« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

新種か絶滅種か幻か

黒柴犬    雄    名はごんたdog



新種の生き物発見sign02

幻のツチノコかsign02

P1180288
*クリックすると大きくなるよ

この黒いかたまりは・・・

まっくろくろすけの親玉かsign02



P1180289


ごんたの後ろ姿でした~happy01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

すわっ!事件か!

黒柴犬   雄     名はごんたdog




朝の散歩はサマータイムってことで

遅くとも5時には家を出ているのはご承知のことと思いやす。

朝日が昇るのを見ながらズンタッカタchick

なかなか良いもんだgood


そんないつもの風景に何か

そう 何か・・・ひっかかる

eyethunder

Cocolog_oekaki_2013_08_25_13_55

あひゃ~~sign01

物置の下にチョコット出ている2本の足sweat01

これはっ! 事件かっdash

警察にお知らせしなければ!


落ち着け自分!

ごんたはできる子dog

しっかりしろ!ごんた!


ジーーー eye


ム?ムムムム????

今 動いたか?


わぉ 出てきた~~


生きていたのか


「おはようございます」

物置の下からでていた足の持ち主の

推定65歳のご婦人

にこやかに挨拶された

手には器

はーん。さては野良猫に餌あげてたなangry

まったく人騒がせなんだから(いや、犬騒がせかな)


こんなことはやめてほしいワンpaper






| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はごんたの日

黒柴犬    雄    名はごんたdog



今日はごんたの7回目の誕生日birthday

ヨッsign03 めでてぇ~なfuji

朝から誕生日メニューらしい。

P1180299

*クリックすると大きくなるよ

ムム?

P1180300


野菜入りビーフジャーキー

(朝散歩の時に頂いたのだ)

あと お頭つき魚(いつも食べてるやつじゃーん)


P1180302


ご馳走様でした。


誕生日プレゼントpresentいただいたよ。
P1180314

P1180318

散歩が楽しみなのだhappy01good

ありがとうぅないheart04



お父さんとお母さんからのプレゼントはなにかなsign02

えっ?

今日は多摩川の花火大会だから

花火見物に行ってくるってsign02

留守をよろしくって・・・なにおーpunch


ごんたの散歩はどーする!

「あーとーでー」

なにーannoy 

毎年こんな待遇のような気がするweep

祝7歳

おめでとう ごんた・・・birthday




| | コメント (5) | トラックバック (0)

はじめましてだね

黒柴犬    雄   名はごんたdog



暑くて外にでられないよね。

うっかりでたりすると

肉球が「ジュッsign01」っていいそうなくらいの暑さだwobbly

みんな注意してね。


今朝の散歩の時に会っちゃったよheart04

ぺぺちゃん
2013_08_10
1歳の女の子

まだ小さくてかわいいのだーhappy01

また会えるといいねpaper








| | コメント (2) | トラックバック (0)

あひゃ~

黒柴犬    雄    名はごんたdog



ごんたは週1回シャンプーしているのです。

なぜなら皮膚がデリケートだからだpaper

シャンプーの後はドライヤーで速やかに乾かし

はれて放免になるのです。

P1180186
*クリックすると大きくなるよ

全身アワアワでがんす。

P1180191sweat01
ワシャワシャsweat01


P1180192sad

あひゃ~crying


貴方達にわかるだろうか

毎週このような状態になる気も持ち。

体力気力すべて奪われちゃウンッスsweat02


こんど 髭剃りもお願いしようかなdogscissors














| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »