« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

Happy Halloween☆

黒柴犬   雄   名はごんたdog



Happy Halloween☆


やってきましたよ。

またこの季節。

Trick or Treat

P1190122

お母さんがまた用意したpout


P1190124
お菓子くれないと食っちゃうぞ!!



P1190129
今年はサービスでもう一つ用意したんだってbomb


P1190140
お菓子くれないから食っちゃったfuji



P1190158 Trick or Treat







| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例です

黒柴犬    雄    名はごんたdog



や、どーもpaper  まいどおなじみのごんたです。

ごんたは2ヶ月に1度フロントラインをピュッとつけております。

P1180824
*クリックすると大きくなるよ

「これをつけるよ」お父さんのアナウンスがあります。


P1180827


ピュッ ピュッ あそーれ ピューとな


P1180818


終了しやしたgood


次回は12月


お父さんご褒美のおやつまだまらってませんよcatface




| | コメント (2) | トラックバック (0)

若いってえ~の~

黒柴犬    雄     名はごんたdog


ごんたと同じ 黒犬族である ボレ君

この度めでたくお誕生日を迎えたよ

P1190065*くりっきすると大きくなるよ

ボレ君 birthday おめでとうshine

P1190066

4歳になったんだね。

尾は立てておきなさいよpaper



sign01 おおっsign03sign03

赤犬族の 銀次郎君じゃんheart04

P1190080eye

6ヶ月なのに8kgもあるのsign02

ごんたと大きさかわらないじゃんcoldsweats02

動きが激しくて写真が撮れないよぅsweat01

今度はちゃんと撮らせてねcoldsweats01


P1190075
ごんた

みんなスクスク、良い子に育つのじゃぞgood


落ち葉舞散る中の散歩

大人たるごんたは一人がよく似合う・・・maple















| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶり ブリブリ

黒柴犬    雄    名はごんたdog


ボレ君に久しぶりに会ったよぅhappy02

オー。ボレママさんが走ってきてくれたup

P1180775*クリックすると大きくなるよ





P1180783
やあpaper 
ボレ君久しぶりだね。


eyeおやsign02  ボレ君こんなに小さかったっけ?

ごんた父さんの最近のマイブーム
P1180641ごんた

リードをごんたに巻きつける事


なぜかって?

リードを引きずるとお母さんに怒られるからだってさ


マジ やめて欲しいんだけど・・・gawk










| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手伝いごんた

黒柴犬     雄    名はごんたdog



9月1日からごんたの住む町のゴミの分別が変わりました。

新しく「プラゴミ」が登場したのです。

プラゴミ・・・一番やっかいな容器が

納豆の容器

イトひきまくり ヌルヌルがヌルヌル

洗うのに苦慮しているお母さんに

救世主たるこのごんた様dog


P1180464
*クリックすると大きくなるよ
まずはフィルムから  ペロペロ



P1180466
次 その納豆の入っているのもくださいよぅheart04


あ~んweep 容器だけですか・・・sweat02

納豆はもらえないのねgawk

ペロペロ・・・ペロ、ネバsign01 ペロペロ・・・

ピッカピカでしゅgood

さあお母さん  洗ってくださいね。



ヨーグルトはないですか?

容器  きれいにしまっせshine









| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハードでした

黒柴犬    雄    名はごんたdog

ごんた7歳 
P1180471*クリックすると大きくなるよ

今日の散歩はキツカッタsweat02

走って飛んでsign05  歩いて這ってsign04


息切れ動機がとまらない・・

どんなにハカハカしても落ち着かないdown


ごんた7歳  まだまだ若いはず


P1180470
お父さんはどう思うsign02



P1180467
お母さんはどう思うsign02




ごんた

からだ弱いのかも・・・・カモsweat01











| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたはどっち

黒柴犬     雄     名はごんたdog




やっpaper どうも ごんたです。

ちょっとさぼりがちでした。

P1180509
*クリックすると大きくなるよ
9歳のまりもちゃんとの同棲生活も終わって

抜け殻になってもーたwobbly


P1180543
まりもちゃんはベッドの上で



P1180544
ごんたは畳で寝てますだ。


こんな女王様と下僕のごんたとの間に

間違いが起こるはずもなく別れがやってきちゃいました。


そんなこともありーのしていたら

早くも10月

10月と思うか大晦日まで3ヶ月と思うか


ごんたは 「10月」だな

美味しいもんがいっぱい食べられるじゃんpaper

紅葉もあるし・・・


「3ヶ月で大晦日」だとせわしいよねsweat01

さあ

あなたはどっちsign02










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »