« はじめましてだね | トップページ | すわっ!事件か! »

今日はごんたの日

黒柴犬    雄    名はごんたdog



今日はごんたの7回目の誕生日birthday

ヨッsign03 めでてぇ~なfuji

朝から誕生日メニューらしい。

P1180299

*クリックすると大きくなるよ

ムム?

P1180300


野菜入りビーフジャーキー

(朝散歩の時に頂いたのだ)

あと お頭つき魚(いつも食べてるやつじゃーん)


P1180302


ご馳走様でした。


誕生日プレゼントpresentいただいたよ。
P1180314

P1180318

散歩が楽しみなのだhappy01good

ありがとうぅないheart04



お父さんとお母さんからのプレゼントはなにかなsign02

えっ?

今日は多摩川の花火大会だから

花火見物に行ってくるってsign02

留守をよろしくって・・・なにおーpunch


ごんたの散歩はどーする!

「あーとーでー」

なにーannoy 

毎年こんな待遇のような気がするweep

祝7歳

おめでとう ごんた・・・birthday




|

« はじめましてだね | トップページ | すわっ!事件か! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごんちゃんお誕生日おめでとうhappy01

早く涼しくなると良いね

投稿: みかん | 2013年8月17日 (土) 18時08分

ごんちゃん
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうheart04
お父さん&お母さんからのpresent
何かなぁ~(´∀`*)ウフフ
こりりんさん
お姑さんのお守り
お疲れ様でしたhappy01

投稿: ふう | 2013年8月21日 (水) 21時00分

ふう様
いつもありがとうございます。
誕生日プレゼント・・お父さんとお母さんからはいまだに何もありません。
きっとスペシャルな物を用意していると思うのです。きっと、きっとそうだと思いますです。

投稿: ごんた | 2013年8月22日 (木) 16時17分

お誕生日おめでとう!!
孫が来てバタバタしててお祝い送るの忘れてました・・・なかなかお散歩で会えなくて、だいぶ遅くなってしまいごめんなさい。
まだまだ暑い日が続いてますが、お散歩がんばりましょ!これからもよろしく(^^♪

投稿: アンジュ | 2013年8月31日 (土) 13時06分

アンジュちゃん
いつもありゅがちょheart04
アンジュちゃんは孫っチちゃんたちを自分の子供のように子育てに参加するのかな。え、ごんた?
ごんたはシカトしてますよ。孫ッチなんて見えないいないってことにしてます。早く涼しくなって会えるといいですね。

投稿: ごんた | 2013年8月31日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/52915406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はごんたの日:

« はじめましてだね | トップページ | すわっ!事件か! »