« チビごんた | トップページ | 黒グループ »

成果なし

黒柴犬    雄    名は

ごんた




10日前にチビごんたを探しに出たオレ様ごんた

たいした成果もなく帰ってきました。

チビごんたがみつからないのが原因か

このブログの絵文字の右一列使えない・・・

っていうか全部だめだ!

詳しくいうと ハートをクリックするとめがねになる。

右一列はクリックしてもうんでもすんでもない。

この問題は後回しにし

チビごんたの捜索状況の報告に戻そう。

6月9日 チビごんたを探すよう命をうけ

旅立ったごんたであった。

持ち物は5日分の食料のみ

見覚えのある男にごんたは託されたのである。

この男とチビごんたを探すのか?

その日はちょこっと探しに行って宿に帰った。

次の日も朝夕探しに行ったが成果なし

そんな日が続いて諦めの気持ちが芽生えた頃

お父さんとお母さんが迎えに来た。


P1170973*クリックすると大きくなるよ
「チビごんたみつからなかったですぅ」

・・・・・

ムムッ

なぜだろう  この車旅の匂いがするよな・・

足元のお菓子はなんだろう

後部座席の荷物はなんだろう

ひょっとしてこのごんた

置いていかれたのか?






|

« チビごんた | トップページ | 黒グループ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前「いいとも」で探し物をする時に
ハサミを持って
「ハサミさん・ハサミさん。XXXはどこですか?」
と言いながらグルグル回ると
探し物が出てくるって言ってました。
おまじない試してみてねscissors

投稿: ふう | 2013年6月25日 (火) 11時00分

絵文字ちゃんと表示できました~happy01

投稿: ふう | 2013年6月25日 (火) 11時01分

ふう様
いつもありがとうございます。
はさみ持ってグルグルしてみました。が、出てきませんでした。残念でしゅpout
主人は孫ッチ達が「おもちゃ箱に入れたんじゃないか」というのですがそこにもありませんでした。
やっぱり家出したんだと思います。
「かえてこ~い」

投稿: ごんた | 2013年6月26日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/52125707

この記事へのトラックバック一覧です: 成果なし:

« チビごんた | トップページ | 黒グループ »