« 生まれたの | トップページ | どんどん増えてく~ »

忠犬なつき

黒柴犬    雄    名はごんたdog



寒い間は見かけなかったけど

暑いくらいに暖かくなってきた今日この頃

久々に登場した彼

お母さんの帰りを待つ
忠犬なつき君

2013_05_10_2
クリックすると大きくなるよ

すごいぞなっちゃんhappy01

お母さんが帰ってくる時間になるとベランダに出て

待ってるなんてなんてステキなんだsign03

ごんた感激っすbearing


ごんたも自慢じゃないけど

お留守番していた時 帰ってきたな~と思ったら

玄関でお出迎えしてるよgood


えっeye なっちゃんは家に誰かいても

お母さんを出迎えるってsign02

えっと・・えっとね・・・ごんただってね・・・

チッ

わかったよ

ごんたはそこまでできないですよ~~~だ。

母 「いいよいいよ ごんたはそれでいいよ」


・・・・・wobblysweat02










|

« 生まれたの | トップページ | どんどん増えてく~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
大丈夫よhappy01
ごんちゃんdogは出来る子ヨ(σ・∀・)σ
ね(o^-')b

投稿: ふう | 2013年5月16日 (木) 12時50分

ふう様
いつもありがとうございますscissors
なつき君は5時になるとベランダに出てママの帰りを待っているんです。ウチのお父さんもお母さんもその姿をみると「きゃーきゃー」言うんです。
ごんたやきもちやいちゃいます。

投稿: ごんた | 2013年5月25日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/51627783

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬なつき:

« 生まれたの | トップページ | どんどん増えてく~ »