« オレ様 | トップページ | 悩むよな~ »

むむむ・・・

黒柴犬    雄    名はごんたdog



昨日は34度

今日は35度

暑いよねぇ~wobbly


ごんたはサマータイムになりまして

朝んぽの時間も

6時、5時半、5時と

身体をならしながら早くなってきておりますだ。

朝はまだなんとな~く耐えられる温度です。

オチャメなクールベストも着なくてよいのがたすかります。

P1170530
*クリックすると大きくなるよ

散歩の時間が早くなったことによる問題が・・

それは・・恥ずかしいけど・・・sweat02

思い切って言っちゃうと・・

ごんた

ベンピなんですcoldsweats01

いえね、まるっきりでないとかじゃないんですよ。

ちゃんと出るんです。

でも・・・

今までの半分ないし三分の一なんですよ。

んじゃ 夕方の散歩の時に

たーーぷり出るかというと

やっぱりちょっとしかでないんですよ。

どーしたもんかな

くすり・・・飲んで見るかな・・・gawk








|

« オレ様 | トップページ | 悩むよな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ごんちゃん便秘なの?
ワンちゃんも便秘になるんだね^^;
早くスッキ~りしたいよね~coldsweats01

投稿: ふう | 2013年7月13日 (土) 16時27分

ふう様
ごんた早朝散歩にも慣れてきてウンPも順調に出るようになりましたよscissors
だがしかーし
早朝といえどもだいぶ暑さが厳しくなってきましたよ。ふうさんのワンコちゃんたち、お互い散歩時は気をつけましょうね。

投稿: ごんた | 2013年7月14日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/52366766

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ・・・:

« オレ様 | トップページ | 悩むよな~ »