« 忠犬なつき | トップページ | 託児所だったのか »

どんどん増えてく~

黒柴犬   雄   名はごんたdog


paper 今日も暑かったですねsun


散歩している時も給水はかかせませんjapanesetea

夏本番になると普段着ない洋服を着ます。

決して進んで着るわけではありまあせん。

どっちかっていうと柴犬の沽券に関わるちゅうもんだけど


洋服を濡らして着るとこれがきもちがいいのだ。

そこで今年は2枚新調してくれたのだ。

ことわっておくがけっしてねだった訳ではありませんgawk


どぅ~おsign02 日本代表バージョン

P1170222_11*クリックすると大きくなるよ
お父さん「ここぞという時に着て応援しようねshine

だってさ


P1170243
もうぬいでもいいですかsad



え~ 今度は赤ですか・・・

P1170234




P1170237
いやだな~ぬぎたいよーangry


笑えってsign02

笑えるわけないじゃん

夏本番まで着なくていいんだよね。

勘弁してほしいな~。

*ブログに写真がアップできないことが多いです。
  お母さんが超キレてた
  このままじゃココログともお別れになっちゃいそうです。



|

« 忠犬なつき | トップページ | 託児所だったのか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/51692009

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん増えてく~:

« 忠犬なつき | トップページ | 託児所だったのか »