« どんどん増えてく~ | トップページ | ごんたのお母さんだよ »

託児所だったのか

黒柴犬    雄    名はごんたdog


怪獣4号のハーちゃん
P1170291
*クリックすると大きくなるよ
昨日一日いたよ。

散歩の時オレ様ごんたの尾をさわって喜んでた。

こいつ可愛いじゃないかhappy01heart04

カモを見ても、鯉を見ても喜んでる。

4号はいいなpaper やることがかわいいshine

夕方お姉さんが迎えに来てめでたく帰っていった。


そして今日。

朝、ムムム・・・typhoon

胸騒ぎがする・・・

もしかして

ひょっとすると・・・


やっぱりーannoy

ボレ君が来たーヽ( )`ε´( )ノ


おいおいっ!その荷物はなんだsign02

P1170298
ボレ「ごんた兄さん、散歩ご一緒さーせーてー」



ボ「ごんた兄さん、目あわせてくれないっす」
P1170303

左がボレ君  右ごんた


ごんた母「しかたないよボレ君。怒られないだけいいじゃん」

母さん、ウチはいつから託児所になったんだpout

ごんた「凸(`Д´メ)」













|

« どんどん増えてく~ | トップページ | ごんたのお母さんだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん守り
お疲れ様~happy01
ごんちゃんもお疲れ様~scissors

もう私の体は孫守りはキツくなりました^^;
自分の事でいっぱい・いっぱいですsweat01
でも治るって信じてる
お気楽極楽、能天気な私( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ふう | 2013年5月25日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/51757193

この記事へのトラックバック一覧です: 託児所だったのか:

« どんどん増えてく~ | トップページ | ごんたのお母さんだよ »