« 成果なし | トップページ | オレ様 »

黒グループ

黒柴犬    雄    名はごんたdog


みなさんご存知のとおり

ごんたは黒い柴犬ですpaper

茶色い柴は赤柴犬といいます。

あと白柴犬もいますよhappy01


柴犬は和犬ですので日本の気候にあってるとおもうでしょsign02

とこーろがーっ!

夏にむっちゃ弱いですsweat01

ヘロヘロになっちゃいます。

で、男 ごんた 恥ずかしながら去年から

散歩の時は夏限定の洋服をきています。

クールベストで濡らして着ます。

お母さんが霧吹きをもって散歩の途中

ごんたのベストが乾いてきたら

シュッシュとかけてくれるのだ。


おーっと いけない

今日はこの子の紹介をするんだった

らんまる君 1歳

2013_06_30


2013_06_30_2

挨拶も上手にできておりこうさんなのだpaper

らんまる君・・いい名前だね。

ごんたもね本当は吉宗号っていうんだよ。

なんで ごんた なんて名前になったんだろうね・・

なんでだろう・・・





|

« 成果なし | トップページ | オレ様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/52292821

この記事へのトラックバック一覧です: 黒グループ:

« 成果なし | トップページ | オレ様 »