« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

成果なし

黒柴犬    雄    名は

ごんた




10日前にチビごんたを探しに出たオレ様ごんた

たいした成果もなく帰ってきました。

チビごんたがみつからないのが原因か

このブログの絵文字の右一列使えない・・・

っていうか全部だめだ!

詳しくいうと ハートをクリックするとめがねになる。

右一列はクリックしてもうんでもすんでもない。

この問題は後回しにし

チビごんたの捜索状況の報告に戻そう。

6月9日 チビごんたを探すよう命をうけ

旅立ったごんたであった。

持ち物は5日分の食料のみ

見覚えのある男にごんたは託されたのである。

この男とチビごんたを探すのか?

その日はちょこっと探しに行って宿に帰った。

次の日も朝夕探しに行ったが成果なし

そんな日が続いて諦めの気持ちが芽生えた頃

お父さんとお母さんが迎えに来た。


P1170973*クリックすると大きくなるよ
「チビごんたみつからなかったですぅ」

・・・・・

ムムッ

なぜだろう  この車旅の匂いがするよな・・

足元のお菓子はなんだろう

後部座席の荷物はなんだろう

ひょっとしてこのごんた

置いていかれたのか?






| | コメント (3) | トラックバック (0)

チビごんた

黒柴犬   雄   名はごんたdog


チビごんたがいなくなってどのくらいたっただろう。

お母さんの 落ち込みかたが半端じゃないcoldsweats02

母 「探してきて」

・・・・・


undefined

お母さんの命令を受け

ごんた 探しに行って来ます。


期待しててくだせい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一夜明けて

黒柴犬     雄    名はごんたdog



昨夜の侍ジャパーンのブラジルW杯出場決定


一夜明けても興奮さめやらぬお父さん。

今日のごんたの格好

P1170606*クックすると大きくなるよ

テヘペロbleah

誇らしげでしょうshine


P1170610
お父さんも侍ブルーできめてるよ。


P1170623
「おっ!昨日はきまってよかたね」

知らないおじちゃんにも声かけられちゃったhappy01


P1170649
おっちゃん、ありがとうsoccer


P1170640   P1170652
左チャホワちゃん。右アンジュちゃん


みんな応援ありがとぅheart04



















| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯出場だー!

黒柴犬    雄    名はごんたdog


やったーsign01

侍ジャパンW杯出場おめでとうhappy01shine

お母さんは見てられないって2階に逃げた。


ごんたとお父さんで力一杯応援したよー
soccer

本田ど真ん中によく打ったdash

来年はブラジルの空の下

応援に行くぞーsign01

行けると良いな。


W杯出場決定した
とき お父さんの雄叫びで家が揺れたよ


お父さんこの日のための秘蔵のウイスキー「山崎」
開けて飲みだした。

ごんたもおやつもらったよhappy01paper

嬉しい夜だね。

お父さんとごんたこんな夜は男同士


喜びを
語り合おうねgood

日本fujiサイコウーsign03sign03sign03sign03







| | コメント (0) | トラックバック (0)

この子 みかけた?

黒柴犬    雄    名はごんたdog



いつも一緒だった。

ご飯食べる時も旅行も一緒だった。

悲しい時もうれしい時も一緒だった。


この子
P1170046
*クリックすると大きくなるよ
イチゴの上に乗ってる小ごんた

2週間位前からいなくなっちゃったのcrying

どこを探してもいないの。


この子見かけたらご一報くださいm(_ _)m


P1170287
ごんたは今日も探しています。







| | コメント (1) | トラックバック (0)

噂のスウイーツ

黒柴犬     雄     名はごんたdog




5月のことでありんしたが

大阪に行ったお父さんのお土産に

巷で噂の マダムシンコのバームクーヘン

の 切り落としこれが人気で並んで買うんだそうです。

この切り落とし、な・なんとっsign03

去年より小さくなってるcoldsweats02



ウギャ~annoy
P1170435
*クリックすると大きくなるよ
どうしてだーdash

ごんたの分がないじゃないかーpunchannoy







| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝散歩

黒柴犬    雄    名はごんたdog



カレが泊まった朝sun

みんなで散歩に行った。

P1170542

前がごんた 後ろがカレ、ボレ君


憎いほどに青空sun


久しぶり
P1170547
キング君にも会えたよpaper




chickボレのヒミツchick

おへそ

P1170442
チョットでべそhappy01

大丈夫だよ。みんな出てるよ。


あごからの口

P1170458

からの

P1170447
ガーannoy 口の中

P1170422
TVのリモコンとのコラボ

ボレ君

バイバイpaper

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

またきたのか

黒柴犬    雄   名はごんたdog



ヌッsign01

P1170533*クリックすると大きくなるよ

また来たのかsign02 (ごんた)



デヘヘ
P1170514

(ボレ)


・・・・eye

P1170501
ボレ君を見張りながらうたた寝しちゃう・・


P1170506ボレ
ごんたかあちゃんに遊ばれてる。


フムconfident
P1170504ごんた
安心して寝るかsleepy




P1170530  P1170529
まるまって寝てたボレ君、

ごんたかあちゃんの足の上に乗って寝てるなっannoy




それ ごんたの好きなやつだsign01

P1170522    P1170523
pout それは許さないぞーdash


がーsign03
P1170533_2


ガユーガユユ~~~sign03sign03




















| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »