« 人は甘えん坊と言う | トップページ | 大物 »

はじめまして

黒柴犬    雄    名はごんたdog




暑いよねcoldsweats02

ごんたも散歩の時ハカハカ言っちゃうよ。

そんなごんたもしかしたら具合が悪いかも・・・

暑気あたりだろうかthink

お腹がちょっといたいかも


2013_07_19
*クリックすると大きくなるよ
尾っぽがさがってるでしょう。

2013_07_19_2
あー。お腹痛いsweat02


昨日キャベツ食べ過ぎたのかなー。

朝の納豆がいけなかったのかなー。

(容器のネバネバを舐めただけだけど)

はら いたっいbearingsweat01



気を紛らわせないと帰るまでがんばれないよsign04

おわっsign03

こ この子はっsign03

2013_07_19_3eye

「ごんた兄さん・・・」


2013_07_19_4
銀次郎君  4ヶ月

初めましてだね。

噂では聞いてたよぅ。

8月が散歩デビュー予定だってきいたよsign02

デビュー前にあえるなんてうれしいよheart04


今度ゆっくり遊ぼうねhappy01paper


さて  がんばって帰るかなrun









|

« 人は甘えん坊と言う | トップページ | 大物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃん(^_^)/おはよー
関東は暑いsunんだね~
福島は薄手の長袖(私だけ)だよ(笑)
毎日小雨mistが降ってるよ

ごんちゃん
お腹大丈夫?
納豆を舐めたなんて
チャレンジャーだね(・∀・)
お大事に~(o_ _)o))

投稿: ふう | 2013年7月25日 (木) 08時37分

ふう様
ごんたは体調戻りましたよ。何だったんだろう。
納豆は容器についているネバネバをなめるんですよ。ヨーグルトと一緒で発酵食品はおいしいですよぅ。
川崎市は蒸し暑くて散歩の時は「ヘーホー」いっちゃいます。

投稿: ごんた | 2013年7月25日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/52521977

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 人は甘えん坊と言う | トップページ | 大物 »