« 和犬ですけど | トップページ | ピーピーピー »

朝んぽを邪魔する奴

黒柴犬    雄    名はごんたdog



外は真っ暗

それでも朝んぽに行こうとするごんたとお母さん。

リードを着けて玄関を出たところで

あめ~~~~rain

雷は遠くで鳴ってたんです。

雨も降ってなかったからお母さんと

「いまだーdash

出たら あめ~~~~rain

戻ってごんたとお母さん、共にレインコートを着て

「しゅっぱーつdashdash

雷が真上だwobblysweat01

ピカッthunder ドッシャーンthunderthundertyphoon

バケツをひっくりかえしたようなド雨

・・・・・

だ だめだsweat02

これは散歩に行くなということだな。

レインコートを脱ぎ

散歩に行く気になっていたやる気をなだめ

雲と雷の隙を窺っている今でやんすpaper


「どれ 母さんや雨やみそうもないから
先にごはんでも食べておくかrestaurant


母 「まえは何様だ」


dogオレオレ ごんた様ですけど

P1180131
*クリックすると大きくなるよ





|

« 和犬ですけど | トップページ | ピーピーピー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ごんちゃん最近の天気は変だよね
昨日も雨が上がったと思ったら
いきなり土砂降りrainだもんね
明日の天気はどうなのかな?
お散歩日和だといいね(o^-')b

投稿: ふう | 2013年9月 5日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403723/53149693

この記事へのトラックバック一覧です: 朝んぽを邪魔する奴:

« 和犬ですけど | トップページ | ピーピーピー »