« 今日はごんたの日 | トップページ | 新種か絶滅種か幻か »

すわっ!事件か!

黒柴犬   雄     名はごんたdog




朝の散歩はサマータイムってことで

遅くとも5時には家を出ているのはご承知のことと思いやす。

朝日が昇るのを見ながらズンタッカタchick

なかなか良いもんだgood


そんないつもの風景に何か

そう 何か・・・ひっかかる

eyethunder

Cocolog_oekaki_2013_08_25_13_55

あひゃ~~sign01

物置の下にチョコット出ている2本の足sweat01

これはっ! 事件かっdash

警察にお知らせしなければ!


落ち着け自分!

ごんたはできる子dog

しっかりしろ!ごんた!


ジーーー eye


ム?ムムムム????

今 動いたか?


わぉ 出てきた~~


生きていたのか


「おはようございます」

物置の下からでていた足の持ち主の

推定65歳のご婦人

にこやかに挨拶された

手には器

はーん。さては野良猫に餌あげてたなangry

まったく人騒がせなんだから(いや、犬騒がせかな)


こんなことはやめてほしいワンpaper






|

« 今日はごんたの日 | トップページ | 新種か絶滅種か幻か »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(笑´∀`)ヶラヶラ
こんな光景を見たら
誰だってビックリよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ごんちゃんのお母さんは
絵がとってもお上手ねheart04
マウスでお絵かきが出来る人って
ホント器用だと尊敬します^^

投稿: ふう | 2013年8月27日 (火) 14時02分

ふう様
50cmくらいの隙間まら足が見えるのってこわいですよ。そう、物置の下にです。
「ギョギョギョeyesweat01」ってなもんです。
お母さんなんか携帯握りしめてたもん!
まったく人騒がせな猫おばさんですannoy

投稿: ごんた | 2013年8月28日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/53027756

この記事へのトラックバック一覧です: すわっ!事件か!:

« 今日はごんたの日 | トップページ | 新種か絶滅種か幻か »