

ひょっとすると・・・


やっぱりーannoy

ボレ君が来たーヽ( )`ε´( )ノ


おいおいっ!その荷物はなんだsign02

P1170298
ボレ「ごんた兄さん、散歩ご一緒さーせーてー」



ボ「ごんた兄さん、目あわせてくれないっす」
P1170303

左がボレ君  右ごんた


ごんた母「しかたないよボレ君。怒られないだけいいじゃん」

母さん、ウチはいつから託児所になったんだpout

ごんた「凸(`Д´メ)」













| | コメント (1) | トラックバック (0)

どんどん増えてく~

黒柴犬   雄   名はごんたdog


paper 今日も暑かったですねsun


散歩している時も給水はかかせませんjapanesetea

夏本番になると普段着ない洋服を着ます。

決して進んで着るわけではありまあせん。

どっちかっていうと柴犬の沽券に関わるちゅうもんだけど


洋服を濡らして着るとこれがきもちがいいのだ。

そこで今年は2枚新調してくれたのだ。

ことわっておくがけっしてねだった訳ではありませんgawk


どぅ~おsign02 日本代表バージョン

P1170222_11*クリックすると大きくなるよ
お父さん「ここぞという時に着て応援しようねshine

だってさ


P1170243
もうぬいでもいいですかsad



え~ 今度は赤ですか・・・

P1170234




P1170237
いやだな~ぬぎたいよーangry


笑えってsign02

笑えるわけないじゃん

夏本番まで着なくていいんだよね。

勘弁してほしいな~。

*ブログに写真がアップできないことが多いです。
  お母さんが超キレてた
  このままじゃココログともお別れになっちゃいそうです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

忠犬なつき

黒柴犬    雄    名はごんたdog



寒い間は見かけなかったけど

暑いくらいに暖かくなってきた今日この頃

久々に登場した彼

お母さんの帰りを待つ
忠犬なつき君

2013_05_10_2
クリックすると大きくなるよ

すごいぞなっちゃんhappy01

お母さんが帰ってくる時間になるとベランダに出て

待ってるなんてなんてステキなんだsign03

ごんた感激っすbearing


ごんたも自慢じゃないけど

お留守番していた時 帰ってきたな~と思ったら

玄関でお出迎えしてるよgood


えっeye なっちゃんは家に誰かいても

お母さんを出迎えるってsign02

えっと・・えっとね・・・ごんただってね・・・

チッ

わかったよ

ごんたはそこまでできないですよ~~~だ。

母 「いいよいいよ ごんたはそれでいいよ」


・・・・・wobblysweat02










| | コメント (2) | トラックバック (0)

生まれたの

黒柴犬   雄   名はごんたdog


今年も生まれたよchickchickchick

2013_05_10
10羽


散歩の帰りにはこんなとこ歩いてた。
20130510
危ないから早くママの所に行きなよ。


今年も楽しくなってきたhappy02

大きくなれよ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッション完了

黒柴犬    雄    名はごんたdog



今年初めてのミッション

狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をゲッチュせよsign03

朝気分よく散歩していたらその帰り病院に行った。

もう御承知だと思いますけど

このごんた病院が大嫌いでありやす。

2013_05_06_3
病院で待ごんた

ほふく前進でなんとか逃げようとしたけど無駄だったsweat02


Dr 「ごんたちゃ~ん」

先生、ごんたは大人なので

「ごんた君」または「ごんたさん」と呼んでくれないかい。


Dr 「先にフィラリアの血液検査しますね」

こら 話をきかんかいっ。


Dr 「次は狂犬病ね」

ドッキドッキドッキドッキ


Dr 「終わったよぅ」


ささ お母さん早く帰ろうよ。

2013_05_06gonnta





終わったから心が軽いぜよhappy01


母 「こっちはお財布が軽くなっちゃったよpout


とりあえず ミッション完了shine

次は 12月にワクチンだな。

くわばらくわばらshock













| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒だから・・・か


黒柴犬     雄    名は
ごんたdog



みんな知ってると思うけど

ごんたは黒い色の柴犬なんですpaper

そのせいかごんたのお父さん派手好きです。

P1160980
*クリックすると大きくなるよ

遠くからでもわかるショッキング
ぱーぷる




そしてここにも


P1160983
とーくからでもわかるショッキングぴんく

ボレママちゃんhappy01


ボレ君も黒だもんね~。

ワンコが地味だと飼い主は派手になっちゃうのかな~think



eye例外がここにいたsign03

ごんた母さん。このドロドロした雰囲気
Cocolog_oekaki_2013_05_08_10_54
まてよ

ある意味この人も派手なのかsign02








| | コメント (0) | トラックバック (0)

端午の節句

黒柴犬   雄   名はごんたdog



今日は5月5日

そう こどもの日leo

ごんたの散歩道であるせせらぎ遊歩道も

P1160764
*クリックすると大きくなるよ

泳いでるぅfishfishfish


この川でタライ乗りもしていたよhappy01


ごんたの家でもお母さんが

P1160969

こんな料理作ってくれたよrestaurant


P1160963


子供の諸君

元気に育てよfuji




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »