« はじめまして | トップページ | 優勝しました »

大物

黒柴犬    雄    名はごんたdog



やっほ~sign01

毎日毎日暑くてハカハカsweat01しちゃうよね。

一時は体調を崩したごんたですが

何とか暑さにも慣れてきてsign02毎日過ごしておりやすpaper

一日2度の食事の時に煮干を食べているのですが

今回買ってきた煮干君たち

すっご~い大きいのだfish


P1180197
*クリックすると大きくなるよ
大きいでしょうeye

お父さんったらこの煮干でごんた釣りをするんです。
P1180199
もうちょっと下っす~bearing

届きそうで届かないsweat01

P1180201

はぁー  ( ̄ω ̄;)


P1180202

ごはんくらい素直に頂戴っていつもいってるのになぁー



それにしても煮干大きいな。

これはすぐになくなっちゃうぞgawk
















|

« はじめまして | トップページ | 優勝しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/52629128

この記事へのトラックバック一覧です: 大物:

« はじめまして | トップページ | 優勝しました »