« ピーピーピー | トップページ | 台風だ~ »

主導権争い

黒柴犬    雄    名はごんたdog


ご承知のとおりごんたは夏は苦手ですbearing

朝早く散歩に行くために体をならすのも大変なんですbearing

でもね・・・ いいこともあるんです。

朝の散歩の時ごんたの行きたい方向に行ってもらえるってことなのだ。

夏以外はお父さんとお母さんに仰せのとおりの道を歩くんだけど

夏の朝だけはお母さんがごんたに付き合ってくれるのだpaper

今朝もいい調子で好きな所を歩いていたら

ム?ムムムsign02

この道はさっき通ったとこだsweat02

テヘペロbleah

戻ろうとしたら 「 sign01  」

動けない・・・

母 「 戻るのは許さないよっ 」

  「自分がどんくさいからいけないんだよ」

ク~~~  へたこいた~crying

こんな具合に毎朝お母さんとバトリながら散歩してますのだ。


でもお母さんは知らない・・・

夕方お父さんとの散歩の時も

ごんたの好きなところに行かせて貰っていることをhappy01scissors






|

« ピーピーピー | トップページ | 台風だ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/53231304

この記事へのトラックバック一覧です: 主導権争い:

« ピーピーピー | トップページ | 台風だ~ »